スポンサーサイト

--/--/-- --:--

猫耳!狐耳!!

2011/06/09 19:35
今回のアプデで大興奮のエリアデですこんにちは(*´∀`*)
他の人のブログで見たときから
ずっとこの服が実装されるのをひそかに楽しみにしてたんだ!

猫耳(*´∀`*)


顔でか童顔キャラメイクのエリアデにはまさしく!
まさしくのファッションだと思うんだけど( ゚д゚)
もうアプデ情報が出た前日に40金ちょっとを買い取って心待ちにしてました(*´ェ`*)


今までこつこつ貯めてたのは精練代用だったんだけど
もう猫耳の魅力には勝てるはずがないっ

早速フルセットで購入(*´ェ`*)
服だけだと全部で18金(予想より安かったかも!)
髪飾りももうちょっとすると思ってたけど15金でw

初期色は
上が深緑、下が真っ赤、腕が濃い赤、足は薄めの赤


( ゚д゚)これは・・・!


黒に染めたいとは思ったけど
この鮮やかなスカートを染めるのは・・・!
というわけで上を赤に染めるべくランダムに(。♋‸♋。)

だがしかし何度も何度もランダムしても赤にならない。゜(゜´Д`゜)゜。

10回近くランダムでまわしたあとは
濃い赤染色でまわすほうが利口な気がすると割り切り
露店で安く売ってるのを購入して染色(´・ω・`)

りんちゃんと並んでぱちり
(「・ω・)「がおー
エモーションの防御ポーズすると
にくきゅうが!爪も出てるのがいいね(*´ェ`*)威嚇っぽいし


この服はほんと大当たりというかw
買ってる人すごい多いですよね( ゚д゚)
そんなエリアデも色んなサブに着せてみる
このポーズが似合ってる!
戦士にも着せてみたけど
ヅラがエリアデより似合ってるような( ゚д゚)
エリアデの実物ならヅラまぁまぁなんだけど
アイコンがちょっと残念さん(。♋‸♋。)


地下さんは真っ黒に、エリアデが真っ赤になったから
これはもるさんは白になってもらうしか!と話してたんだけど
さすが期待を裏切らないもるさんはランダムで白を引き当てる( ゚д゚)
並んでみる
並んでみた(`・ω・´)

戦士だと尻尾が揺れてていいなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
精霊だとほとんど動かない(´;д;`)
防御ポーズするとちょっとぴくぴくするけどpq


でも真っ黒に染めてる人が多い中で
真っ赤は今のところ見かけたことないし
この色にして良かったかもなぁ(*´∀`*)
あんまりかぶらない色って憧れるよね!






とある日の3-3にて
いつも通り終わったあとのココナツ討伐大会ヾ(●´◡`●)ノ

この日はココナツがローマ兵を買ってからの初の3-3だったっけ( ゚д゚)?

「ローマ兵は死なぬうううぅ」

と頑張るココナツ


結果は
ローマ兵は死なぬううと思ってた時期がありました
ローマ兵が死なぬと思っていた時期がありましt


その後は
もふがアドベ+減免で地雷を耐えることが出来たという話を聞いて
テンプルと減免で耐えることが出来るのか!?
と実験してみることに。

もちろん被験者はココナツ( ゚д゚)


地雷沸く前にココナツがPT抜けて、エリアデがテンプルテンプル


結果
なむー
ココナツ南無(´・ω・`)


次にひなもりさんが
マジボ+テンプル+減免で実験をすることに(。♋‸♋。)
どうなるかな( ゚д゚)
どうなるかなと思ったけど
結果は南無ー(。♋‸♋。)

でもココナツよりダメージが低かったから
これは地雷耐えることができるんじゃ( ゚д゚)という結果に・・・。
魔導のサモンスピリットで火防御1000%アップもあわせたらどうなるんだろうヾ(●´◡`●)ノ



検証が終わった後は
珍しい事件が発生した(。♋‸♋。)
珍しい人が!
地雷を吹き飛ばした後地雷がぱーん!
滅多に見ない人の死体が出来上がった( ゚д゚)

思わずSSゲット(*´ェ`*)


この実験の時はすっごい笑い転げてたんだけど
鮮度がさがったせいで面白く書けない残念!

領土の感想も書こうかと思ったけど
もう既に長いからいいよね(´・ω・`)
簡単に言うと
護衛は大事っていうのとアイゾンの作戦勝ちなのかな・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

