スポンサーサイト

--/--/-- --:--

85TAヘルプ

2011/02/04 03:40
お腹すいた・・・。
でもこの時間に食べたら死亡フラグ
その前に手が届くところにはFit'sのガムぐらいしかないやpq

噛むとふにゃん♪
CMの佐藤健がかわいい(*´∀`*)


火曜から今日まで85TAのヘルプにいってました(`・ω・´)
精霊さんのマントを取るぞ!て事なので
普段はエリアデで行動してるわけですが職がかぶるので隠居魔導を召還ヾ(●´◡`●)ノ

PTの人にティシ初めて見るぞとか言われる・・・
隠居中だからレアなんですy(。♋‸♋。)


最初は練習ってことだったけど
その人たちの知り合い集めてくってなると、自然にしっかりとしたPTになってくよね・・・w

初日は色々と職の枠を超えちゃってる人から武器とアクセを貸してもらうことにΣ(゚∀゚*)
ティシのステにびっくり!!

自分の装備からのあがりっぷりに思わずSS撮っちゃった
いつかあそこまでいかなくても近づける数値になれたらいいのにな(´・ω・`)



ティシで85TAとかエリアデ以上にブランクあいてて
むしろいつぶりだよってぐらいの間隔あいてたんだけど
というよりティシで伯以外でまともにDいくのが8月以来じゃないだろうか・・・とか思ったり。

3日間ともティシは死なずに済んだだけで満足ヾ(●´◡`●)ノ
まぁ周りがすごい人だから自分がたこ殴りにあうわけないからデスケドネー





そんなスカメンバーで最近サドマゾ診断というのが流行ってる・・・のか?

サドマゾ診断
↑のサイトだけど(´・ω・`)


事の発端は、とある日のスカ中に起こった。


「お前どMだよな」

え( ゚д゚)?
そんな事あるわけないじゃないかヽ(#`_つ´)ノと反論したら

ちょっとこれやってみろよとそのURLが送りつけられてきたわけですが・・・

結果は・・・・・・・う、うん。何も言わないよ


送ってきた本人はどSの結果。勿論納得デスヨ



後日今度は3人で話してるときにその診断話になってまたやってみることに。

どSが一人増えた。

その時はスカ落ちてたほかの2人もあとでやってくれてチャットに結果が残ってたので見てみると・・・


どSしかいないのかここの人たちは(´・д・`)




でも今日の85TAのあとにまた別の人がやってみたら・・・!

どM仲間増えたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!




でもよくよく考えてみたら
あたしのフレってSの結果が出そうな人ばっかな気がすr
M仲間は他にいないのか(´・ω・`)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

