スポンサーサイト

--/--/-- --:--

生産レベルあげ(`・ω・´)

2011/06/06 03:49
またネタが貯まってた( ゚д゚)
色々旬が過ぎてそうなネタがありそうだけどどうしよう(´・ω・`)


最近エリアデの生産レベルを地味に上げてたりする(`・ω・´)
ティシの方が武器と薬が8、それ以外も7あるんだけど
減免作るのにCCするのが面倒だったり
ちょっとした野望もあって武器レベルと薬レベルを上げてみてるw


薬の方はあっというまに7にヾ(●´◡`●)ノ
薬8の本は99TA通ってた時に2冊ぐらい倉庫に残したままだから
あとは札でも作って熟練度を上げればあげれるはず(。♋‸♋。)

武器の方はというと
以前も武器レベル上げようと思って挫折したままだったから
中途半端に3でとまってたんだけど
何気に残しておいた生産材料と、足りない分を露店で買いまわって生産ヾ(●´◡`●)ノ

4にするのには中級クエこなさないとだから
熟練度上げるのとクエの☆2の武器を作るために
まずはグリムエッジを作ってみることに。
いきなりの1個目。
結構いいOP( ゚д゚)?
☆3・・・( ゚д゚)

☆2がほしいときに限って結構☆3出てくるよね(´・ω・`)
それにしても1ソケだしOPも低レベルなら悪くない・・・のかっ!?
ファッション武器に使えないかな~(*´ェ`*)戦士用に・・・


2個目は普通で、3個目はこちら
攻撃的っ
攻撃的( ゚д゚)

これがもし過去生産の物理指輪作ってて
このOPだったらまぁまぁいいんじゃないだろうかと予想してみる・・・(。♋‸♋。)
攻撃力だけなら上がります(`・ω・´)
みたいなpq


その次でグリムエッジ☆2は作って
イーグルボウもそこまで苦労せずw
破魔の杖だか魔除けの杖だかも☆3できたあと☆2(σ・∀・)σゲッツ!!

武器レベル5はクエがないからそのまま適当に作りまくり
とりあえず6にするためのクエ受けてきたとこまでいった(`・ω・´)
このクエ終わったら目標の6になれるからまた今度進めとこう(*´∀`*)


とある日の夜。
荒ぶれる集団
いつものはげ広場でみんなでたむろってたら
シークさんとりんちゃんが暗殺スキルのキャンセルで荒ぶりだした(。♋‸♋。)

荒ぶる鷹のポーズ(`・ω・´)!


飛行してるとまた違ったポーズになるよ~て教えると
みんないっせいに試しだした( ゚д゚)
はり付け・・・( ゚д゚)
そんな中で

「みてみて、俺はりつけじゃね?w」

とはしゃぐココナツを見てみぬ振りをしてみる(´・ω・`)
羽が見えててはりつけには見えないよ!w



とある日のFBの分配ではw
最近分配の間ミニウサギをちょこちょこさせてるのがお気に入りなんだけど
そんなエリアデを見て一緒にウサギを出してくれる人が(*´ェ`*)
2匹(*´∀`*)
もっちりお尻が2匹(*´ェ`*)

そんな様子を見てもう1匹増えた( ゚д゚)
3匹(*´∀`*)
もっちりお尻が3匹ヾ(*´∀`*)ノ゛


しっかり並んでるところも。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

別の日はさらに増殖してた☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
横に画像が大きいからサムネイルでw
クリッククリック(`・ω・´)
もっと増えないかな(*´ェ`*)
ハーゼとかミニウサギが大量にいる村があればいいのになぁ(*´∀`*)
暇さえあればそこに行ってしまいそうだ!




強襲の日というか
格闘でいつも通りあっさり殺されて城南ふらふらしてると
ふっふーのもふと対面(`・ω・´)
身長差が( ゚д゚)!

( ゚д゚)!?



身長差にびっくりしたww




ちょっと前後するけど
先週の水曜には妖精がやっと転生クエを終わらせられました(*´ェ`*)
転生ヾ(●´◡`●)ノ
報告の時にきのこ見に来てくれたここさんありがとう(*´∀`*)
ちょっと流し作業気味だったのに来てくれて
超嬉しかった(((( *ノノ)


なけなしのSP2Mちょっとを
スピードアップレベル3と狂ビーストに使っちゃったテレ(つω・*)
おかげでリードシューズはいてると移動速度11mになったヾ(*´∀`*)ノ゛


100まで長いだろうけど
霜降とかちょくちょく参加できるといいなぁ(`・ω・´)



もう1個。個人的にお腹痛いぐらい笑ったネタがあったんだけど
それは領土の感想と一緒に次の更新で書こうかなw
でも領土の感想だから早めに更新しないとだ(((((( ;゚Д゚)))))
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

