
--/--/-- --:--

帰り道が分からない

2011/07/12 23:28
色々悩んで考えて。
爆発しそうになってまた悩んで。

考えすぎだって言われても悩んで。


なんかもう疲れちゃったよ




自分はもうそのグループにはいらない存在なんだなと感じるようになって


色々考えすぎて疲れたんだ。



でももう、一度そう感じてしまうともうそこにはいられないんだ。
それを覆してくれる出来事がなにもないから。



戦士ギルド脱走しました。
いてもいなくても変わらないなら、いなくてもいいと思うんだ。



一時寄り添ってくれた人には感謝を・・・(´・ω・)
でももう甘えてらんないから
また一人で悩みまs




そんな戦士だけども
モチベは多少は下がりつつも育てようとはまだ思ってるから
育てようとは思ってる(´・ω・)

70になった時に防具揃えないと~と腕以外の黄昏を作ることに。
足りない材料のうちの叡智の鎧は2-1ソロして集めてみた
時間はかかるけど精霊でもソロできる(´・ω・`)

あとの聖金と古蛇はPTモードじゃないとってことで
一人じゃどうにもならなかったからオークで買って集めてと。

というわけで早速作ってみたら
4ソケだと・・・
こんな時に4ソケ(。♋‸♋。)
しかも1発目・・・

これは腰と足は全く期待できないと思って作ってみたら
安定の2ソケクオリティでしたヾ(●´◡`●)ノ


アトモスは戦士を作ったばっかりのころに
オークで+4が安く出てたからそれを買ってあったんだw
ワンポチしたくなる衝動はあるけれど・・・!


褒美とか格闘で72か3になったときにちょっと範囲デビューをしようと思いまして(´・ω・`)
その時はまだギルドに入ってたんだけど
教えてもらった場所でけったん使って狩ってみたら
戦士での範囲狩り初めてで絶対動きはうまくないけど
それでも経験がおいしい・・・!

2倍期間+けったんで20分ぐらいで30%ちょっと経験が入ってくる(*´ェ`*)
なにこれうまー!

2回に分けて狩ったけど合計6,70%( ゚д゚)?
病み付きになりそうだけども
だけども・・・!

インヘイルがすごーく欲しくなったpq

へたくそだからか
その40分で1金護符さよならしたけど
インヘイルあれば護符なくても普通にいけそうだよなぁ(´・ω・`)


というわけで
最初のお顔
暗殺作ってみた( ゚д゚)

この髪型も使ってみたかったんだけど・・・
実物はまぁまぁなのになぁ
小窓がいまいち
アイコンが個人的にいまいち(´・ω・`)


暗殺作るときはこの髪形も作ってみたいと思ってた
結局こんな感じに。
こっちの髪型にぷらすちょっと顔いじって落ち着いてみた

でも結構気に入ったヾ(●´◡`●)ノ


だがしかし
インヘイルってすぐに覚えないんだね(。♋‸♋。)
34で覚えるなんて・・・遠いよpq

お風呂放置の間にけったん石合成を2日して
長風呂だから絶対とまってる時間があっただろうけど・・・!w
今日やっと32に(o´д`o)=3

あと2だけども
とりあえずクラスクエが面倒(´・ω・`)
20台はどうしてあんなに長いんだ・・・




最近の週末恒例の輪廻廃ループ
この日はFBのあと少ししてスタートで
確実に3時間ぐらいはまわった気がする・・・( ゚д゚)

何周したかはもはや覚えてない(´・ω・`)
でも1周まわるスピードはさくさくで。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

結果はこんな感じ
異象うまー!
異象がうますぎる(*´ェ`*)

だがしかし
その代償に鍵が@7個ぐらいという事件が・・・!
ちゃんと毎日もらうようにしようpq

といいつつ昨日もらうの忘れた(´・ω,';,';,',



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




暗殺さん、わたしの妹と同じ髪型ですヾ(*'∀`*)ノ

インヘイルlv2でよければいくらでも(*ノェノ)



No title

゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
お揃いの髪型(*´ェ`*)
暗殺って何となくこの髪型選びたくなりますよねw

狩りのたびにインヘイルとかバフを頼むのが申し訳なくって
それで暗殺作ったようなものなのでお気持ちだけ受け取ります(((( *ノノ) キャー



Trackback

Trackback URL:



 Home 

