スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いたずらは好きですか

2011/02/06 17:29
もふたす君です

うちのかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ倉庫キャラのもふたす君を撫で撫でしながらこんにちは
ドレスが大変なことになってるけど
エリアデが言い感じに撮れた(`・ω・´)

SS加工とかしたいけどこのPCフョトショないんだよなぁ(´・ω・`)
ペイントで切り取りしてるだけじゃたまに物足りない!



昨日は色々Dに連れてってもらいました(*´ェ`*)

テリさんに誘われ輪廻を2セットほど
その後にめるさんたちと3-2と太古目当ての85にw
守護と太古2個でてうまー(*´∀`*)

夜はいつものスカがかかってきて輪廻PT連れてってもらえるのかなとか思ったら
@1がいない・・・!

主人は狐らしい
@1探し中のSS
どーんと構えたパンダと狐が可愛い
みたまで顔にモザイクみたいなのがかかってるのは気のせいです!

その@1探しにとっても苦労したよおお
みんなすごい人たちだからか要求するのも高いわけで・・・w

それは・・・!wというような募集世界を2回ほどしてたけど来なかったヾ(●´◡`●)ノ
自分の装備はしょんもり状態だから自分はあんなの言えないけどすごいわ・・・w
3度目の世界でちょうど輪廻終わったらしい強いお人がきてくれて出発っ


だがしかし!だがしかしですよ!


1周目終わったあとに

「霊が1個でも出続ける限りまわり続けようぜ」

という縛りをつけてやることに。
つまり異が4個出たら終われるってことで
1周ずつ交代で一人ずつ大王を出すってルールだったかなw

もう0時まわってたから既におねむそうな人たちもいたけど
いざ2周目に出発!

さくさくボス倒してっていざ大王のところへ(`・ω・´)


いつも引きがよすぎてうらやましい人が開けることに。
どきどきしながらあっという間に大王を倒して足元を見たら・・・

見たら・・・



異が4個(。♋‸♋。)



ルールによりそこで終了となりました・・・。
あんなに@1探すのに苦労したのにこれで終わりなんて。゜(゜´Д`゜)゜。






1時の褒美を終わらせた後に
露店にいたずらしてみました
槍痛そうだよ!

反応が面白かったからついつい・・・
でも増やしちゃった
増やしちゃった(◕‿◕✿)

馬ですよ
反応があるから面白いってことで
本人が寝た後はおとなしく2人で一緒に馬に乗って並んでました(´ω`*)



mixiアプリネタも書こうかと思ったけどなんか結構書いた気がするから今日はもう満足!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

