スポンサーサイト

--/--/-- --:--

とりっくおあとりーと!

2011/10/26 13:39
先週新しいハロウィン服が実装されましたね(*´ェ`*)

公式のSS見た瞬間、ほ、ほしぃ・・・( ゚д゚)


でもアプデが木曜だったので
その前に格闘ですよ!
いっつも21時ぎりぎりにINで
間に合うか間に合わないか微妙なラインでINしてるから
SS見たのは格闘後だったのかな?w


その格闘ではついに・・・




ついに、ついにですよ
( ゚д゚)初めての・・・
3位の箱を掘ってるということは・・・


そーなのですっ
初めてこのレベル帯の格闘で決勝生き残れたのです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

なんだかんだで1年近く?w
格闘はでてるのだけれども
まぁエリアデぐらいの装備とかでは万年2回戦落ちみたいなのがデフォで
上まで残れるのってほんとーに数えるほどしかなくて
上に行くたびにどきどき緊張するわけですが( ゚д゚)


そんな優勝PTはこちら
どう見ても豪華メンバー
はい、どう考えても豪華メンバーでエリアデは寄生ですヾ(●´◡`●)ノ
ほんとうにありがとうございましt

お荷物になることなく
ちょっとは役立ててたらいいなーとは思うけど(。♋‸♋。)

精霊だから誰かを抑えとくのも仕事な訳で
最初のテンプル→スリープはしっかりつなげられたけど
2回戦と決勝でスリープからテンプルつなぐはずが
無敵中に発動しちゃってオワタ

準決勝では見かけたドルチェを止めてたけど
スリープきれてテンプルのクール終わるまで待ってるときに
ドルチェがウィルバ使ってるの見えたから
一瞬テンプル打つのやめー( ゚д゚)

そろそろ効果切れるだろーと思ってテンプル打ちに行ったら
まだ効果続いてる( ゚д゚)

まってええええぇぇすとっぷうううう

って必死にEsc連打するけど封印ついてないドルチェ杭完成(。♋‸♋。)


こうミスを何度もしてるからダメダメですね(´・ω・`)


それにしても決勝生き残れるとこんなに牌もらえるんだね(*´ェ`*)
こんなに(*´ェ`*)
明日の格闘では一転して2回戦落ちとかも普通にありえる話だし
またひ弱精霊だけどがんばろー(*´∀`*)



格闘終わった後は城北の染色で
早速ハロウィンドレスを染色してるというもるもるを見に((((((((((っ・ω・)っ ブーン

たどり着いてみると魔女っ子が立っていた。
どやぁっ


「どうだ俺かわいいだろう」


とドヤ顔してた(。♋‸♋。)

見た目は可愛いけど中身は以下略



その後今日はもう眠くてサブのも何も行かないからってことで
ハロウィンドレス貸してもらった!


ひゃっほいと堪能しまくって
黒皇で綺麗なSSをついでに撮りにいってきた(`・ω・´)


金曜帰ってきてから撮りに行ったんだけど
ちょうど完美時間が夜でよかったw
風景が綺麗なお城~てことでとりあえず海龍にでも

まずは手始めに微妙なポーズでm
(◕‿◕✿)
普通に立ってるだけじゃ面白くないからなんかエモをつけたかったけど
飛行してると勝利とかのポーズできないから
青とか赤の詠唱中の動きで代用してみたヾ(●´◡`●)ノ

下のは全部でかいからサムネイルっ


(◕‿◕✿)
海龍の夜は
場所によって月がこんな感じに青く見えるから
個人的に好きだったりする


海龍で満足した後は神霊に((((((((((っ・ω・)っ ブーン
(◕‿◕✿)
羽が蝶みたいに見えるー( ゚д゚)

(◕‿◕✿)
自分の中ではこれが1番うまくとれたかな( ゚д゚)?



一人で魔女っ子によによ楽しんでたけど
あんまり人目につかない場所で
傍からみると青と赤を詠唱してはキャンセルしてるという
完全に不審者でしたヾ(●´◡`●)ノ




そういえば戦士でまた一人で鳳鳴ソロいってきたw
ぺちぺち
入り口でぺちぺち元気を貯める姿(´・ω・`)

92レベルになったけども
この鳳鳴範囲といつかさまよい範囲でレベル上げをするために
ほぼ純斧ステのまま・・・w

範囲でレベル上げるなら
95になってもアサクロ作らないで
そのまま100のグロまで斧でいようか悩むー

でもそうすると野良褒美いけない子で100まで行くことになるんだけどね(´・ω・`)




妖精のほうの鳳鳴では
3段重ね!
もふときつねの2段重ねが進化しました(`・ω・´)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

格闘初優勝PTおめでとう。
その後のハロウィンの服装ではしゃいでいたのを思い出した。
今回の服装はかわいいし、色もどの色でも似合うからいいね!

最後のSSは反則的にカワユスってやつらしいです。



No title

優勝ありがとおお(*´∀`*)
格闘ではよくじじもるって人に殺されてるけどやっと生き残ったy!w

ハロウィンドレスはかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
その後はルイさんともるもるに向かって走ってきては勝利のエモできゃっきゃはしゃいでたねw
貸してくれてありがとおお(*´ェ`*)

もふときつねとガルーダかわゆす!



No title

優勝おめ!
ファッション&エモのSSはもうちょっとしたらUPするよ!



No title

優勝ありがとおおw
寄生だったけどヾ(●´◡`●)ノ

エモのやつはSS撮ってなかったから楽しみにしてる(`・ω・´)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

