スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そろそろ広告が( ゚д゚)

2011/12/13 21:25
そろそろ広告出ちゃうよおおていうことで
更新しにきましたエリアデです(。♋‸♋。)

書いてない間も色々あったんだよっ
完美もだけどリアルも多少?w

リアルの方は職場の人が一人代わりまして
これからどーなるんだろーと言った感じで( ゚д゚)
とりあえず年末の忙しさが今から怖いです(´・ω・`)


この前生まれて初めてカイロプラクティック?
骨盤矯正やってみたんだけども( ゚д゚)
60分コースのほとんどがマッサージだったんだけど気持ちいい(*´ェ`*)
最初は左足からだったんだけど
施術してくれた人にですね

「左足の張り具合から只者じゃないと思いましたw」

と途中で言われたエリアデ・・・


マジで
( ゚д゚)こんな顔になりそうでしt

続くヾ(●´◡`●)ノ

凝ってるなぁて思う場所は
肩中心だっただけに足も言われるとは意外すぎて・・・w

肩のほうはですね( ゚д゚)
結構~強めに押してもらってるはずなのに全く痛くない(´・ω・`)

痛くないですか?て聞かれて
うーん・・・(´・ω・`)痛くないです

って答えるたびに苦笑されるエリアデ( ゚д゚)


「お客さん・・・天然ってよく言われませんか?」



( ゚д゚)


たまに言われる気が・・・する・・・。


天然なのかなぁ(´・ω・`)いやきっと違うさ。



完美の方は3-3ペアを2回行ってどっちもはずれでしょぼんとなったり
ごくうさんに誘われていったほうではモリガンがカオスになって
でも石が1個出たからゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

最近ほんともう全く稼いでいないから
ちょっとしたお小遣いがすごくありがたい(*´ェ`*)


こう期間があくと
何から書けばいいか分からないねw


色々SS見てきたんだけど
やっぱアプデの内容を書こうかなぁ(*´ェ`*)

萌え(*´∀`*)
まずはこのユニコーンからだよねっ
メルヘンでかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

もってぃ広場でいつものようにぼーっとしてたら
イケメン弓使いさんがユニコーンに乗って颯爽と現れたから
SS撮っていいか聞いてみたらOKしてくれた☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

他の騎乗と違ってじっと大人しくしてるところもかわいい!
クブコの尻尾がゆらゆらしてるのも萌えだけど(*´ェ`*)
知り合いがクブコと金魚に乗ってるとつい尻尾に隠れたくなるよね



ファッションの方はリリィのほう買ってみた(*´ェ`*)
こんな感じヾ(●´◡`●)ノ
リリィトップも気になったんだけど寒そう!てことで
カレッジにしてみたw
この組み合わせもいいと思うんだけども(*´ェ`*)

ほんとは帽子の色に合わせようかと思ったけど
リリィスカートが1発で黒、
カレッジの方が2回目で黒になったから諦めた(。♋‸♋。)


アイコン!
アイコンはこんな感じ

キャットとかアニマルとかとまた雰囲気が違ってて
個人的にはものすっごい気に入ったヾ(●´◡`●)ノ



2周目の基地Dの8軍の部屋でもそもそ走ってたら
さららさんからササもらって超びっくり&嬉しかったああああ
褒められると照れるけど懐き始める簡単な子、エリアデ・・・。

まともに会話するのはその時が初めてだったかなっ
空では超空気なエリアデなので
話しかけてもらえてすごい嬉しいです(*´ェ`*)


2周目の9番目の部屋をみんなで攻略しようと頑張ってる時に
さららさんと青の場所が近いことがあってw
周りがいなくなった後
並んで倒れて死んだ時には親近感が・・・テレ(つω・*)


しかもフェスタのヅラも試着させてもらった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
なんかアイコンを比べるとまるで別物のヅラのように
違って見えるという不思議現象が・・・!

でもフェスタは髪型がすっごいかわいい!
頭に生えてるコーンはクリスマスが終わったらもげればいいと思うんだヾ(●´◡`●)ノ



折角こう、絡んでもらったのにですね
普段会話のSSとか撮ったりしないものなので
SSがないよねっていう('A`)




最近というかアプデがあってからほぼ毎日基地Dに参加してるんだけど
2周目の9の部屋がクリアできなくってw
土曜から攻略始めたんだっけ?
もう覚えてないんだけど、最初はもうほーんとみんな死にまくりで。

精霊は青を死守してひたすら耐えるのみなんだけど
青を解除したら一瞬でPTが全滅してもおかしくないぐらいMOBが強いし大量だし
青をはってるからつまり薬が使えないというわけで
耐えることがほんと大変だった!

日曜は法衣なのに5金護符2枚は軽くなくなって
ほんともうまじで泣きそうだったんだけど
昨日やっとクリアできたあああああ


しかもあんなに苦労してたのに
拍子抜けするぐらいあっさりと・・・w


これも色々とPT編成だったりどう攻略するかを考えてくれた人たちのおかげですね(`・ω・´)


9の部屋攻略の間にいろんな人とPT組んだ気がしますw
か弱いエリアデだけどか弱いなりに頑張りましたテレ(つω・*)

か弱いけど(強調!)また今度PT一緒する人はよろしくです( ゚д゚)


3周目はもっときっついだろうけど
できる限り参加するぞーヾ(●´◡`●)ノ



長くなったから基地D関連の話とか
他に書こうと思ってたネタとかはまた今度にしようっ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

りりぃ似合ってる!
かわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2-9ホントにつらかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
一緒に死んでの死に戻り楽しかったねヾ(*´∀`*)ノ・゚:✩ *:゚

次の更新も楽しみに待ってますモジ((*´ω`pq))モジ



No title

さららさん初コメ有難うございます(*´ェ`*)
リリィはほんとお気に入りになりました(*´∀`*)

2-9攻略するまでほんと大変でしたねpq
死に戻った時に一緒に硬い精霊さんが戻ってると
あたし頑張ったあああてのと親近感が・・・(*´∀`*)

3周目は意外な場所で壁にぶち当たったけどpq

次の更新頑張りますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

