スポンサーサイト

--/--/-- --:--

嘘つき(´・ω・`)

2011/08/15 18:28
お盆休みは偶然にもお互い同じ期間休みなわけです(´・ω・`)

普段はお互い褒美終わらせるだけで疲れちゃって
稼げるDとかはほとんど行ってない分
この期間に遊べるかな~とかとか。


「お盆の期間はいっぱい遊ぼうぜ。期待しといてくれ」


そう言われると
こういう口約束何度も破られてるけど
期待しちゃうじゃん(´・ω・`)


でも今回も余裕で破られそうです(。♋‸♋。)

とりあえず褒美は一応毎日いってます(´・ω・`)


基本的にもるもるとあたしの2人で残りは野良募集
野良はなんというか
いろんな人がいるよね( ゚д゚)


色々衝撃だった人を紹介してみる(´・ω・`)


まずは野良げんれーにて。
このときの構成はエリアデもるもる、暗殺、精霊、妖精、戦士だったかな

というわけで部屋割りは赤白玄に

2人で白に、暗殺精霊が赤、戦士と妖精が玄と
かなり至って普通~な構成


リーン沸いてから
エリアデは気楽に白リーンと戯れはじめて
もるもるは元気に槍を振り回して白雑魚を倒し(´・ω・)


で、雑魚沸いてから少し経っていきなり。

( ゚д゚)!?

( ゚д゚)!?


戦士がいきなりこんな事言い出したんだけど
どうしてこうなった( ゚д゚)

玄ペア相手の妖精さんは普通の法衣妖精だから
ソロが簡単にできるわけがないヾ(●´◡`●)ノ


そしてほんとに戦士がリーン持ち始めたのか
妖精さんのHPがかなりぐらぐら揺れだす(((; ゚Д゚)))

問答無用でヘルプ行こうかと思ったけど
一応チャットで大丈夫か確認とろうとしたら
赤やってる知り合いの暗殺からササがきて
ペア相手の精霊さんをヘルプに向かわせたとの事。


じゃあ大丈夫かなと思いつつPT欄見てたけど
精霊も妖精もHPがががg

精霊さんが殉職した瞬間エリアデも飛び降りてヘルプ向かったよ(。♋‸♋。)


入った部屋の光景がすごかった!
玄の雑魚がうようよ( ゚д゚)

それでもリーンを持ち続ける戦士と雑魚に囲まれる妖精と
なんともシュールな光景(´・ω・`)



もう1個つい最近の人面の褒美では。

Dの中入ってお酒使ってバフかけた状態で募集して
集まったのがラブリーさんの戦士と、もう一人戦士、もふ、精霊という構成。
この精霊が・・・あつかった。

最初その精霊さんがサブでPT入ってきたからCCして戻ってきたのだけども
エリアデがタワーソロ終わって
人面向かってる間にもるもるがアンダートを終わらせて、
で、アンダート倒したら空く扉の近くにエリアデが到着する頃になって

「魔界桃源郷でしたっけ?」


え( ゚д゚)?

その募集に手を上げてきて
尚且つCCして結構時間経ってるのにその台詞とか( ゚д゚)

一瞬PTチャットに沈黙が・・・。
99魔ですよーと言いつつ、エリアデも人面に到着。

残りは装備とりにいってて出遅れたラブリーさんとその精霊さん。


そんなラブリーさん何がどうしてそうなったんだか
目を離した隙に殉職している( ゚д゚)

リザ向かおうかと思ったけど
その精霊さんに頼むということでその場でぼんやり待機(。♋‸♋。)


だがしかし。



しばらく待つけども一向にMAP的に精霊さんとラブリーさんの位置が離れたまま。
というか精霊さん動いてる(´・ω・)?


「ちょっと待ってねー」


う、うん(´・ω・`)
もうちょっとじゃ済まないぐらい待ってるんだけど
迷子になってませんか・・・。
と思いつつも待機



そしてまた10分ぐらいが過ぎた頃に。


「あの。道が分からない・・・」



( ゚д゚)・・・・・・・・


MAP上全く動いてなかったけど迷子( ゚д゚)?

すかさずラブリーさんに呼ばれて
リザ部隊((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ラブリーさん救出して精霊さん探しに走り出したけど
割とすぐ近くにいた(´・ω,';,';,',

あの、まさかずっとここで立ち尽くしてたんですか・・・


同じく待ちくたびれたもるさんが
その精霊がいるところまで人面引っ張ってきて
クエは無事完了(o´д`o)=3


お酒ありの人面で30分以上かかったとか何事pq



精霊とか基本人の後ろをついていく職だけど
これぐらいは道覚えようよ。゜(゜´Д`゜)゜。

そして分からないならすぐ分からないって言うべき!と
思ったエリアデでした(´・ω・)



そういえばこの精霊さんの衝撃で
戦士さんの前に出会ったびっくりな人のこと忘れてたけど思い出しt

その人もまた別の精霊さんで
やたら到着が遅い人だった(´・ω・`)
ハーゲンティで最後に来た人が、
CCして戻ってくる間もDの中入ってこなくて

一回その精霊さん抜かしてスタートして
1回目の範囲終わって右側のキーMOBやってる時にようやく走ってきたという遅さ(´・ω・)

ハゲのあとのセキガも
石飛びじゃなくてもしかして飛行してるんですk
って聞きたくなるぐらいの遅さだった・・・

遅くなるときは一言必要だと思うんだ。゜(゜´Д`゜)゜。




愚痴っぽいこと書いてたらこんなに長くなっちゃった( ゚д゚)

衝撃な人に出会ったらこまめに書くべきなのか・・・!?

まぁ自分もやらかす時はやらかすけども(。♋‸♋。)



話題を変えて最後に!
先週は戦士のレベル上げめっちゃ頑張った(`・ω・´)
ほぼ毎日ちゃんと褒美も終わらせて
78になったあとは
暗殺のインヘイルもあるしということで
けったんでルボソロ範囲を挑戦ヾ(●´◡`●)ノ

20分ほどあまってるのを使って範囲やってるときに
あるまーすに見つかって色々と教えてもらい

次の日にはもるもるにお勧めの場所とやり方を教えてもらい
範囲範囲!
インヘイルうまー
全然まだ下手だろうけど
それでもインヘイルのおかげで護符はほとんど動かずでうまー( ゚д゚)


頑張った(*´ェ`*)
1時間で経験値25%ぐらいからこんなにあがったヾ(●´◡`●)ノ

78レベルってなったら
さすがにこんなに稼ぐのもなかなか大変だと思うのに
これはおいしい!


先週の木曜の格闘で80になったぁワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


でも装備の材料まだ揃ってないから集めないとpq
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

戦士80おめでとうございます!


そして、お疲れ様です(@Д@;

いろんな人いらっしゃるけど
貴重な体験されたんですね。。。乙です

わたしも地雷ですけど
たぶんここまでのことはしていない(と思いたい













No title

あわわわ!コメント返すの遅くなりました。゜(゜´Д`゜)゜。

戦士無事80なりました!
ありがとうございます(*´ェ`*)
格闘は出なくなるのでまったりと転生に向かって頑張れたらいいなーと
思ったり(*´ェ`*)


野良はほんといろんな人がいますねw
平和なPTだったり
( ゚д゚)て人がいるPTだったり
野良だからこそのそんなびっくりを楽しむべきなのかなと
最近ちょっと思ったりはします・・・テレ(つω・*)

ここまでのことが出来る人はそうそういないと思います|・ω・*)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

