スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ホワイトタイガー(*´ェ`*)

2011/11/16 23:40
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

とある日にもってぃ広場でぼーっとしてたら
隣で走り続けるもってぃを何となく盗撮してみたエリアデです


今日の統一領土の生放送見てたんだけど
空はアンヌンさんに負けちゃいましたね(´・ω・`)

残念だったけどお疲れさまでしたpq


もっと参加人数沢山でやれれば
参加してみたいなーとか思ったりしたりしなかったり


まずはまた恒例の領土の感想かなぁ(´・ω・`)

eyeVioバージョン

スプラシアバージョン


この日はここ最近に比べると空の参加人数は多かったですね
精霊の数は相変わらずだけどpq

エリアデにまでテンプルスリープかけまくってくる余裕があるのがうらやましいです、はい。
でもまぁそれは現状どうしようもないことなのでw

精霊少ない分、一人にかかる狙われ度が高いので
その中でどう生き残って、支援していくかが大事ですよねー(´・ω・`)

自分の使えるスキルを駆使して
スキルも薬もうまく繋いでかわしていきたいなーて
常々思ってるけど

なんか最近プリズムレイを忘れがちなので使ってあげたいですpq
ダメ60%軽減は大きいよね(´・ω・`)
でも使わなくちゃ覚えてる意味が無い・・・



今回のはやっぱ護衛の数が多くていけいけモードだったのもあってか
前回と比べると狙われ度は低いですよね、明らかにw
その分課題にしてた真MSからのリザは何度かできたかなぁ
押し間違いもなかったし
まぁまぁだったのではないかと(´・ω・`)

でもでも重くって薬の発動遅いとかタイミング逃したりで
もうちょっとどうにかできるって場面もいっぱい・・・。
難しい!


次はプリズムレイを思い出そうが課題かな(o´д`o)=3




話題は変わってヾ(●´◡`●)ノ

かわゆす
最近エリアデの新しいペットが増えました

スタンプが魔ファッション分貯まって(費用的にまだ交換してないけどpq)
まだまだあまりがあったのでw
ホワイトタイガーゲットしてみた(*´ェ`*)

スタンプ17枚でしかも交換費用250kだしで
意外に安かった( ゚д゚)


顔はリアルだけど動きがかわいい。もふもふ



前からちょっと欲しくって
名前ももうきめてあったんだ(`・ω・´)


じじもるヾ(●´◡`●)ノ



で、最近ちょっと約束破られたんで
ついでに更に付け加えてみた^-^


本人の横で召喚してうろうろしてると

「やめてくれやめてくれwwww」


って言うから西まで歩いてみたかった!
でも我慢したpq



その後一人で放置してたらぜらさんからササがっ

ぜらさんもホワイトタイガー欲しいらしい(*´ェ`*)
これは揃えなくてはとぜらさんの分のも交換して
名前を考えてみることに。
( ゚д゚)
ちょっとやばい名前を叫んでたんで
本人の命のためにも伏せておく(´・ω・)


二人でなにがいいかな~と考えて
ホワイトタイガーから何か・・・うーん。
ミニペット・・・じゅぴ・・・たす・・・うーんうーんと考えてると
ちょっと閃いてみた
( ゚д゚)
気に入ってもらえたヾ(●´◡`●)ノ

ミニ→ちび
タスティ→たす

ちびたす(`・ω・´)


( ゚д゚)
かわいいなぁああ

もっといっぱい仲間増やしたい(*´∀`*)




最後にー(´・ω・)
あんまり気づいてくれる人がいない気がしたので自分からpq

エリアデは顔でかキャラメイクなわけですがっ
もう顔でかにして何年経つんだろうってぐらいずーっと
エステしてなかったんだけどもw

色々直したい部分はあって、
今回の高級エステでついに手をつけてみることに(`・ω・´)

で、エステ後のお顔↓
(*´ェ`*)
色々気になってた部分が直って
自分的にはすごい気に入った(*´∀`*)
いや元の顔も相当気に入ってたんだけど!w

エステしてる時に喋ってたもってぃも
その後帰ってきたもるもるにも好評だったからよかった(*´ェ`*)


ミルクさんとふっふーはこっちから話題振る前に
エステ気づいてくれて感動したpq


ブログ書く前に喋ってたぱんつさんは気づいてなかった( ゚д゚)
ぱんつさんめえええぇぇ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

