スポンサーサイト

--/--/-- --:--

(。♋‸♋。)

2012/04/04 20:34
最近領土のある金曜日は
ミスドを買って帰るのがお決まりになってるんだけど

とある日のミスドにて。

エリアデの前に大学生ぐらいの男性二人組がいたんですg
その会話がこんな感じ

A「桜フレンチなんて売ってるのか~」

B「へーおいしそうだなぁ」

A「なぁなぁ、半分こにしようよw」

B「えー」

A「いいじゃんいいじゃんw」


( ゚д゚)・・・


半分ことか、
女の子同士なら分かるんだけど男の子同士でもやるものなの( ゚д゚)?
とちょっとカルチャーショックを受けました(´・ω・`)こんにちは


えーと・・・まぁ
なんというか・・・
ブログ書かなくなってどれぐらい経つんだろう(´・ω・`)


動画編集のモチベ以上にブログのモチベがなくなって
ずっとほったらかしでした(´・ω・`)
何度かブログ更新まだ~?て聞いてくれる時もあったけど
モチベなかったんだよおおおぅぅぅ

動画のモチベもあんまりです
格闘動画も撮ってたりするし基地Dの3-9挑戦動画も撮ってあるのに
編集一切してませんヾ(●´◡`●)ノ

まぁ領土動画だけでもやってればいいかなみたいな( ゚д゚)



とりあえず普通の男の子は
男の子同士でドーナツ半分こにして食べるのか知りたいですヾ(●´◡`●)ノ


全く書かなかった期間にも
とりあえず書いてみようかなとSS切り取りした時はあったみたいで

何から書けばいいか分からないぐらいSS貯まってるから
もうそれ貼ってくだけでいいかなとか思わなくもない(´・ω・`)


とりあえず最近のネタといえば
( ゚д゚)!

田代アイテムだあああぁ
やっぱりこれでしょう(*´∀`*)

エリアデは念願の田代アイテムを手に入れた!


これで心置きなくいろんな人のステを覗けそうです(*´ェ`*)
でも精霊さんって普段は詠唱アクセつけてるだろうから
なかなか参考にしづらいかもしれない・・・w


イベントといえば!
゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
2月27日の虎イベで
初めての1位とれましたああああ!

万年2~5位なんだけど
この日はいつもの1位の人が点数低かったおかげで
おこぼれで1位取った感じですテレ(つω・*)

それにしても
ランキング上位にいる人たちが霊力振りまくりだろうステの中で
体力精霊のエリアデが1位とか快感でした(*´ェ`*)


この日は空の人たちが1位とりまくってて
一緒に1位取れて嬉しかったですヾ(●´◡`●)ノ

あ、1位の金バッグからは
しょぼい(´・ω・`)
こんなしょぼいものしかでませんでした(。♋‸♋。)

という事を4月の4日に書いてみた件。



他にも書いてない間の出来事といえば(。♋‸♋。)
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

上に注目?w
カレスさんひろさんちよたんの8階級おめSSと
ぐめんさんしゃなさんあっちぇるさんの8階級おめSSが切り取りしてあった模様(*´ェ`*)

上のほうには文字入れてるあたり
このときにはブログ更新する気がちょっとあったんですかね( ゚д゚)

遅くなったけどみんな8階級おめでとうです(*´ェ`*)
基地Dのおかげでこれからもどんどん8階級増えそうですよねっ

サブの魂術もいつの間にやら名声が70kいきました・・・w
隠居魔導より名声あるじゃないかpq


他にも他にも
戦えます!
ただの褒美で行った99仙SSじゃないよっ
戦士のいない99TAで戦ったSSです(`・ω・´)

もはや完全にやられる前にやれPTですね
エリアデは平和に青張ってました(*´ェ`*)

点数高い( ゚д゚)
点数がこちら。
戦士いない割には高い気がするけど気のせい?w



とある日には
南倉庫で裏取引をしているぐめんさんを取り囲もうと
即席の陣形が出来上がりました
トントンDX
トントンDX

SS切り取りしてるときに何となくそんな感じに名前付けてみた(。♋‸♋。) w

上から見た図
右下のほうにぐめんさんの尻尾が見えてるy
めっちゃおもしろかったーw


これ以上は長くなりそうだからここまでで(*´ェ`*)
次回の更新はいつになるか分かりません( ゚д゚)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

俺は食べたいの全部買うから半分こしません
でも一口ちょうだいで食べるとかはよくあるよねー

ブログ更新しろ!
こっちは忙しくて12月くらいからまともにINしてねえ/(^o^)\
INしてもとある弓師のIN事情聞きに来るくらいだから数秒で落ちる始末
リアルの事しか書けないからブログは当分お休みだな
それかリアルブログに変更するしかないなそうだそうしよう
とりあえず色々ありすぎて完美とかどーでもい(ry
でもブログ徘徊はするっていう矛盾

また時間できたら精錬オンラインしに戻るかも!



No title

更新しにきたよ・・・!w
ほんとに1ヶ月更新になってるけど('A`)

リアル充実してるのはいいことだと思うけどヾ(●´◡`●)ノ
あたしは暇な時期になったんで少しのんびり中だけどw

精練オンライン!
こっちも装備は段々揃ってきたから
精練地獄にいかないとだpq

また戻ってくるのをのんびり待ってるヾ(●´◡`●)ノ



No title

最近のなよなよな男の子はどうか知らないが・・・・

おっさんは野郎2人でミスドに行きません( ゚д゚ )クワッ!!



No title

>きょさん
やっぱ男性2人では行かないものなのかなかな??
いや行っても不思議じゃないけど
半分こが気になりすぎたああああぁぁ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

