スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2012年を振り返ってみよう

2013/01/09 20:40
お久しぶりすぎて
どう挨拶すればいいやら( ゚д゚ )

広告とお友達になって何ヶ月だっただろう
久しぶりに更新してみようと思う。


とりあえず新年になったので
といっても喪中なので新年の挨拶はできませんがっ
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)



うん。なんかね。
どうブログ書けばいいんだろうって感じだけど・・・。

去年を振り返ると2012年もいろんなことがいっぱいあったなぁって感じです
リアルでも完美でも( ゚д゚ )

2012年の始まりは
ほんとに悩んで苦しんで。
いっぱい悩みました。いろんな人に相談してもらいました
でもあの時下した決断は間違ってなかったと(*´ェ`*)

今こうしていろんな人が遊んでくれて話も聞いてくれる環境に感謝ですね


ほかにもいろんな面倒くさいこともいっぱいあったけど
そこはまぁ割愛です(`・ω・´)



しんみりした話もあれなんで
SSで1年を振り返っていけたらと思いますまる


古い順からはっていこう、うん。
ってことでこんなSSから
いっぱい(*´ェ`*)
ちょうど1年前ぐらいの基地Dにて
昔は5部屋目のボスの範囲でもいっぱい人が死んでたw
みんな強くなったんだねぇ(*´ェ`*)


なんでそこでw
夜中にいった褒美のげんれーにて
カレスさんがどうしてそんなとこではまったのか謎すぎる( ゚д゚ )

別の日の褒美にて
イニーさんサンタ
イニーさんサンタ

イニーさんサンタ2
こんな注文が。


う、うん・・・。
( ゚д゚ )


木の上からしゃなおうなう
しゃなおうなう


くるくる
今度はこんなとこではまるカレスさんもふ
はまったwwwてくるくるしてる姿はちょーかわいかった!


ぐめんさんと整列
基地Dの3部屋目でアサシン担当で待ってたころに整列してみる
ペットの名前が懐かしい( ´_ゝ`)
きれいに整列してるように見えるけど

その1秒前
ぐめんさんさぼってます
ぐめんさんちゃんと並んでください><


かわゆす
かわいいかわいい雪玉とおいかけっこヾ(●´◡`●)ノ
お城まで誘導しようとしたけど失敗に終わる・・・


普通のナイトメアにて
ぐめんさんがいる( ゚д゚ )
ぐめんさんの子供をいっぱい見つける。
ランダムで一人群れの中に飛ばされるらしい(´・ω・`)

そういえばエリアデが103になったのが6月ごろでした。
エリアデ103へ
もう昔のようだ(´・ω・`)

蓬莱にて
ちよたん(´・ω・`)
寝落ちかなにかのちよたんが犠牲に(。♋‸♋。)

リザした後お墓たててみたpq
お墓(´・ω・`)
もふが死んでる姿はかわいいけどねっ


またまた基地Dネタ( ゚д゚ )
たまに表示バグかなにかで騎乗乗ったまま攻撃してるように見えるときありますよねw
ある日の基地Dでなめさんの召喚がそんな状態に
ザリガニ王

ザリガニ王2
思わずPTチャで言ってみたら
みんなもその状態に見えるってことで盛り上がった( ゚д゚ )

ギャップがおかしいww
ほんとにねww
ザリガニがかさかさ動きながら軍服着たなめさんの召喚が
葉っぱ飛ばしたりでスキル打ってる姿はほんとに面白かったwwww

これは実際に見ないとわからない面白さ( ゚д゚ )


そんな表示バグに負けじと
飛んでる( ゚д゚ )
空を飛ぶトントン(`・ω・´)


とある日にご飯前にキューブいってると
( ゚д゚ )
きょろさんにいじられる。
個人的にすごい笑ったのは内緒(*´ェ`*)
カピバラさんかわゆすかわゆす


また別の日の基地Dでは
たかむー追放なう
たかむー追放なう


基地Dとかでいろいろ発言してよくもっちに追放されているいすさんは
いすさん領土中ですよ
領土中にこんな発言もしていましたね><


PWJCに参加したわけですが( ゚д゚ )
JC鯖の倉庫の中
倉庫の中がほんとすごかった・・・。
この壮観な物の並びっぷりどうですか!
試合は自分が足引っ張っちゃってものすごい落ち込みましたが
今はいい思い出(´・ω・`)


3人で3-3行った時にて。
もふもっち地面から生える
もふもっちが地面にはまったままモリガンにがうがうかみついてて
すごい可愛かった(*´∀`*)
終わったあともそのままだったから思わず!

肉球とお腹が丸見えでやばいw



領土後の反省会おわったあともPT解散してないときだったかな?
ひばりさんのイメージが変わってしまいそうな
そんな衝撃の一言でした
ひばりさんのイメージが・・・!
どういう会話をしていたのか気になります

その後のPTチャにて
( ゚д゚ )
勝負の優劣がわかりません(´・ェ・`)


そしてそして
サブっ子もついに(*´ェ`*)
基地Dだけで魂術が8階級になりました(*´ェ`*)
名声20kいったときにレベルが足りなくてw
戦士もっちと必死に鳳鳴に通ったなぁ・・・

実はこの魂術転生してません。
魂術未転生で8階級
マスター(`・ω・´)
未転生でも8階級になれるという証拠というか
8階級だけど未転生っていうすごいいいネタになっていいと思うんだ!w

ほしいスキルゲットしたら転生しようと思います(*´∀`*)


年末の領土直前でエリアデがレベルアップしました
レベルアップ(*´ェ`*)
1番お世話になってる人の隣でレベルアップしたのはいいんだけど
当の本人が見てなかったという\(^o^)/

思えば1年間で2レベルアップ!
レベル上げしやすくなったとはいえ面倒くさがりのエリアデがここまでレベル上げれたのも
一緒にレベル上げ手伝ってくれるひろさんやもっちのおかげですね(*´ェ`*)

って、ひろさんのSSが全然ないじゃないか( ゚д゚ )
あたしの前ではなかなかいいSS!て機会がないような気がするけど
海へお帰りのチャットSSを逃したのが本当に悔やまれるpq


長々とSS貼り付けて振り返ってみると
いろいろあったなぁほんと(*´ェ`*)

いろんな人にいっぱいお世話になって
ほんとに感謝しないとですね(。♋‸♋。)

こんなエリアデだけど今年もよろしくお願いしますpq
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

