スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お久しぶりです

2011/02/03 02:34
約5ヶ月ぶりぐらいの更新でしょうか

お久しぶりでございます(´・ω・`)



3,4個ぐらいしか記事を書いてないブログなんで見てる人ほとんどいないだろうから
更新しなくても何の問題もなさそうですが・・・w

懐かしくなったんでちょっと書いてみようかと




書いてない間ほんとに色々ありました。
とりあえず今日はさくっと書くだけなので何も書かないけどw


しばらくずーっとブログの存在を忘れてたというかなんというか。
思い出しても書く気にはなれなかったから放置オンラインだったわけだけど(´・ω・`)



今日書くだけ書いてまた更新しなくなるか
はたまた気まぐれに更新続けるかは全くの未定ですが!

でも思い出したらかいていこうかな~とちょっと思っただけ前進(*´ェ`*)



憧れの仙ファッション試着


とりあえず
ちょっと前のSSだけど憧れの仙ファッションを試着させてもらった時のを貼り付けながら
今日はもうおやすみなさい(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

