スポンサーサイト

--/--/-- --:--

結構前のネタ!

2011/10/05 14:41
1週間ぶりの休みで睡眠を満喫したいエリアデですヾ(●´◡`●)ノ

ここ最近急に寒くなったよね(´・ω・`)
リアル服装に困るううう


というか休みの水曜に雨が降って
その前後が無事に晴れたりするとちょっと得した気分になるのはあたしだけかなっ


色々ネタを溜め込んでるので
結構前の話からいってみようとw


ほんとは最初のは黒皇の前の日付だった気がするけど
黒皇のテンションに負けた( ゚д゚)

というわけでサブ戦士の育成話(。♋‸♋。)
(「・ω・)「がおー
一人で69D消化しに行ったんだけど
勿論戦士じゃあ壁できないので
エリアデにおんぶする戦士ちゃん。

パサパサはエリアデでやるときも
遠距離タゲのままだとデバフと範囲の嵐で面倒だけど
近接だとそんなにこないし殴られてもそこまでダメこないから
こっちのが楽チンですヾ(●´◡`●)ノ


その戦士も85になれば
85~94の鳳鳴谷を一緒に出来るんだけども
このときはあともう少しで85!ていうわけで
一人で試しに行ってみましたw
ためしに挑戦!
インヘイル用の暗殺がまだ44ぐらいで
吸血かかってる時間が短くってその間しかできなかったわけだけど・・・w

けったん使ってやったけども
ソロでここやるよりかはソロで海賊範囲やってる方がおいしかったかも(。♋‸♋。) ?



とある輪廻帰りにて。
みんなでブリムハットを試着してみることにw
女性陣は似合ってたけども・・・


ドルチェ(◕‿◕✿)
ブリムハット試着大会開催!
お嫁さんに若作りって言われてる( ゚д゚)


そんな若作りドルチェのアイコンがこちら。
若作り( ゚д゚)

ドルチェ<若作りなう!



ここさんとはお互いの羽を交換してみたり。
綺麗(*´∀`*)
でかいからサムネイル!
クリックしてみてねヾ(●´◡`●)ノ

ラルドムも光り方きれー(*´∀`*)

でもなんかこのクジ実装される前って
ラルドムってこんな綺麗なイメージなかったんだけどなぁ・・・w

なんかぶつぶつしてて好みじゃなかったんだよね(。♋‸♋。)
メガイラもそうだったんだけど
クジ実装されて知り合いがつけてるのみて
あれ、こんなんだったっけ( ゚д゚)状態に。


うーん・・・あたしの記憶違いなのかなぁ

でもラルドムこんなに光ってなかった気がしたのになw




また別の日の3-3では
( ゚д゚)
一見平和に見えるユピ倒した直後の風景



でも実際は色々カオスだった( ゚д゚)
( ゚д゚)

倒したと同時に睡眠とんできて
全員寝たww


ユピテル先生の置き土産半端ないっすヾ(●´◡`●)ノ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

ユピはリアル睡眠も半端ないよね!



No title

゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
懐かしい人が懐かしい人が懐かしい人がああああ!

ユピは暴れないとリアルが眠くなるかも(*´ェ`*)?
でも拳高火力でフルPTの3-3は
睡眠とかそんなに来ない間に倒しちゃうから
平和になりやすいねw



No title

体には、気をつけましょうね!



No title

初めまして、なのかなヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

風邪ひかないように頑張ります(`・ω・´)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

