
--/--/-- --:--

ネタがなひ。

2011/05/23 05:26
最近書くネタがないよーないよー
本当にネタがないよおお

書く気力も沸か・・・な・・・い・・・(´・ω,';,';,',

(´;д;`)ブワッ


なんというかな
落ち込み期が続きますね(´・ω・`)特に夜は・・・。

不安定エリアデ(o´д`o)=3


困ったチャンですね(´・ω・`)
でも構ってちゃんにもなるよ(。♋‸♋。)

(*´-ω-`)・・・フゥ


今日は動画のことでしょぼーん
というか動画アップするたびにしょぼんするな、うん。

一番見て、感想が欲しい人が全然見てくれないんだ(´・ω・`)

何度も動画見た?見た??と繰り返さないと見てくれない・・・
所詮そんな存在か(´・ω・)

その癖~の動画がおもしろいとか話題になると
速攻見に行くのにね(´・ω・`)


今日やっと見てくれたと思ったら
最後まで見てないとか言うし(´・ω・`)
長い動画は飽きるんだよって言ってたけど
エリアデもそんな風に扱われる存在か



エリアデが動画を撮る理由は
自分の反省用に使いたいからなんだけどね
だからなるべくカットしないから
長時間領土の動画は10分以上の長め構成になる(´・ω・)
流石に20分ぐらいになると
画質が大変なことになりそうだからしないけど・・・

でも設定が悪いのかなんなのか
エリアデの動画はぼやけて見えるからどうにかしたい(。♋‸♋。)
ぼやけるせいで勝手にHPMPがモザイクかかったように
はっきりと見えないのはラッキーなのかもしれないけど・・・
折角だからもっと綺麗に動画撮りたいよね(´・ω・)
プレイしてる時は綺麗なのにな(´・ω・`)


とりあえず。
自分の反省に使ってるから
自分の動画を機会があるたびにループしてみてたりする
ここはこうすればよかったとか
色々自分なりに反省して次はこうして動けるといいなって目標立てたり。

だから絶対自分が一番ループして見てる!
というかエリアデの動画なんてループしてみてる人なんていないだろうってオチ( ゚д゚)


でも自分の反省だけじゃなくって
ほかの人の意見も聞きたいじゃないか(´・ω・`)
だから動画見て感想言ってくれる人は大好き。

意見いっぱい欲しい(´・ω・`)
あんまり言われると凹むかもしれないけど。゜(゜´Д`゜)゜。


だから感想欲しいのにいい
またあとでまたあとで、また明日、もう眠い、寝るおやすみ
これ絶対言う気ないだろう(。♋‸♋。)

超しょぼん(´・ω・`)



それにあわせて
領土の感想でも書こうかな(´・ω・)

5月20日アルミナ防衛戦
この日は防衛重視というか防衛の練習を兼ねてたから
前線にあがるのは基本1PTのみ

その1PTの中に投石4台
フリーに動けるのが投石戦士とエリアデのみ。
こ、これは・・・( ゚д゚)

案の定というか当然というか、鬼のようなふるぼっこpq
B5を過ぎたら
もう常にブラッシュが狙われてる勢いで
それに弓の攻撃が加わるから耐えれないpq

ブラッシュ食らった後でも
弓の攻撃一人だけなら何とか対処できる場面もあるけれど
複数から食らうとスタンの切れ目とかバインドだけとか
その辺の対応が追いつかずで(。♋‸♋。)

ちょっと対策考えないとな・・・
とりあえず途中からスリープ打ったりとかで相手をとめるようにはしたけど
それだけじゃまだまだ
みたまスキルとかもっと駆使できるようになりたいな


あと、見た目の可愛さで
今でもスワローを愛用してるんだけども
ちょっとスピードが・・・pq
飛行加速しても満足いかない(´・ω・`)
もう飛行は3.0以上なのが基本になってるしね・・・

というわけで領土だけでもと飛行機交換券で闇鷲交換してきた(´・ω・`)
昔はちょっと憧れてたけど
今じゃ量産されすぎてつける気がなくって
そのまま何も交換しないでとっといたんだよねpq

精練が落ち着いて、
武器取り掛かるのと並行で3.2以上の飛行買う資金も貯めようと思った(。♋‸♋。)



そうそう、その領土前に
奇石を用意するの忘れてたから
ついでに6の熟練度が途中のままだったのを
7にすることに(*´∀`*)
32個は遠かった
実は虚自体は
ちょっと前に32個揃ってたんだけど
意外に石の方が予想以上にコイン食いまくりで
6の熟練度上げてる途中でほったらかしてたんだよね・・・w

でもレベル7の奇石だと
効果が1時間だからレベル6よりコストパフォーマンスいいだろうってことで(`・ω・´)
ついにヾ(●´◡`●)ノ
完成ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

虚揃えるのはエリアデが先だったけど
コインの差でもるさんに7にするのは先に越されちゃったけど
これでいつでも作って欲しい人に作れるね(*´∀`*)



後は適当にSS貼り付けてみる(´・ω・)
虎しっぽ!
月曜のタイガーイベント
珍しく5位入賞っ
初めて虎ちゃん露店もらえた(*´∀`*)
他にも双虎と善人も出たし、あたりだったかもw

相打ち!
85TAでの相打ち事件
この日もいつも通りに終わったあとのココナツPK事件が済んだ後
他の人で殴り合い
そして相打ち・・・( ゚д゚)

何に交換しよう・・・
85TAメダルはなんだかんだでこんな数に。
戦士は別垢だから速度マント作れないし
多彩とかにも交換できなくなったしで
ほんとこれ何に交換しよう(´・ω・)


木曜の格闘では(`・ω・´)
きっちり( ゚д゚)
HPがびっくりなことになった( ゚д゚)

超きりがいい数字!
レベル6のリリィはめたらだったから
来週以降はこのHP見ることないだろうけど・・・(*´∀`*)


この距離でデフォ顔になるのはどうにかならないか
そして今日はというか昨日は
ギルド基地用の資金集めに3-3いってきた(´・ω・)
でも何も出ず・・・
みんなでしょんもりの図

それよりこの距離でデフォ顔になるのは何か設定がおかしいのか(´・ω・`)



そういえばiZONEのリーダーに何故かなっちゃいました(´・ω・`)
リーダー自体は経験あるから抵抗はないんだけども
何もしてない感たっぷりなだけに
受けていいものかどうかが(。♋‸♋。)

とりあえず領土について
エリアデが何ができるかは分からないけど
何かをがんばってみようと思う(´・ω・)何かを・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

