スポンサーサイト

--/--/-- --:--

めぇめぇおめでとめぇ

2013/02/06 18:03
今日は関東でも大雪予報だったけど
結局積もることなく一日が終わりそうですねこんにちは(`・ω・´)

1月の雪のときも休みだったんだけど
今日もちょうど休みだったから朝起きたらどんな景色になってるんだろうと
ちょっとわくわくしてただけに
残念のような次の日の大変さを思うとよかったような( ゚д゚ )

とりあえず今日は寒いです(´・ω・`)
ベッドでちょーごろごろしてました


最近ベテルの格闘では参加する精霊さんが増えてきたような感じで( ゚д゚ )

前はなめさんにぜらさん、そしてひっそりエリアデが参加してるぐらいの時期もあったのに
動画とか見てると増えた気がします( ゚д゚ )

そんな精霊のエリアデはというと・・・
もう何ヶ月も格闘ほぼ出れてません(。♋‸♋。)


先週は仕事終わってタイムカードを押した時刻が

20時56分

でした。

どこでもドアがあってもPC起動する時間考えると
そんな奇跡のものがあっても21時過ぎる('A`)


多分花粉症シーズンが終わるまではこんな感じだろうなぁpq
格闘でたいでたい。゜(゜´Д`゜)゜。


仕事は早番中番遅番に分かれてるんだけど
あたしは中番遅番のどちらかに入ってるんで中番にあたれば間に合うんだけどね・・・
中番の日は最近月曜が多いので領土には出れてます(*´ェ`*)



まぁそんなわけで仕事のある日は21時過ぎに帰宅からの
ご飯済ませてから日課+キューブ→お風呂→基地D
で一日が終わってしまうのでネタが・・・ない・・・


そんな日常の中で
ひろさんのびっくり発言
珍しいひろさんのびっくり発言もあったり。


☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
とある日のキューブで出たもの!
善人カードと貴族カードが両方出たのは初めてかもしれない☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
この日はすごく落ち込んでた日だったからうれしかった!

技術の勲章はとある人へのお土産にしました(*´ェ`*)



ある日みんなでPvPしたい人が集まったときに見学にいってみたら
ぱんだ対ちよたん
ぱんだ対ちよたん

この前のアプデからのパンダ・・・
顔を見てしまうと可愛くない(´・ω・`)
動きはいちいち大げさで面白いんだけどねww

でも帝国戦とかでパンダがお尻ぷりぷりしながら旗運んでる姿は
上から追いかけて見てると癒されますヾ(●´◡`●)ノ


みなさん知ってましたか?
このパンダとかになるのに覚えるのにコインが5mかかることに・・・。
サブの妖精用に課金アイテムのほう買ったはいいんだけど
5mかかることに気づいてちょっとためらって
まだ覚えてないあたしのかわいそうな妖精><



この前の日曜は珍しく稼ぎに連れてってもらいました
そんな輪廻ループ中に

ぐめんさん「ちょっと俺スーパーマンになったんだけどww」


と言い出した( ゚д゚ )

何事かとみんなでぐめんさんを見てみると
スーパーぐめんマン後姿
スーパーぐめんマン・・・

に見えるかはおいといて
スーパーぐめんマン前から
走りながらジャンプしてx押すんだっけ( ゚д゚ )?
こんな格好をするそうです

後姿面白いよ!!!



あの空募集中です(*´ェ`*)
あの空募集1


募集のお礼に何人か豚を使うと
あの空募集2
この日はいっぱい豚が続いた( ゚д゚ )

こういう連携大好きやでぇ

あの空では豚絵文字をこよなく愛す人も募集です(*´ェ`*)



めぇめぇことあやめちゃんの精霊が8階級になりました!
事前にツイッターで見てたんだけど
帝国終わってぼーっとしてたらササがきて即行万界に急行((((((((((っ・ω・)っ

*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
大きいからサムネイルで!
めぇめぇ8階級おめでとおおおおおお
お揃いのブライトツール持てるで(*´ェ`*)

爆発お祝いの中で一人空中に浮いてる人が( ゚д゚ )

と思ったら
パニッシャー族( ゚д゚ )
一人増え

増えた( ゚д゚ )
もう一人増えた


パニッシャーまぶしい!


おめでとめぇめぇ(*´∀`*)





最後にそんな目立ちたがり屋さんのもっちのこんな誤爆
もっちの卑猥な誤爆1
2回戦ってなんですか

もっちの卑猥な誤爆2
よくわからないけどひどい誤爆らしい


で、2回戦ってなんだろうって思ったんだけど
もっちの卑猥な誤爆3
ちよたんがそういうならボクシングのことなんだねっ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

ありがとめぇめぇ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
お揃い武器やな(*¨*)

私よりいいSSいっぱいとれててもってかえったもんね!!!



No title

>めぇめぇ

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
次は日雀の8階級待ってるヾ(●´◡`●)ノ

あたしもあの3枚よく撮れたと思ってた!w
画質あげてなかったのだけが残念なんだけどねw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

