スポンサーサイト

--/--/-- --:--

憧れの羽

2011/09/14 12:17
フォオオオオオ
( ゚д゚)



注:いきなりテンション高いです( ゚д゚)

( ゚д゚)
( ゚д゚)



からの
( ゚д゚)


どーん( ゚д゚)!
かっこいいいいいい
でかめだからサムネイル!
クリックするとでっかく見れるよ(*´ェ`*)



憧れの黒皇手に入れたよおおおおお☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


なにこれかっこいい!
かっこいいよよよよよよよ


魔ファッション着てなんかかっこいいSS撮りたいね(*´∀`*)
まだ仙ファッションしかないから
魔のほうは借りることになるけど( ゚д゚)


普段は見た目が好きで買ったスワローを愛用してたんだけど
通常飛行速度が2.5で領土では使えなくて領土では闇鷲を使ってて。
黒皇は通常が3.3だから全然ちがーう!

スワローとの差が違いすぎですヾ(●´◡`●)ノ


嬉しくて嬉しくって
自分で黒皇堪能するために祖龍でぼーっとするときは
飛行状態でよく放置するようになりました(*´ェ`*)


これでエリアデの装備は
あとは全体の精練値とマントをどうにかするぐらいかなっ
精練値は上を見ちゃうときりがないけどpq







さてさて

ブログを書いてない1ヶ月のあいだに色んなネタはあったんです( ゚д゚)

まずは修羅道復活
再実装された日に20時前になんとなく入ってみましたw
でかー( ゚д゚)
物騒な剣を持ってたルイさん( ゚д゚)

それにしてもでかすぎだよねこの剣ww
性能もチートだし・・・w

サテツと低レベルの人の救済用なのかな?とか話してたんだけど
実際どうなんでしょうかっ


その次の週だったかな?
もるもると行って見たときはその剣の取り合いでやりあってきました( ゚д゚)
こっちで組んだPTが突発だったけどもメンバーが豪勢だった・・・w

でも正直その日で修羅道お腹いっぱい・・・
それ以来行ってません(´・ω・`)



サブの方も微妙に活動してたり。
はまった・・・
妖精のほうでもってぃと霜降に行った日、ムルムルで事件が・・・


SSの通りムルムルがはまりました( ゚д゚)


引っ張ろうとしても全く動かなくってw
仕方ないので遠距離で倒すことに・・・w
戦士 暗殺 弓 魂術 妖精 精霊
という後衛大目なPTだったから倒すのはそこまで苦労せずー

これ前衛ばっかのPTだったら涙目だよね(。♋‸♋。)


8月の黄昏キャンペーンで
サブがほとんどクエやってなかったので
お酒と身代わり目当てで消化もしました(*´ェ`*)

メインの褒美でお酒割が面倒くさくっていっつもお酒おごりだから
お祝い酒10個は地味に嬉しい!
もるもるにお酒出してもらってばっかりじゃ悪いから
エリアデも時々は出してるんですよ( ゚д゚)

そんな帰り道
きちもるちゃん
サボテンペットのきちもるちゃんと一緒に並んでみた。


名前の由来は勿論
右側にいる人である。



きちもるちゃんは元気にボス釣りで活躍してます★




戦士の方はー
80になってから色々と装備をつくった(`・ω・´)
80重装上!
安心の2ソケクオリティーかと思いきや


80重装下!
またも4ソケ( ゚д゚)


まぁ二コメットは2ソケだったけど(´・ω・`)
他にも80の物理腰のアクセも作りー



そしてそして
もってぃに79TAも連れてってもらったあああ
1日目が全員適正というPTで
2日目がもう一人の戦士がヘルプできてくれまして。

PT経験のない戦士ながら
絶対ぜーーったいお荷物だっただろうに!
お荷物ながらゲット(*´ェ`*)
79TAマントゲットしちゃいましたヾ(●´◡`●)ノ


連れてってもらえて感謝。゜(゜´Д`゜)゜。


他にも強襲ボスからドロップする軍団ヘビーの鋳具も安めに売ってもらって
ヾ(●´◡`●)ノ
軍団のヘビーブレスレットも作った!
なんとか3ソケで安心(*´ェ`*)


これで戦士の防具で作ってないのは靴ぐらい?
次はイビソ斧も作らないとだね(`・ω・´)
まだ84になったばっかりだけど・・・!




そうそう
8月のアプデだっけ?で実装されたブリムシリーズ
帽子だけ欲しくなって買っちゃってw
服はブライダルドレスと合わせてるんだけど
戦士に着せてみたら超似合ってる( ゚д゚)

似合いすぎ( ゚д゚)
エリアデより似合ってたから
戦士に着せたままでいようかと思ったけど
普段は戦士は褒美の時しか動かさないからエリアデに着せてたり(。♋‸♋。)

戦士って基本何でもファッション似合うよね!



SSいっぱいできっと文もいっぱいで更新ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
次は早めに書けるといいなw
他にもネタがある気がするんだ( ゚д゚)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

黒皇いいな・・・おめでとう♪(o´∀`b)b

で、でも、ボクはそれ辞めてピンクの羽を狙う事にした!
唯一まともに育だったサブ精霊の為に(

法衣職用のガイナスンやっと2個そろったけど、COINなくなったから、
inしてる時は、遊んでくれ!いや、どっか稼ぎに誘ってくれ!
なんだゼッ(`・д・)y-~



No title

素敵な羽とかマントとかおめでとうございます^^
今度生で見てみたいなぁ(*´∀`*)



No title

>ろっそさん
お返事遅くなったああ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

黒皇アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
ピンクはラルドムかなw
あれもあれで色がかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

あたしのほうもコインすっからかんだから
遊んでええええ(*´∀`*)



>呉羽さん
ありがとうございます(*´∀`*)
マントはほんとにおんぶに抱っこで申し訳なかったけど
これから少しずつPTに慣れるといいなpq

西から祖龍の中央に行く橋のところか城南が
エリアデの出現率高いと思います(*´ェ`*)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

