スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ご無沙汰(´・ω・`)

2011/08/03 11:23
半月ぶりぐらいの更新(´・ω・`)
色々あって書く気力もネタもなくって
どうしようかなーと思いつつ

たまにはブログ更新してほしいなーと言われたので
ちょっと書いてみようかなと(。♋‸♋。)



書いてはいなかったけど
SSはそれなりに撮ってあったと・・・思う

というわけでまずは暗殺でクエやってる時に見かけたSSでも(´・ω・)
わらわらすぎる
BOT妖精が支援NPCからもらえる武器の
なぜか全員斧を持って走り回ってる光景( ゚д゚)

全員ぴたりとかたまって斧で殴りまわってる姿はある意味圧巻・・・( ゚д゚)

撮った瞬間
ちょうどレベルアップしたところだたw



まぁそんな前振りをおき、
忙しくなる少し前にちょっとネット回線が乙りまして(。♋‸♋。)

1週間ぐらい逃亡してたんだけど
もうこのままいなくなってもいいかなーと何度も思ったわけだ(´・ω・`)

でもネットできないとスカイプもできないわけで
チャットも出来ないしそれは不便!ということで
回線直った時に戻ることにしたんだけど(。♋‸♋。)


その1週間の間に何だか色々と情勢が変わってたみたいで。
いなくなる前後にも多少話を聞いたりすることはあったけれども
本格的に物事が進んでしまったのはいない間だろうなぁ

だから正直、自分は断片的な情報しか知らないです(´・ω・`)


そんなこんなでiZONEは解散ということになりました。

全員の行き場所決まるまではギルドは残しておくのかな(´・ω・)?



エリアデの行き場所はというと。
そういうのを自分で考える前に声をかけていただけまして。
しかもその台詞がどういう心理だったにせよ
それはちょっと・・・断るわけにはいかない( ゚д゚)
というそこまで言ってもらえるのがありがたいようなもったいないような

色々気にかけてくれる人だったし
この先もしばらくついていこうと思いましたpq


でも直後にキャンセル無意味になる仕様がきちゃって
モチベ下がってもし引退という選択をしてしまったら
ついていったあたしはどうすればいいんだろう。゜(゜´Д`゜)゜。
とちょっと内心思ったりも・・・する!


入った先はあの空です

うん。正直に言うと自分がこのギルドに入る日が来ることを
ふっふーに勧誘されてる時以外は考えたことがなかった( ゚д゚)


というわけでついていくと決めて入ったはいいけど
人見知り全開でびくびくする毎日です(。♋‸♋。)

ギルチャ流れると早くてついていけない・・・( ゚д゚)
というか何かしてるとあんまみれn



でもなんというか。
PWJCでうまいなぁ流石だなぁと思った精霊さん二人をはじめとして
ほかにもうまい精霊って空にはいっぱいいるだろうし
自分の腕を磨くにはいいのかもしれない(。♋‸♋。)

もっとうまくなりたい!




あとは逃亡する前のSSでも(*´ェ`*)

突発的に作った暗殺ちゃんだけども
動きかっこいい(*´ェ`*)
インヘイル覚えたーよヾ(●´◡`●)ノ

動きかっこいいね!
その時はハイドとかアボイドキャンセルして
愉快なポーズする楽しさもできたのに
それもできなくなっちゃったのが残念!

余裕なくなって毎日石クエとかやってないからまだ36レベルでかわいそう(´・ω・`)
ゆっくりまったり育てよう・・・


でも戦士は逆に早く80にはしたい(`・ω・´)
そしたら一緒にサブの褒美いけるんだpq


サテツに誘われた3-3では
珍しい光景!
とても珍しい光景が見れました( ゚д゚)

珍しい人が地雷死してるううううぅ



これは逃亡から戻った後かな?w
2位( ゚д゚)
虎イベで過去最高の点数&順位に・・・( ゚д゚)
何が出たかあんまり覚えてないけど
チップバック2個は買取露店に迷わず突っ込んどいた(*´ェ`*)


SSはまだもう少しあるけど
長くなったから今日はここまでーヾ(●´◡`●)ノ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

わたしはどこかでBOTモフ見かけました・・・コワコワ(((゚Д゚)))
事情はわかりませんが新しいギルドでもがんばってください^^
そして、ランキング2位おめです(・∀・)b



No title

BOTもふ( ゚д゚)
それはBOT的においしいのか謎ですね・・・!w
雪だるまイベントの時は祖龍にBOTもふは見たけれども(。♋‸♋。)

新しいギルドいまだに人見知り全開ですが
こっそりひっそり頑張ります(`・ω・´)

虎イベありがとです(((( *ノノ) キャー



Trackback

Trackback URL:



 Home 

