
--/--/-- --:--

野望達成(*´∀`*)

2011/06/17 01:57
この前武器生産レベルを一生懸命あげて
6のクエでとまってたんだけど

ある日今日作るぞといわれて
慌ててクエを進めることにヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


エリアデまだ6のクエ受けたままでとまってるよ(´・ω・)


「いいよ、待っててやるからさっさと上げて来い」



というわけで急いで材料買って無限の港で武器製作(´・ω・`)
サブっ子で足りなくなった材料を買い足しで行ったりきたり(。♋‸♋。)

イーグルボウ以外の☆2はすぐに作ったんだけど
これだけどうしても作れない。゜(゜´Д`゜)゜。


「そろそろ作りたいんだけどまだかよ」


ま、まだ・・・(´・ω・`)


「@10分で作れなかったら自分で作るからな」



イーグルボウの☆2ができないよおお。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン



そんなやり取りを交わしつつ
その@10ぎりぎりになってようやく・・・
ようやく
やっと(*´∀`*)
ゲット(´・ω・`)


「待ちつかれて眠いんだけど」



そんな感じにせっつかれながら
゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
野望ついに達成ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
作るって聞いた時から
エリアデで作ってみたかったんだ(*´ェ`*)

作ってる間のどきどきSS
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

「☆2の作れない引きの悪さだから補正も期待できないな」

みたいに言われてたけど
力最高補正で一安心(o´д`o)=3
何とか力最高補正で一安心(o´д`o)=3

むしろイーグルボウで悪いのを使い切ったから
最高補正のほうが出たに違いない!
そうだきっとそうだ!

作って早速相手に渡して装着
きらきら( ゚д゚)
゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚

ヴーグ作るのって鯖で初めて(*´ェ`*)?
最初は刃と柄?のところが青と黄色でいまいちかなーと話してたけど
実際に持ってみると意外にかっこいい( ゚д゚)

きらきらしてるところいっぱいで。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!


エリアデ銘で作らせてもらって感謝感謝だね(*´ェ`*)




いつも通りの1.5倍の3-3SSヾ(●´◡`●)ノ
この日はシークさんも一緒に(`・ω・´)

みんながいらないものをぽとぽと落とすと
シークさんが「ちょっともったいないじゃん!」
と拾っていくのがかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

そんなシークさんを罠にはめようと
地雷の上にアイテムを落としていくココナツ

シークさんさすがにひっかかるはずがない!
引っかかるはずが・・・
アイテムいっぱい
ないと思っていた時期もありました(´・ω・`)

ちょっと減った!
頑張れシークさん!

あと少し!
あと2個だ!

拾い終わったのに(´・ω・`)
拾い終わったのに(。♋‸♋。)
真リザだから経験は減らないよpq


2周目の3-3では
( ゚д゚)
ミイラ取りがミイラになったくまー(。♋‸♋。)

それにしても暗殺が死んでる姿って
他の職に比べてからだ丸まってるよね!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

恥ずかしいなおい・・・w
やめてくれよい//
あれは事故なんだ・・、。



No title

あの時は笑い転げながらSS保存連打してたよ!w
そ、そうだよね(´・ω・`)
事故だよね(´・ω・)



No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ココナツ乙wwwww

そして、オチをはずさなさにGJ(・∀・)b



No title

現場にいたらもっと笑い転げてたと思う!w
笑いを提供してくれるココナツには感謝だ(・∀・)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

