スポンサーサイト

--/--/-- --:--

27日アルミナ戦と妖精の旅立ち

2011/05/31 19:11
今月ももう終わり・・・( ゚д゚)
更新してないなぁ(´・ω・`)

色々ネタを貯めてからじゃなくて
こまめに更新できるようになれたらいいな・・・!

貯めてると何から書けばいいかいつも悩むよね(´・ω・`)
そして書き忘れるネタもあったり(。♋‸♋。)

というわけで書き忘れたままだった妖精ネタでも(`・ω・´)

魂術先に転生しようかなぁ・・・でも褒美入れなくて面倒だな

新職きた!新鮮さもあるし同垢だし召喚育てよう!

身内のPT的にどっちを上げても貢献できるわけじゃないから悩み始める

79で放置したままの妖精をふと思い出す

妖精100にした方が身内の枠的にもいいんじゃないか( ゚д゚)?


みたいな流れで
まずは妖精を100にしちゃうことに(。♋‸♋。)
召喚も上げたいんだけど
みんなで仲いくキャラを一人おいとくってことで
ペット火力うまーの召喚を仲でレベル上げをしてみるってことに。


そういうわけで
ずっとキューブのR4のスピード勝負に幽閉されてた妖精を
ついに日のあたる場所に脱出させることに(´・ω・)
ついに脱出(´・ω・`)
この子ずっと格闘で79までレベル上げてたから
ペットのレベルが追いついてなかったんだよね・・・w
それでペットのレベル上げをかねてR4に閉じ込めたんだけど
来たばかりの頃はゴレが40台ぐらいだったのに
やっと71になった・・・

運命の墓石さん今までお世話になりました(。♋‸♋。)
いつかまた来るときはまた乱獲しますね☆


82個全部もぐもぐ
脱出した後は一気に90にもっていくべく
今まで召喚のためにためてた褒美2の経験の白い珠82個を一気食い。

確か88で白い珠尽きた(。♋‸♋。)

ちょっと考えた後
89TAメダルが110枚手付かずな事に気づく!
レベル低いうちだと経験まずーだけど
適正ぐらいのレベルならまぁまぁなんじゃないか( ゚д゚)?
と思い立ちメダルを握り締めNPCへっ

入った経験は120kぐらいだったかなぁ?
2.2%ぐらいだった気がする(´・ω・`)


色々アイテム駆使して89にしたあとは
転生クエのために70台のクラスクエでとまってたクエを進めw
そして昨日やっと
ついに90。
90になれましたヾ(●´◡`●)ノ
残してあった90装備をティシから剥ぎ取って
これで野良にもいける気がする(`・ω・´)

妖精がつけてた67マントを召喚に着せちゃうため
この子用に何かマントが欲しい(´・ω・)

( ゚д゚)そうだ!85TAメダルあまってた

詠唱マント交換してみた
早速交換(*´∀`*)
サブ用だから補正とか気にはしてなかったけど
出来上がったマントは
最低補正に2ソケという奇跡の1枚に・・・。

いいんだ、どうせサブ用だからいいんだ(。♋‸♋。)



話題かえる間にSS2枚(´・ω・`)

くまーのおしり
くまーのおしり(σ・∀・)σゲッツ!!
もふはおしりかわゆすかわゆす!

揺れてる尻尾を眺めてると癒されるのと同時に眠気が・・・(★´-ω-).。oOO


そういえばこの前輪廻前で
ローマ軍服のロマンの香り溢れる人に出会いました
ロマンに包まれて
堂々と横に陣取って盗撮(*´∀`*)
でも盗撮だからサムネイルで小さく表示しとこう(´・ω・`)
あまりのはまりっぷりに惚れそうでした



さてここからも長いよo(`ω´*)o

先週の領土の感想を書いてみるぞー!

金曜の領土も動画アップしてみましたw
5月27日対アルミナ戦


結果は敗北なんだけど・・・
人数はこっちのが少なかったかな?
前回と一緒で防衛重視の編成に。

基本上がるのは投石1PTだから案の定マークがきついpq
直前になってもくまーと戦士が不在で
急遽サブもふを出してくれた人ともるさんが交代に。


自分の反省は色々あるけれど、とりあえず全体として気になったのもいっぱい。

攻めのほうはというと
4台ともB侵攻の時に投石がまったく足並みそろってない時が・・・。
テンプルされたらとめられちゃうのは仕方ないんだ
相手B道中塔手前までならスリープ入れられても
何とかこっちがレストアで解除できるけどね(´・ω・)

一人が、まだ他の投石がB5を過ぎてない場所にいるのに
相手敵道中塔に先走って速攻落とされた時はもったいなかった・・・。
支援しようとしても後ろでスリープ食らってる投石をレストアしたりと
いったりきたりになっちゃうから
無駄死にさせちゃう(´・ω・`)もったいない・・・。

でも自分の支援もまだまだだpq


防衛については(´・ω・`)
防衛中はエリアデは必死に前線で生き残ろうとしてる最中だから
どんな感じなのかはよく分からないけれども。
前にあがろうとしてる時とか戻ってる時に防衛のギルメン見て思ったのは
精霊バフが無い人が多すぎる・・・。

バフ係をおけるほど精霊の人数に余裕がないからいないとはいえ
エリアデ含め、精霊さんはPT以外の人にもリバフをするよう心がけた方がいいんじゃないかなー

とりあえず自分は死に戻って投石の準備をしてる間とか
前に上がってる時に周りのギルメンクリック連打で
精霊バフない人には出来るだけかけるようにはしてたつもり(。♋‸♋。)

復活の場所以外なら
プロテマジックだけかけてあげるだけでも生存率って大分違うと思うんだ(`・ω・´)

あとPT外にかけれるバフで重要なのは茨ですね!
特に対暗殺においては茨は超重要バフだと思う( ゚д゚)



最後に自分の反省pq
あ、今ブラッシュされそうって分かってる時のよけれなさをどうにかしたい
動画にも思いっきり映ってるけど
ビリーフ打とうよと自分で思う(´・ω・`)
回避できたのは2回ぐらいしかなかったっけな・・・。

あと前回の弓からのふるぼっことは違って
戦士に粘着されることが多かったかなぁ~
特に対精霊の戦士さんなのかなw動画にいっぱい映ってますねw

戦士相手ならエンハンスを確実に打てるようにしないとだー
2回ぐらいミスってしょぼん

あとスリープテンプルされるパターンも出てきたり。
テンプル切れた後のふるぼっこは切ないものがある(。♋‸♋。)
ε-(;-ω-`A) フゥ…



最後にまたSS(´・ω・`)
3-3行ってる時に、クロトで青はってるエリアデの真横で
真っ黒のダブルリボンにエンプレスティアラをつけたキャバ嬢もるさんを
ぼんやりと見てたんだけど・・・超荒ぶってる(。♋‸♋。)

キャンセル入れて魔爆がおー
アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ
また爆発して斧もってDBどーんって暴れる姿が
ファッション的にアンバランスで個人的に吹いた( ゚д゚)

デスアンカーでも荒ぶってたからSS撮ってみた(((( *ノノ) キャー
とても荒ぶってます。
左上にまるで心霊写真のようにデスアンカーの顔が映ってるのは気のせいじゃないはず
ちょうどDBまいた後だったから派手だねっ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

