スポンサーサイト

--/--/-- --:--

24日と25日の領土戦

2011/06/28 01:22
最近ブログ書く元気がなくてずっと更新してなかった( ゚д゚)
でもzoomeで領土の感想書くみたいに言っちゃったから
書いとかないととか思って更新しにきた( ゚д゚)

でも実は先週の領土の感想も書こうと思って
領土の感想以外のこと書いて非公開のままにしてたんだけど
もう大分時間経ったし途中までのところで公開・・・(。♋‸♋。)


身内からzoome見る習慣がないから
ブログにリンクつけてみたら?という意見の元
こっそり動画をリンクに貼り付けときましたヾ(●´◡`●)ノ


エリアデの動画とか
見たいっていう人なんているのだろうかと思いつつ・・・( ゚д゚)

そう思うからメイトのみにしたほうがいいのかちょっと考え中・・・


感想はというと・・・
まず金曜がアイゾンのエリ侵攻戦

この日は投石精霊の練習と足止めの練習だったかな
というわけでエリアデは投石精霊ではなく足止めすることに。

足止めとか超久しぶりだからうまくできるかなぁ
と微妙におろおろしながらみたま調整

といってもPWJC用のままのワイルドアップ消して
パラリシス覚えただけなんだけどもw


始まる前に最高速度のルシフェルも借りてしまった(*´ェ`*)
早いし豪華だああ
いつかあたしもこの速度の羽が欲しいっ
階級も1だし飛行加速常にしてても燃費がいいから
完美石の節約も出来るしね(*´ェ`*)


そして始まって((((((((((っ・ω・)っ ブーン
最初は久しぶりでうまくできなかったけど
誰足止めとか特に決まってなさそうだったから
適当に遅れてきた投石もふさんを
道中塔に着く手前のところでバインドっと。
そのままスリープテンプルではめて楽しんでたら
エリのフレが近づいてきて慌てて逃げたり(。♋‸♋。)

とまぁ最初はそれなりだったと思うんだけど・・・
いや割と最初からだったのかな
動画ミスって撮れてなかったから詳しく覚えてないんだけど

これでもかとばかりに
なぜか精霊のエリアデにテンプル漬けをされた。゜(゜´Д`゜)゜。

下手したら投石もふよりテンプルされたかもしれない・・・w
いやよけれないエリアデが残念なのかっ!?

テンプルされてかかってる間もふるぼっこあって
切れて逃げようとした5秒後ぐらいにテンプルかけられたときは
本気で発狂ものでしt


死ぬに死ねないし仕事も全く出来ないし
支援も勿論だめだしでひどい日だった・・・

終わってからフレに聞いたら
エリアデ見たらテンプルとスリープ!て指示があったそうな
それが全体指示だったのかは知らないけど
どう見ても二人以上から足止めくらいまくってた気がする・・・。


足止めをする役のはずなのに足止めをされるとか。゜(゜´Д`゜)゜。


ある意味精霊的に貴重な体験だった気がするから
動画撮るのミスってたのがほんと悔やまれるpq



土曜は2防衛でアルミナ放棄でエリ防衛(`・ω・´)

この日はまた投石精霊(`・ω・´)
ふるぼっこの日です(。♋‸♋。)

人数差はどうだったんだろうなぁ・・・同じぐらいなのかな?

遊撃と投石が前線まであがりで
それ以外が防衛だったかなぁ(´・ω・)


前日のテンプル漬けとか一転して
この日は普通にふるぼっこ
悲しいぐらいいつものふるぼっこです(´・ω,';,';,',

エリアデはヘイト高いのだろうか(。♋‸♋。)

前回の課題にしてた
すれ違いざまに足止め支援をっていうのをちょっとは意識してみたんだけど
前よりかはできたかなぁ・・・?
テンプルはあんまり打てなかった気がする(´・ω・`)

自分の耐久としての課題は
プリズムレイ、フェザーアーマーもきっちりと使うこと。
これは出来たところは出来たけど
ダメなところはダメだった(´・ω・`)

最後のターンめっちゃふるぼっこで
でもヒールしてくれる人と護衛してくれる人がいたから
それに甘えちゃって投石もふ支援に専念してたんだけど
リザするときはちゃんと羽盾巻いてからっていうのを
次は意識しないとかなぁ

リザ詠唱中は薬発動しないのかなpq
殴られたからビリーフ鉄壁つなげようと思ったんだけど
詠唱終わった瞬間に発動(´・ω・`)
発動した瞬間に死んだ。゜(゜´Д`゜)゜。

でも羽のクールは終わってた気がするから
やっぱリザの前に羽はることを意識しないとっ


あとはなんだろう・・・うーん。
相手防衛側の動画を見ると
自分では一生懸命支援頑張ってるつもりなんだけど
投石精霊の支援ほとんどないように見えるけど
これはもう投石4台を一人で見ているという現状の中だと仕方ないのかな・・・

理想はやっぱり
投石もふ2、戦士2、精霊2のPTが2つかなw

でもこれは今の人数じゃないものねだり(´・ω・)
いつかそんなPT作れるよう人増えるといいんだけどっ



でもスキルをもっとうまく使えば
自分はもっと耐えれるんじゃないかってちょっと思えた領土でした(´・ω・)



ここ最近いろんなことがあったりで
ブログ書く頻度落ちまくりだけど
また書きにこれるといいな(´・ω・)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

