スポンサーサイト

--/--/-- --:--

くまー殺人事件簿

2011/05/26 05:44
なんかSS撮るような出来事がいくつかあった( ゚д゚)
というわけで更新ネタが出来たワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


とりあえず今週のアプデでギルド基地が実装されましたね(`・ω・´)
iZONEも実装された日にギルド基地をつくろうって事で
必要な材料をみんなで寄付しあって
あとは資金だけってことになったので
ギルハンで資金稼ぎをすることに(*´∀`*)

ギルハン前の光景
何の宗教ですか
あるまーすとらぶらぶしてたら
後ろで息の合った連携を見せるもふ2人(。♋‸♋。)
それよりこのファッションのもにぃが何かかわいい件(´・ω・`)


前回のブログでもギルハン書いたけど
前日の月曜も3-3いってきた(`・ω・´)

ユピがちょっと暴れて大変だったけど・・・
あっという間に倒し終わると
なんと!
゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
布3個出たワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

くまっくまーのクマリティ効果か( ゚д゚)


黄金3個は今まで経験あったかな・・・w
ギルハンの資金稼ぎ用で儲けにはならないけどこれは嬉しい(*´∀`*)
その後のイポスでも脚が出て
1周で布3個、脚1個でて資金的にうまうま(*´ェ`*)
これで一気に必要資金稼げたのかなぁ?


3-3終わったあとは
くまーからPv申請が飛んできた(´・ω・`)
ダメ検証が見たいってことで最初は実験してたんだけど
それも終わってじわじわとくまーのHPを減らしてみることに(´・ω・`)

サンダスピリットで継続ダメくらいつつくまーのHPが残り1ミリ!

とどめ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
とサンダーボルトを打ってWINヾ(●´◡`●)ノ

勝ったのはいいけれど
( ゚д゚)死んでる
( ゚д゚)!?


く、くまー( ゚д゚)



安全エリア内で死んでるようにみえるよおおおおお



なんかのバグかと思ったけど
しかしほんとにくまー死んでるらしい(´・ω・`)
リザかけれるy
リザできちゃう不思議(。♋‸♋。)


エリアデの名前がピンクになることもなく
くまーの方でもエリアデに殺されたってログがなかったみたいだし
何がどうなったのかさっぱり(´・ω・`)



さて当日の話ですが。
早速完成したギルド基地に行って見ることに(`・ω・´)

入り口はこちら
ここが入り口です
場所はどう説明すればいいかな(´・ω・`)
祖龍の長老の北にクラアンっていうNPCがいるんだけど
そのNPCがいる建物の横というか物陰に
このギルド基地管理人がいる(`・ω・´)

中に入ると更に入り口っぽいところに飛ばされて
そこにいるNPCに話しかけてようやく基地の中へ!

ちなみにテレポで飛ぶ場所は毎回ランダムで違う場所になってるぽいw
十字が基本構造になっててその四隅に
薬を作る部屋だったり、武器を交換する部屋だったり、
装備を交換する部屋だったり、特殊クエを交換する部屋らしい!

その中央では
毎日ここで3個クエを受諾
毎日ここからクエ3つもらえるらしい(`・ω・´)

クイズに正解すると勲功値100
討伐クエを報告すると勲功値100と貢献度100に建築度100にそれぞれの種族ごとの材料かな?
あんまりはっきり覚えてない(´・ω・`)

中央広間のところに
ギルド管理人みたいなNPCがいて
そこにもらった材料を渡すを選択して完了(*´∀`*)

建築度貢献っていう選択もあるんだけど
貢献するとギルド基地経験値なのかな?増えていくみたいで
ギルド基地大きくしていくには必要っぽい(´・ω・)
レベル2にするのも遠い・・・

維持するには
ある程度のギルドの規模がいるっていうのも頷ける(。♋‸♋。)



さて、
アプデといえば新ファッション!

ここ最近のアプデで出た服はスルーするのが多かったんだけど
今回のは試着してみた感じなんだかかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

というわけで欲しくなってきた・・・

精練代稼がないとって
ほんのちょっと葛藤した後に
ささっと金を買い取るエリアデ(´・ω・`)


最初に買った色は薄紫だったかな
着た感じエリアデにはいまいちだったから染色タイム
2回ぐらい染色してみたら
濃紺になった(´・ω・`)

着てみるとまぁまぁいいんだけど・・・
白とかピンクとか赤が欲しい(´・ω・`)
また染色しなおしてみるけどいい色は出ず・・・

その間にここさんが白になっててうらやま( ゚д゚)


南の染色に見切りをつけて
西に行ってみることに(´・ω・`)
予想通り人いっぱい!

そして染色してみたら黒に・・・pq

しばらく黒で我慢してみることにした(´・ω・`)


そして誰よりも衣装もちのもるさんも買って染色してみることに。

「なんか灰色になっていまいちだな」

2人で見たい見たい言ったら
西にもるさんも合流ヾ(●´◡`●)ノ
グラデ部隊(`・ω・´)
3人並んでグラデ部隊発足(`・ω・´)

その後もるさんは
一括染色というセレブ技で
エリアデの出た濃紺とはまた違う感じの濃紺に染まって
もるさんには似合ってたから
そこで一応ストップらしいw


ピンクのダブルリボンも可愛かったし
白も欲しいしでいつかまた染色しなおしてみようかな(´・ω・`)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

えりあーでたんまって~~~!!!



No title

な、何を待つんだ( ゚д゚)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

