スポンサーサイト

--/--/-- --:--

書き溜めたネタとか領土

2011/07/04 05:44
7月2日のアルミナ戦の感想と
何だか貯まってたSSの一部でもUP(。♋‸♋。)



ヒール重ねて準備~
サブ戦士の経験値のために
さっくり終わるボスクエをいくつか消化してみた(`・ω・´)

魂術のときにある程度のとこまでソロしたことはあったんだけど
魔眼はやったことなかったw


魂術のときは精霊バフだけだったし
今はグレオラもあるし装備も変わったから
デバフが怖い魔眼も怖くないはず!


というわけで特攻してみたけど
何だかすんなりソロできた(*´ェ`*)

今はエリアデにお守りをされてる戦士ちゃんも
いつかはエリアデを守ってくれるぐらいに成長して欲しいものだ(。♋‸♋。)


そんな戦士をとりあえず70にするべく
60台の格闘に2回ほど出てみましたw

1回目は決勝で負けて
2回目は決勝で残って3位だったかな


なんていうか
初めて戦士を楽しいと思えたかもしれないヾ(●´◡`●)ノ


法衣と違って多少のタゲがきても耐えれる!
何か考えることがたくさんで大変そうだけど楽しそうw

斧だから元気たまらなくてDBいつ打とうかなーとか
タゲにシャウトうちつつ狙われてる人も守らないとおおおとか
色々考えたけどうまく動けない(´・ω・`)

70台なって
アトモスあるからもうちょっと脅威の範囲になれると・・・いいな(。♋‸♋。)


でも自分にされてすごーーく嫌な
ガルツイスター→シャウトとか
嫌がらせ楽しい( ゚д゚)


70になったし
けったん範囲でもしようかなぁ・・・悩む(´・ω・`)



そんな戦士ちゃんのために
倉庫に眠ってた銅龍令と銀龍令をつかって血月のライトアームをつくることにw

血もいっぱい在庫あるし
買わなくちゃいけないのが鉱物ぐらいでよかった(*´ェ`*)
作ってみた!

準備できて早速作ってみたら
補正は最低の3だったけど、ソケは何とか3にw
メインの精練用に石そんなに使えないからとりあえず+3ですよね( ゚д゚)

はめる石は輪廻の箱からゲットのアンバー7ctヾ(●´◡`●)ノ



ちなみに血月の鋳具もらいに万獣の初期村に行ってみたら
何人いるんだ
なんだかすごい集団がいた

BOT集団(。♋‸♋。)





さて領土戦の感想でもっ

7月2日対アルミナ戦

動画は上に貼り付けてみる(`・ω・´)

はっきりというと人数差が最近つらい
アルミナさんは増えてるみたいだけどもこっちは増えず・・・
というか参加者少ないなー(´・ω・)

IN人数の割りに集合してる人少なくない?て結構いつも思う(。♋‸♋。)

まぁ強制じゃないんだけどさっ
開始15分前に
実際に集合してる人とIN人数が10人以上違った時は
もうなんなんだと(´・ω・`)


というわけで1ターン目は投石PTも投石引かずに全防衛

足止めお願いはされるんだけども・・・!
最初前に出すぎてたわけじゃ全然ないんだけど
あがってる人が少なすぎて
先頭のもふを足止めにいこうとすると周りに味方が・・・いない

テンプルで一度は止めるけどふるぼっこフラグでその後が続かず・・・
ていうかいつもブラッシュしてくる妖精さんがきたから
警戒してビリーフうったら超無駄になったっていう・・・!
あれは超恥ずかしいミスだったww

2ターン目は投石もったけども
攻められてたから投石も結局守りにだったかな

相手の投石がもう城内に入ってる中で
B門近くでブラッシュされた人にリバフしようとしてたら
めちゃくちゃ集中砲火( ゚д゚)

なんか総勢5人ぐらいからタゲ来た気がするpq
こんなとこでエリアデ構ってないで城内制圧しにいけばいいのにいいい
と思いつつ必死に耐えたけど死んだpq
でも大分頑張った気がする!
相手護衛をひきつけとくという意味ではよかったのかな(。♋‸♋。)


ほんとそんな感じで
ふるぼっこがつらい・・・w

でもスリープテンプルではめられるのも別の意味でつらい!
みたまにワイルドアップ搭載するべきだった(´・ω・`)
エリ戦の足止め用にパラリシスにしたままほっといたんだよねpq


自分の反省はやっぱ
ブラッシュ回避とスタン回避がこの日は全部失敗だったことが1番かなぁ
あと鉄壁切れた後魔導の封印くらっちゃって
羽盾はる前にタゲ集中であっさり死んじゃったところも
鉄壁切れる前に羽はれてたらもう少し生きれたかなと思ったり(´・ω・`)


動画にも晒しちゃったけども
今回終了のカウントでて15秒ぐらい経ってから
相手の暗殺にハイドからのレッグシールを入れられたわけですが(´・ω・)

フレの暗殺に聞いたら
ラグだったとしても、通常ならまだしもスキルはちょっと考えられないかも
と言ってたから
故意なんですかな(´・ω・`)

しかもその後白チャで誤爆とは思えない感じに
「tt」
だしね・・・w

沈黙の間があった後に何もなかったように
「おつつですーm」
と一言だけ言って飛び去っていってちょっとぽかーん
謝罪とかはないのかっ

とある官職さんは
カウント出たあとに1,2発攻撃続いちゃっただけで
即行謝罪のササくれただけに・・・(。♋‸♋。)

むしろそんな気にしないで大丈夫ですって感じでpq


カウント出てから5秒ぐらいの間は仕方ないとは思うし(´・ω・)
個人差あるしね。


でもカウント出た後ふるぼっこくらって死んだときは
さすがに悲しかったですがwww
その中にギルマスさんの攻撃が混ざってただけにw


まぁそんな感じにもにゃったから
あえて晒してみたヾ(●´◡`●)ノ


カウント出てもふざけて武器なしとかで攻撃していいのはフレ同士だけだと思うんだっ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

