スポンサーサイト

--/--/-- --:--

12/5/12 あの空の彼方へvs乱舞

2012/05/14 14:02
お久しぶりです(´・ω・`)

広告消しにとりあえず動画UPしたんで
貼り付けてみます(。♋‸♋。)



なんか最初に音われ?のような音が入ってるんだけどまぁいいかpq
書いてる時点ではまだHD画質になってないけど・・・。
一時期HD変換早かったのに
また時間かかるようになってるのかなぁ??

感想は続きにでも書いてみようかな(´・ェ・`)


↓領土の感想

まずは個人的な(´・ω・`)
開幕はリザしたりとかシャウト巻き込まれたりで出遅れてますね(´・ω・`)
リザして遅れるのはいいんだろうけどw

もふもふーずにDBデバフついてて
焦ってアクト→弓に捕まる→ブラッシュ食らうの悲しいコンボ
エンハ鉄壁しようとしたけど
普段ビリーフ鉄壁なだけにタイミングミスって薬使えず死亡('A`)

その後のとこでビリーフ鉄壁使ってる場面も
あそこは薬使う場面じゃなかったあああ
次のふるぼっこシーンにとっとくべきだった(´・ω・`)
元気も足りずに羽盾はれずに終了

他の場面もそうだけど
ビリーフ鉄壁じゃなくってエンハ鉄壁にするようにできたら
みたまのEP的に薬切れてもリーグとかが使えるチャンスが出来るから
切り替えるようにしたいけど頭必死でなかなか(。♋‸♋。)
ふるぼっこのときでも
スタンの合間に自分にリカバーなりいれてたら
もう少し延命できたかもってところが多いからそこも課題かなぁ(o´д`o)=3

あと味方タゲってるときに攻撃された時に
タゲ切り替えがうまく反応してくれなくてぼーっと突っ立ってるだけのような状況の時も・・・w


そういえばあたしが参加したときに10人PTって初めてだったっけなぁ?
投石PTだと4台の状況が分かるところはいいんだろうなーって思うけど
精霊的には頭が余計必死に( ゚д゚)
自衛にも必死だしで同じ精霊のありなさんに支援が全然できてなかったぁ
リザとか遅くてごめんねごめんね(。♋‸♋。)
あ、もふもふーずに支援も遅いだろうけどヾ(●´◡`●)ノさーせん



全体的な話ヾ(●´◡`●)ノ?

人数的には同じぐらいか乱舞の方がちょっと多かったのかな?
最近乱舞さんの弓からの攻撃がしんどいーって印象です
前よりうちの参加人数が少し減ってる分相手の上空火力がフリーになりがちなのかなかな??

人が足りなくて、ならどうしようもできない問題かなぁ?とか思ったりするから
その分自分の自衛をしっかりしないとなんだけど
なんだか最近できてない感じがします(´・ω・`)

あと砕霊改の人が何人もいる分、弓からの攻撃=ブラッシュにつながりやすくって
ほんと余計にしんどいです。゜(゜´Д`゜)゜。

ぱんつさんのブラッシュは毎回悔しい思いしてるから
いつか回避してアミーぬっこぬこにしてエサ代攻撃してやりたいです(‾◡◝ )┳┳┳┓



あとあと、
領土中はものすごーく必死で
チャットも最低限しか喋れないんで基本無口なんですが
普段からチャット苦手っていう話はおいといて( ゚д゚)

死に戻りの時のリバフほんとーにありがとうございます(*´∀`*)
今回は精霊バフに茨に速攻かけてもらって至れり尽くせりで
普段1回死んじゃうと茨がないない嘆いてる分ほんとに助かりました!



今回の動画の見所は
やっぱぐめんさんの上に隠れてみるところですかね(`・ω・´)
全然隠れてないよって突っ込まれたけど・・・。
いい場所だと思ったのになぁ(。♋‸♋。)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

