
--/--/-- --:--

公式イベントいってきたっ

2011/06/20 05:29
見た目は可愛くても・・・!?
黒猫と白猫どっちが好きですかヾ(●´◡`●)ノ

身内2人が同じ構図のSS載せてて
エリアデも載せようか悩んだけど、いっそのこと全員載せちゃえばいいんじゃ( ゚д゚)
というわけで載せてみた(*´ェ`*)

見た目は可愛くても中身は凶悪☆


領土の感想の前に
お蔵入りになりそうな公式イベントのレポを
今更!とっても今更!
書いてみようかな(*´ェ`*)

イベントがあったのは月曜だっけ?w
タイガーイベントの前にいける人たちでドロップ狙いでいってみることに


1体目はキューブのゴマMOB(´・ω・`)
あっという間にさよなライオン

2体目は
名前が( ゚д゚)
動くユピテル象・・・
ははは!て発狂しないかとちょっとびくびくしたけど
これもあっという間にさよなライオンヾ(●´◡`●)ノ

3体目
ここまでは平和だった
虎おじちゃんのイベント以来のマーミリオン
ドロップもないし平和だし
このまま何もないまま終わるのかなー・・・(´・ω・)

そんな風に思いながらの4体目
死屍累々( ゚д゚)
マーミリオン2世( ゚д゚)

これもあっという間に終わるのかと思って最初は攻撃してたけど
みんなのHPがごそっと減って・・・て
なんか攻撃いたいいぃぃ

近づくとスタン+毒に
魔法で2kぐらい飛んでくるダメージとばしてきて
イベントの参加者がどんどん倒れていく・・・( ゚д゚)

ビリーフみたまにしててよかったpq
必死に餃子がぶ飲みしながら地下さんにヒールヒール

何とか倒し終わった頃には
回りは死屍累々になっていた(。♋‸♋。)

そしてドロップもなし。゜(゜´Д`゜)゜。


終わったあとに
亡き後(´・ω・`)
マーミリオンの墓標がぽつんと・・・。

そこに杭があったら壊すしかない( ゚д゚)

というわけで壊したけど勿論何もなしpq
まだ一度もドロップのあるイベント出たことないから行ってみたいなぁ(´・ω・`)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

