
--/--/-- --:--

色々動画貼り付け

2012/06/27 13:41
どうもどうも
日記じゃなくて毎度の事ながら月記ですこんにちは

eyevioで動画アップできなくなってから
もう1ヶ月経つんですね( ゚д゚)
最初に選んだ避難先はeyebioと同時に登録してたスプラシアなんだけど
会社が一緒だからなのか
同時期ぐらいに検索機能がお亡くなりになったっぽいデスヨネ

あと領土時間が長くなると
投稿容量をついつい超えちゃうので
youtubeに領土動画をアップし始めてみましたw
格闘動画は何となくスプラシアのままだけど!

そんなわけで
更新ネタとして動画貼り付けてみようと思いますヾ(●´◡`●)ノ

とりあえず順番に

5月25日 領土戦

護衛PTなんだけども
思考が停止してどうしようで頭がいっぱいになると
いつも以上にだめになるのがよく分かる動画(´・ω・`)
一人でインター妖精見つけたときはほんとどうしよう!
みんなスルーしていくしずっと止めれないし一人じゃ倒せないし・・・
で頭がぱーんってなりましt

とりあえず空中からじゃなくて地上に降りろよって気づいたのは終わってからでした



6月8日 領土戦

この日は投石PT
投石出発かかったときに自城内でレインをするさんまさんを見かけて
スリープしてやるでござるとショトカを押して近づこうとした瞬間
PCごとブルースクリーンで落ちたという悲しい回(´・ェ・`)

さんまさんの動画を見たらスリープは成功して
そのまま周りに倒されたみたいでワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!ではあるけども!
PC落ちるのはないです。゜(゜´Д`゜)゜。

でも動きとしては結構よかったんじゃないかと褒められて嬉しかった(*´ェ`*)



6月10日 3-3モリガン暗殺ペア

できるかどうか分からないってことに挑戦するのって楽しいよね(`・ω・´)
3人で3-3行った時に、モリガンでカオスになりましてw
その時にもしかしたらペアでいけるんじゃないかって話になって
実際に挑戦してきた動画!

ほとんどヒールなしで耐えるもってぃ選手のガチムチっぷりがよく分かる( ゚д゚)
アブソが単体になったから自分で即死をどうにかしないといけないんだけど
死なないでよかった(*´∀`*)
でも2回目の即死なんだけどw
自分でももしかしたらと思ってたけど動画見てもらったら
やっぱり減免+羽盾でモリガンの即死攻撃耐えてるという・・・( ゚д゚)びっくりなシーンg



6月14日 格闘動画

回線の調子がまじで悪すぎて
そのためにかくかくしまくりでみんなワープしまくりの
ある意味ネタになってしまった格闘動画(´・ω・`)

よくこれで生きてたなと思う・・・うん。
全然支援できてなくて申し訳なさすぎたw




重くなりそうだからその2に続く!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

