スポンサーサイト

--/--/-- --:--

6/28~の領土動画とかとか

2012/07/10 14:17
ブログに貼り付けようと思いつつ
こまめに更新できない子なので
いつの間にやら動画ネタがたまっていくというこの切なさ(。♋‸♋。)

5,6個貼り付けるからまた重くなりそうだから続きに・・・!


6月28日 格闘動画

この日はPTにめっちゃ恵まれてた!
戦士がいないから不利そうではあるんだけども
火力高い人ばっかりで誰も死ぬことなく決勝に・・・!
メンバーが仲良くしてくれる人たちだったからすごく安心だった(*´ェ`*)
それなのにエリアデはプロテ押してかけてるつもりが
かけれてなくてあとでかけ直してたりとか結構ぐだってて
何もしてない感たっぷりです( ゚д゚)



6月29日 領土戦

何もしてないもはや杭動画
この日一度もプリズムレイ使ってないよねとか
もっと事前に対処しないととか色々指摘され・・・(´;д;`)ブワッ
全くその通りで結構落ち込んだ。゜(゜´Д`゜)゜。



6月30日 領土戦

まず開幕にボム使ってからの対人用みたまに切り替えるの忘れてて
最初がD用だったという時点でダメだよね(。♋‸♋。)
アブソで凌ぐ!ていうことも出来ずに死んでしまった悲しいpq

城内ではやっぱりまともに仕事できなかったんだけど
道中はまわりのおかげで29日に比べると仕事してたかな~(´・ω・`)
でもやっぱりここはうまく出来たねっていう見せ場がないよねって言われた・・・w
うーんもっち厳しい。゜(゜´Д`゜)゜。



7月3日 対人練習会

4回目?ぐらいのPT戦でした・・・が!
アブソパニッシュの練習をしようってことでそのみたまで参加したんだけども
ほんとにもー仕事まったくできてないしあっさり死ぬし
自分的にものすごーく落ち込んで萎えた。゜(゜´Д`゜)゜。
全体公開できるレベルじゃないってことで
スプラシアで限定公開にしてたんだけど
カレスさんとかもっちにそこまでひどくないよーと慰められ
何よりPTチャとかほかの人の動きが見れて楽しいからって言われて
限定外してみることに・・・(。♋‸♋。)
でももうあんま見直したくないや・・・pq
とりあえずしゃなおう改にぐぬぬです(´・ω・`)

終わった後にきょろさんから色々アドバイスもらったりもしたり
次のPT戦でも練習しようと・・・思います(。♋‸♋。)



7月6日 領土戦

その1


その2

この日は護衛PTヾ(●´◡`●)ノ
弓にいっぱいちくちくされて逃げてたりとか
反撃 (「・ω・)「がおーて試そうとしてたりで
PTメンバーと距離とってるときが何度もあって
そのせいで支援が遅かった・・・!
きょろさんはそんなの勿論お見通しです!だったテレ(つω・*)
次はもうちょっと頑張るぞぉ。゜(゜´Д`゜)゜。

領土時間は約1時間でお互いクリぎりぎりまで削り削られで白熱した回でした
最初は乱舞側が全突だったんだけども
護衛PTも指示があって戻って防衛に参加(`・ω・´)
エリアデはうろうろしてるだけなのはもはや仕様ですね
防衛の人がめっちゃ頑張ってくれてたし
途中からの乱舞の分厚い防衛陣の中攻めの人たちもすごかった!

護衛PTのときはPT外の、特に投石PTの精霊さんのフォローできたら、と思ったりもするんだけど
なめさんにリザ1回、なめさんに張り付いてる暗殺に攻撃入れたりぐらいしかしてないから
まだまだですね(´・ω,';,';,',



それにしても自分の動画の編集中に
なめさんの動画を先に見ちゃうと
自分との耐久の違いとか動きの違いに
うわあああぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
てなって自分の動画の編集を投げ出したくなるpq

もっちになめさんと比べちゃいけません言われたけど・・・!
でも違いっぷりに落ち込んじゃう(。♋‸♋。)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:
まとめ【6/28~の領土動画とか】 ブログに貼り付けようと思いつつこまめに更新できない子なのでいつの間にやら動画ネタがたまっていくとい  [続きを読む] まっとめBLOG速報 2012/11/13 18:15



 Home 

