スポンサーサイト

--/--/-- --:--

8日の領土の感想と遡ったネタ

2011/10/12 23:57
もふときつねは単独でもかわいいのに
一緒になるともっとかわいいよね

(`・ω・´)しゃきーん

トイレ行っていない間に
妖精で合体してみた図(◕‿◕✿)


え?頭食われてるように見えるって?

そんなの気のせいですヾ(●´◡`●)ノ

最初に領土の感想を書こうかな・・・忘れないうちに( ゚д゚)w

とりあえず動画のアドレスをぺたぺたするけども
現状eyeVioとスプラシアに両方UPしてるんだけど
一体どっちにあげたほうがいいんだ(o´д`o)=3

全画面にできて比較的に反映されるまでeyeVioより早いスプラシアのほうが
個人的にはお気に入りなんだけども
ベテルのほとんどはeyeVioぽいからなぁ(´・ω・`)


とりあえず
eyeVioバージョン

スプラシアバージョン

eyeVioのほうだけど
今までずーっと完美で検索しても自分の領土動画が引っかからない上に
ユーザー検索で自分の名前検索してもヒットしないという
とんでも状況が続いててw
不具合情報でてるのは知ってたけど
自分の名前すらヒットしないってどういうことなの( ゚д゚)
てことでこの前問い合わせしてみたら

テンプレ回答っぽいのが返ってきたヾ(●´◡`●)ノ


もうテンプレ回答かよ大丈夫か(´・д・`)と思ったけど
回答きたその日に何故か検索にあがってくるようになった( ゚д゚)どういうことー



さて感想だけども(´・ω・`)
基本的に精霊はリザリバフが大事な仕事だと思うんだけど
(足止めの場合に限っては当てはまらない気がする。
 何度か足止めやったことあってその時の感想だけど、支援までまわしきれないw)
そのリザは領土中は物理アクセで、詠唱がどうしても長い
リザ詠唱中は薬も使えないと思うんだけど、余計にその詠唱の長さがネック(´・ω・`)

魔精霊の狂リザはその点めっちゃ神スキルだけどエリアデは真なわけでw
その長さを軽減するために自分に真MSかけてからのリザ詠唱を~て
ほんのちょっと課題においてみたけども
まぁそんな余裕はどこにもなかった( ゚д゚)
いつかは出来るようになるといいんだけどねw

リバフは自分なりにはがんばってると思うんだけど
何となくヒールが薄い気がする
もちょっともふにヒールを送りたいところ・・・。


あと羽盾を使えるときに使うのが遅くって
それで死んじゃった場面がいくつかあったからそこも反省!
攻撃してきた相手を止める前に羽盾使えば生きてたなーと心底w

動画でショトカが飛んじゃった場面w
あそこはかなりてんぱってたわけだけども
地上降りて逃げたあとは風雲か無限を使って
地上走るなり飛行で逃げていればその場は凌げたんじゃないかなぁと・・・。

無限とか風雲をうまく使えるようになりたい(´・ω・`)
特に風雲はみたまスキルの近くにショトカ入れてるのに一度も使えずとか
自分ひどいなぁ(´・ω・`)
無限も領土の時だけショトカの場所変えようか悩み中


今週はその辺意識してやれるといいなぁ(´・ω・`)
その前に領土自体あることを願わないと(。♋‸♋。)




さて話題を変えてヾ(●´◡`●)ノ

共存難しい
貯まってたSSの消化をおおお!

黒皇買ったドルチェと並んでみたけれども
共存難しい・・・( ゚д゚)
普通に並ぶとほんと黒いもやもやエフェでキャラが大変なことになったけど
ちょっと内向きに角度変えて並ぶとましかも?w


城西にふらりと行ってみたら
何だかもふが並んでる(*´ェ`*)

その内どんどん増殖していって最終的にはこんな感じに
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
もふが沢山(*´∀`*)萌えるね

もふ好きで有名な人にアピールするために
1匹ずつジャンプするのを始めてたけども
SSで一番手前のもふは自分の番を待ちきれないのか
こんなにいっぱいもふがいるのに興奮したのかひたすらジャンプを繰り返してました。

フライングお構いなしにジャンプする姿は何とも( ゚д゚)


とりあえず順番は守りましょうヾ(●´◡`●)ノ



別の日には5分横にならせてくれと言って
お約束のように寝オチしたもるもる(。♋‸♋。)

それを某両刀さんに愚痴ってみたときのチャット↓
( ゚д゚)
( ゚д゚)



( ゚д゚)・・・



両刀「初めて奪っちゃっていいんですか?」



初めて奪われた報告マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン





またまた別の日の輪廻にてっ
めずらしー( ゚д゚)
終わった後に何人かでやり合ってるのが日常なんだけど
この日は珍しくもるもる死亡( ゚д゚)

犯人の一人が華麗に走り去っていくSS☆




最後に最近一番頑張ってる戦士の話(`・ω・´)
戦士が85になったあとは
ペアで鳳鳴にいってたんだけども
1日で50%ぐらいは稼げててほんとおいしかったw
石クリと褒美も合わせると鳳鳴行くとがんがんレベルが上がっていく(*´∀`*)

というわけで
掘り掘り
戦士転生しました(`・ω・´)
といってもちょっと前のだけどw

あっという間に90になって91になって。
でもそこで相手が95になっちゃって
別々の鳳鳴になっちゃうから戦士の急成長はブレーキかな(´・ω・`)

この前ためしにソロでいってみたんだけども
アトモスの頃は一人でやれる気がしなかったけど
イビソ斧になってからは割と一人でも行ける( ゚д゚)!

まぁフルバフ状態でだけどさー(´・ω・`)


ちょこちょこ護符りはするけどへたれ戦士一人でも行けるから頑張って通おうかなぁ(*´ェ`*)



休みの今日、
野良でたまたま85~94の鳳鳴の野良募集があってのってみたのだけどw
フルPT( ゚д゚)

そもそもうちの戦士79TA以外でフルPTを組んだことがggg

だったけどもまぁまぁいけた・・・かなぁ(´・ω・`)
とりあえず最初のシャウトかぶるから2シャウトにしてみたり。
でもDB繋ぐのはへたっぴだったなぁ(´・ω,';,';,',
ま、まぁ2DB打たなくても敵の殲滅ほぼ終わってるんだけどねpq


15分ぐらいでさくっと終わって手軽感はあったけど
経験値のうまさ的にはフルPTゆえに微妙だったかな?
一人だと30分ぐらいかかるけど、それでも倍ぐらいの経験値稼げるから
普段は一人でもいいかな~とちょっと思った(´・ω・`)

後衛にいったタゲを気づくとかの根本的な練習にもなった・・・とは思ったけど( ゚д゚)
もふさんがおかわりで集めてきた時のシャウトのタイミングとか
全然そういうのを体験しないでここまで育ってきちゃったから
いい練習だったと思いますヾ(●´◡`●)ノ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

モフ+狐は、最強ですよね(*´ω`*)



No title

最強です(*´∀`*)
その周りにミニウサギとかハーゼも戯れれば
もっと可愛いと思うんです(`・ω・´)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

