スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気がついたら

2012/02/02 01:27
もう2月なんですけど( ゚д゚)

いい加減更新しなさい言われたんですよ(。♋‸♋。) w


なんだろーなんだろー
前回更新してから何回か更新するぞーって気分にはなったんだけど
そういうときに限って
萎える出来事が毎回あって現在に至るヾ(●´◡`●)ノ

嘘つき!
原因はこれなんですけどね


あたしをよく知ってる人なら分かる( ゚д゚)

ホワイトタイガーの名前が変わる=その由来の人が何かやらかした


まぁそういうことです(。♋‸♋。)

SSは色々撮ったから
最近のネタだけ書くのもなんだかもったいないような気がするよねテレ(つω・*)


とゆーわけで年末のネタからさかのぼる( ゚д゚)


クリスマスイブでの領土戦後
あの空のクリスマスプレゼント1
ぐめんさんのこの一言


ぐめんさんからのクリスマスプレゼントということで
みんなにクジ配り☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

言われたとおりにきれいに整列するPTLさんたちの図
綺麗に整列

そしてがっつさんのこの一言( ゚д゚)
あの空のクリスマスプレゼント3

そしてこうなった
あの空のクリスマスプレゼント4
めっちゃ集まったヾ(●´◡`●)ノ


せーので引いたら赤ログ出たのって3人ぐらいだったっけ?w
もう覚えてない!
エリアデは勿論安定の初級ですよ(。♋‸♋。)




年末の休みの間には
なんと完美で初めての99魔TAに連れてってもらいました( ゚д゚)

自分には全く縁のないTAだと思ってたから
99魔TA動画とか暗殺だけでいってきた系しか見た事なくってw

動画見た事もないしまずいよおおて言いまくってたら
連れてってもらった人たちに大丈夫大丈夫とおだてられ
あれやこれやとついていったら・・・

(*´ェ`*)
あっという間にマントゲットとゆー( ゚д゚)

初めての99魔TAマントの赤ログヾ(●´◡`●)ノ
(*´ェ`*)


全員スカ繋いでたから
この後どう動くとかここに行くとか色々教えてもらったおかげで
そこまでひどい動きはしなかったと・・・思いたい!


ありがとうございました(*´ェ`*)




あと年末の自分的最大の出来事といえば!
言えば!!

( ゚д゚)
じゃーーん!

(*´ェ`*)
つまり

(*´ェ`*)
エリアデ8階級になりましたああああ

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


なれると思わなかったけど!
この赤ログ流すことが出来て自分でもびっくりだ!



でもまぁなんとゆーか
この赤ログ=万界ってイメージだったんで
祖龍で適当にクエ受けてたらこの赤ログが( ゚д゚)

この赤ログ祖龍で流しちゃった時はほんと焦ったあああ

みんな万界で待ってくれてたのに
祖龍で赤ログとか('A`)


祖龍でもこの赤ログ流せるといういい勉強になりました(。♋‸♋。)



その後急いで万界に向かい
(*´ェ`*)
もっちぃの呼びかけのおかげで
集まってくれた人たちの図(*´ェ`*)


ありがとおおおお
恒例の爆発お祝いをしてもらい
花火もあげてもらい

ほんとにほんとーーにありがとでしたあああ!


このときはまだあんまり空の人とそこまで
馴染んでたわけじゃなかったと思うから
お祝いしてくれてほんとに嬉しかったです(*´ェ`*)


しかも防具上交換したら
一発で4ソケで超大満足ですヾ(●´◡`●)ノ

補正は最高補正じゃなかったけど
まぁD用だからいいよねってことで!




最近お気に入りのふぁっそん
ナース!
ナースですよナース!
服もまぁかわいいんだけどね
何より気に入ったのが
アップ
ヅラであるヾ(●´◡`●)ノ

ナースキャップはおいといて
髪型がめっちゃ気に入ったあああ
実物もいいんだけどアイコンも。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

しばらくエンジェリーのヅラばっかかぶってます(*´ェ`*)



年が明けてからのネタは
また今度で!!

ヾ(●´◡`●)ノ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




久々更新楽しみにしてましたヽ(^o^)丿

名あけましておめでとうございます(^_-)-☆
そして、名声200Kもおめでとうです!
スゴいですねっ(^_^)b

エンジェリーも似合ってますよ(*´▽`*)



No title

(´∀`*)ウフフフフフフフフフフフフフフフフ・・・・・



No title

ヅラよりも胸に目がいってしまうでござる^p^p^p^p^



Trackback

Trackback URL:



 Home 

