スポンサーサイト

--/--/-- --:--

さむい!

2011/11/10 00:47
なんか昨日の夜から寒くないですかっ
寒くなってくると暖かいベッドが恋しくって
休日はもうほんと寝てたいです(´・ω・`)

休みの今日は起きたら昼の3時半というびっくり時間でした( ゚д゚)


ま、まぁ一度10時ごろ起きたんだけど(。♋‸♋。)
寒かったからベッドに出戻りですよね

なんかもうほんと1週間に1回の更新になってて
書くネタが詰まりすぎじゃないかと思う今日この頃ヾ(●´◡`●)ノ

日曜が休みだったらそっちで更新するのもいいかなーと思うんだけど
月の半分は仕事だからそうもいかないという(o´д`o)=3


まずは恒例の今更感ある領土の感想でも( ゚д゚)


eyeVioバージョン

スプラシアバージョン


うーーん・・・
この回はもうほんと仕事が全くできず・・・

なんだろう
前に出てB道中に近づこうものなら
同じ人たちが死ぬまで追いかけてきてて
その場を凌いで逃げたとしても
反対側の丘に逃げようがなんだろうが
とにかく追いかけてくる( ゚д゚)

その間に他のタゲ変える方がよくない?と思うんだけど(o´д`o)=3


カモにされてるのだろうかと色々悩んじゃいそうです
っていうか進行形で悩んでますpq


色んな課題点があったりで改善しないとな~(´・ω・`)
今週は金曜ぐらいしか出れないだろうからまた金曜領土だといいなpq




先週から今日まで21時~時間限定で経験値SP3倍でしたねw
最近はサボりがちだったサブっ子のレベル上げも
もるもるが生きてる日は何とか鳳鳴いくようにして

かぶってるううう
分かりにくいけど!w
妖精100になったあああ(*´∀`*)


そろそろ上がりそうってなってからSS撮ろうと伺ってたのに
ちょっとおおおおかぶってるかぶってる!

ものすごく目立たないレベルアップ(。♋‸♋。) w



その後はエリアデでみたま作り(´・ω・`)
62/80ぐらいだった優等生みたまが64/90という裏切られ方をされて
そのままほっといてたみたまを100にしてみることに・・・


エリアデのSP食わせてあげていくと


70/100


オワタヾ(●´◡`●)ノ

せめて71越えるだろうと思ってあげてたのにひどい裏切られ方をpq


普段のD用に使ってるみたまよりかは微妙にましという感じだったので
そっちと交換して
今までエリアデで使ってたのを妖精の100記念に妖精にプレゼント(。♋‸♋。)

妖精に渡してから
そのみたまが99だったのを思い出して
妖精のSPで100にしてみた
( ゚д゚)
( ゚д゚)・・・


71/100


(´;ω;`)ウッ


もうエリアデでみたま作るのやめようかなpq
何気にエリアデで71超えたみたま作ったことない(。♋‸♋。)

もう妖精用にスキル調整しちゃって
ガイアフレイム消しちゃった後だったので
そのまま立派に妖精の輪廻にも使えるみたまが出来上がりましたとさ(´・ω,';,';,',



そんな妖精だけども
100記念のもう1個にエステしてみたヾ(●´◡`●)ノ

ところどころ気になる箇所はあったけど
別に直したいっていうのでもなかったんだけど
青い髪ってなかなかヅラが合わせにくくって・・・w

ヅラも違和感ないような髪の色にするのと
鼻とか気になる部分を直してみた( ゚д゚)

ちょうどエステしてる時にもるもるが帰ってきて
お披露目した後もってないヅラとか試着させてもらった(*´ェ`*)

もるもるが使ってないヅラでいい感じのがあったからそれを借りてw
あとはエリアデの倉庫からそれに合った服を持ってきて
ブレードヘア!
こんな感じになりましたヾ(●´◡`●)ノ


ブレードヘアってなかなか似合う人がいないのか
露店で投売りしてるのを結構見かけるんだけど

実物もアイコンもブレードが似合ってると思うんだけどどうだろう(*´ェ`*)
今度露店で安く売ってるの見かけたら買ってみようかなw


ちなみにサージヘアも借りてつけてみたんだけどw
ドルチェ思い出す
もるもるとあたしの共通の感想


ドルチェ思い出すよね



若作りドルチェを思い出すんだけどどーなのどーなのっ





最後にエリアデネタをw
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
古代本が20冊貯まったから挑戦!


メンタル以外バフは1時間なんだけども
ずーっとメンタルがあたらなくってpq
時間を合わせられるからって理由で欲しくて欲しくてでもあたらなくて(。♋‸♋。)

でもついに
やっとバフ全部転生pq
やっとゲットできたあああ



これで古代ではどーしても欲しいって言うのは
サブも含めてとくにはないかなぁw
しいて言えば戦士のナックルマスタリが欲しいけど
あんなにいっぱいある中であたる気がしないよねヾ(●´◡`●)ノ

運命のスキルの方で欲しいスキルが何個かあるから
今度はそっちを狙いたいなー(*´ェ`*)



そういえば昨日久しぶりに3-2ペアいってきました(`・ω・´)
その後にももってぃに誘われて3-3と3-2いってきたけど
どれも黄金なかったpq
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

3-2ペアァァァァ(*ノДノ)ハアハア
すみません、荒らしじゃないです(*ノェノ)



No title

呉羽さんもあともうちょっとみたいだし
3-2ペアがんばですううう(`・ω・´)

今度ペアの精霊視点について書けたらな~とか考えてます(*´ェ`*)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

