スポンサーサイト

--/--/-- --:--

色々な出来事。蓬莱諸々

2012/07/12 15:48
書いてない間にも勿論ネタはあるわけで(´・ω・`)
といっても最近は毎日が日課と基地Dとその日のイベントの繰り返しかもしれない( ゚д゚)


イベントといえば
一昨日の遺跡で久しぶりに1等ゲット取れちゃいました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
1等取れるって状況になったのはこれで3回目かな?w


初めて1等とれるってなったときは
まだ遺跡が実装してそんなに経ってない頃だったから
スタンプが800kとか900kで売れる時代だったので
2等のスタンプ99個を選んだのが懐かしい・・・w

その後はずーっと、たまに取れる2等3等でお小遣い稼ぎして
1等はさっぱりだったんだけどもpq


火曜の10日はイニーさんとあぐりさんの結婚式だったから
遺跡のゴールまでは1、2回しか失敗できないと思って意気込んだのはいいけども
左右に分かれる先の左に曲がってすぐで位置ずれで死亡(。♋‸♋。)
だがしかし諦めないでござるとゴールしてみたら
1等2等3等全部選べる状態でびっくりしました( ゚д゚)

これで2個目の田代アクセゲットだけども
分解して森の石にして売り払ってお小遣いにするか
ネタアクセを空にしちゃうかちょっと悩みますね(*´∀`*)



飽きっぽいあたしが
毎日毎日日課をこなすのって自分でびっくりなわけなんだけども
いつも勢力クエ・石→基地クエ→キューブとやっててw
そんな甲斐もあって
エリアデ103へ
もう1ヶ月前ぐらいだけども
103になりました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

103目前の時に鳳鳴つれてってくれたカレスさんに
ほんと超感謝ですヾ(*´∀`*)ノ゛

103になる前後にステを変えたり帽子の石をはめかえたり
防具が精練成功したりで
目標のHPを越えることが出来てほんと嬉しかったあああ(*´∀`*)

でも次は更に上のHPを目指さないとです('A`)
物理もまだまだ目標のところまでは届いてないから頑張らないとpq



蓬莱といえば
死亡の真相とか運命の転換とかの続き物の黄色いクエ
あれってなかなか経験値おいしいよね(*´∀`*)

暇な時にサブの戦士と一緒に消化してたんだけども
最後のボスはしんどいから手伝ってあげるねって言われてたにもかかわらず
どれが最後のボスなのか全く分からなくって
結局変異したウハンとゴムエを一人で10分以上ソロするという苦行をしてた('A`)

どっちかは乱舞の精霊さんからササが来て一緒にやることになったんですがw

とりあえず・・・しんどかった(´・ω・`)
苦行・・・('A`)
斧戦士のサブでは壁できないというかエリアデからタゲを取れないから
か弱い精霊のエリアデ頑張った(。♋‸♋。)
このときはほんと、心底拳戦士にしとけばよかったと思ったpq

そんな戦士もやっと98の追い返し地点ヾ(●´◡`●)ノ
重装キャラは初めてだからレグアスとかザイラスとか拳とか
ぜーーーんぶ作らないといけないと思うとものすごい憂鬱。゜(゜´Д`゜)゜。

拳はほんとは九頭竜に憧れるんだけども
とりあえずはグロを作っていつか九頭竜作れたらいいな
ぐらいでいってみようと思います(*´ェ`*)


楽しかった蓬莱クエといえばやっぱり
メンティ結構かわいい
メンティこうやってみると結構かわいい( ゚д゚)?

おぉ・・・
( ゚д゚)
たれ耳ねずみ( ゚д゚)

おおぉ・・・
( ゚д゚)・・・
双子・・・( ゚д゚)

((((((((((っ・ω・)っ ブーン
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ねずみになってる時は通常攻撃しか出来なくって
すごい新鮮!w
ほうきでアクティブなねずみを殴り倒していくのは楽しかったあああw
でも何でほうき背負ってるの???w

目的地の
目的地(`・ω・´)
王様もあっというまに撲殺してきましたヾ(●´◡`●)ノ


SS他にもあるから
今度また続き書けたらいいなぁヾ(●´◡`●)ノ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

追い返し地点・・・
折り返し地点?

たれ耳クエは深夜にやっててめっちゃ面白かったw
あーゆーの増やして欲しいもんです



No title

誤字だけどまぁいっかとほっといたところを・・・( ゚д゚)

たれ耳おもしろかった!
増やしてほしいねぇ(*´∀`*)
個人的に神霊族きたときに追加されたラビット捕獲のクエも
かわいいから好きなんだけどw



Trackback

Trackback URL:
まとめ【色々な出来事。蓬莱諸】 書いてない間にも勿論ネタはあるわけで(´・ω・`)といっても最近は毎日が日課と基地Dとその日のイベント  [続きを読む] まっとめBLOG速報 2012/10/24 02:11



 Home 

