スポンサーサイト

--/--/-- --:--

魂術で褒美

2011/02/11 16:33
70台まではエリアデソロで褒美終わらせることが多かったけど
といってもそんなに褒美いってないか・・・w

80台の69Dは一度ソロいったことあるけど
いけることはいけるけど時間かかって面倒なので褒美募集に乗ることにしてますpq

でもでも反応早くないのと
69Dは壁と精霊以外の人気がすごいんですかね、全っ然PT入れないことが多いヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

どうしても行きたい時は自分で募集しようと思って
一回だけ69D募集したことあるんだけど
世界でいつも最後まで精霊さんを募集してるのを見てるだけあって
やっぱ精霊さんは来なかった・・・

でもあたしの場合は最悪エリアデを連れて行けばいいんで困るのは壁だけですかね・・・(´・ω・`)
とまぁ、募集世界に手を上げても乗り遅れることの多かったうちの魂術ですが
一昨日昨日と珍しくPT入ることが出来たのでいってきましたpq

一昨日の方は時間的に壁も精霊もいなくって
募集主さんが101暗殺を、あたしがエリアデを出して結局いってきました(´・ω・`)

昨日はすんなりPT集まった(`・ω・´)
募集のるまでパピヨン狩ってたからD入るのにちょっと出遅れつつ出発!

うちの桜は最初は思いっきり霊極っぽく育ててたんでまじでHPが低い
霊力300過ぎたあたりからちょくちょく体力ふるようにしたから
補正分の38を含めて今は体力72あるけど(`・ω・´)



昨日の野良はパサカウ→ピュートと順調に終わらせたんだけど
ついでにパサホースも倒そうってなってから事件が起こった・・・!

自分で野良募集したときも思ったんだけど
80台の69Dって精霊1人なのか2人必要なのかが分からない・・・。


精霊さんがボスで青はってくれるのですが・・・
一人の場合は遠くからヒール+レストアの方が安全じゃないだろうかと思ってたら

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

こんなことに・・・!

最初に弓さんが倒れ・・・
デバフ入ったら吸血もないしめっちゃ痛そうだったpq
その後青が解除したのかされたのか範囲で精霊さんがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

精霊さんが戻ってくるまで4人で頑張ってたけど妖精さんも倒れてしまったpq
魂術のリバイタルをクールごとにうってたけど
それだけじゃほんとに戦士さんの護符がまわりまくってて。゜(゜´Д`゜)゜。

クエ持ちさんが倒れたまま倒すのも・・・て感じで
ホースのHPがぎりぎりになったあと
戦士さんが湖の周りを精霊さんが戻ってくるまでぐるぐる

うちの桜で出来ることといえば
やっぱりクールごとに戦士さんに近づいてリバイタル・・・。
気休めにでもなればいいんだけどどうなんだろう(´・ω・`)

真だったら範囲レストアになる上にクールも15秒だっけ、かなり素敵なスキルになるのになぁ><



精霊さんが戻ってきて建て直ししてる間に
ずっと耐えながら走ってくれてた戦士さんが
デバフの上に痛いダメが飛んできたのか倒れてしまった。゜(゜´Д`゜)゜。

遠距離から手裏剣かな?投げてた暗殺さんも続いて倒れちゃって
残りは桜だけに(((; ゚Д゚)))
桜、精霊バフ切れてグレオラとシャインしか入ってないよ!

これであっさり桜が倒れちゃって
誰もヘイト取ってる人がいなかったら
せっかく戦士さんが耐えててくれたホースのHPが戻ってしまう!

な、何とか耐えなくてはと
とりあえずアクトで距離をとり
リベリオンで反射ダメも期待しつつリバイタルやミルキーウェイで頑張って耐えるpq

でも所詮桜の紙装甲・・・ホースとほぼ同時に殉職しました(´・ω・`)


それなりに頑張って耐えたかなと思いつつも
ソウルリフレクトとリベレートを使う前に倒れちゃったから
その辺のスキルとかみたまのツリーも使ってたらもうちょっと耐えれたかもなぁ・・・

無念。゜(゜´Д`゜)゜。



でも何よりずっと耐えてくれた戦士さんにおつかれさまでしたpq


その後その戦士さんからのお誘いで79Dもご一緒させてもらった(*´∀`*)
誘ってくれるのめっちゃ嬉しい!!
ありがとうございます(*´ェ`*)

カオスだったホースははらはらしたけど楽しいPTに入れましたヾ(*´∀`*)ノ゛







話題は変わって。


昨日の夜に
いつも薬でお世話になってるあの露店さんが
なにやら安売りしますとの世界があったんで

キューブしようと中入ったとこだったけど思わず外に出て露店に急行!

人がいっぱい@@

す、すごい人だかり・・・( ゚д゚)
名前にモザイク入れるのを諦めるぐらいの密集っぷり
露店タゲるのがものすごく苦労した・・・w





最後にー。

隠居魔導もついに・・・

隠居魔導がついに102になりました・・・。
101でカンストでいいよってずっとレベル上げには興味なかったけど
102が増えてきたし、なんだかんだで経験値50%いってたんで
気が向いた時に石をやり、褒美2の経験値を食わせ

101になってからどれぐらい時間たったか分からないけど102になりました(´・ω・`)

でも102も珍しくない今じゃ何とも・・・
完美暦自体は長いのにやっとだよ。゜(゜´Д`゜)゜。


次はのんびりエリアデを102にしてみようと思います

現在20%ぐらいで先は長いヾ(●´◡`●)ノ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

