スポンサーサイト

--/--/-- --:--

PWJC大会前哨戦

2011/05/16 20:10
15日の昨日はベテルのPWJC大会前哨戦でした

普段なら自分には縁の無い大会だけど
うまい人の動きが見れる~と平和に観戦するだけなのだけど

何故かエリアデも
公式対人イベント初参加してきました( ゚д゚)

最初のイベント告知が来たのって
GW始まる直前の頃だったっけ?

どんな人が出るんだろうなぁと他人事に思ってたら

直接ササで
「PWJC大会iZONEの1チームとして出てみない?」
という勧誘が( ゚д゚)

予定してるメンバーも教えてもらったけど
いやいやいやいやエリアデだけ場違いすぎる!

こんなあたしが出ても
足手まといになるだけだよ。゜(゜´Д`゜)゜。

でも出たら出たで装備すごくてうまい人たちに囲まれて
いい刺激になるかもしれないとか考えちゃって
どうしようかちょっと考えてみることに(´・ω・`)


出ても絶対足手まといだし恥書くだけだから
出ないほうがいいのかなぁとひたすら悶々(´・ω・)

「別に何でもいいんじゃねー?」

と、同じく勧誘されてるもるさんが投げやりの一言
何でもよくなんかないよ!
精霊は相手を止めるということで重要な職だけに
対人うまくないエリアデが出たらきついじゃないかっ


と何日もうだうだ考えてる間に締め切りが迫り
ギルチャでふとPWJCの話題をしてるのを見たときに

そういえばエリアデまだ出るかどうかの返事してないや(´・ω・)


「あぁ、出れるか聞かれたから、OKなんじゃね?て言っといた」



( ゚д゚)!?


こうしてエリアデの出場が決まってしまった(´・ω・`)




トーナメント表は出たけれど
どの試合がいつやるかの日程が載ってなくて
ほんとにこの週にやるのかなぁ?て感じだったけど
カペラの方がやってたという情報を聞いて
あぁやっぱりこの週にやるのかと実感(´・ω・`)

そして当日
夕方ごろからどんどん緊張してきて
一人で(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

直前になってみたま調整したりで慌てちゃって
速度速い飛行のがいいだろうからと豪華な羽をお借りして
いざ集合場所に・・・!

中に飛ばされるともう一回転送があって
L字型の高いところが今回の観客席らしい(´・ω・)
観客席(´・ω・`)

GMの説明をおろおろしながら見てると
はっと忘れ物に気づく

奇石と知恵袋忘れ・・・t


どうしようかと思ってたら
この武器使う?とやってきたイニーさん経由で
リリィレベル7を1個譲ってもらった。゜(゜´Д`゜)゜。
そして武器もお借りすることにpq



第1試合の
あの空の彼方へ①とアンヌン戦は
次に自分の試合があるのを忘れるぐらい真剣に見てましたw

個人的に仙と魔それぞれのトップだと思う精霊さん同士だったから
どうなるかなーと(*´ェ`*)

いい試合だったと思います!
知り合いのアンヌンの方が勝つかなと正直思ってたけど
あの空さんは連携がすごかった
そしてフリーだったとはいえ
相手の足止めにPTメンバーへの支援をスムーズにこなす精霊さんに
やっぱりすごいなぁと・・・

あの空の2連勝でした



そしてこっちの試合が終わったということは
ついにiZONEの出番( ゚д゚)

ひたすら緊張する怖い帰りたいを連呼してたエリアデだったけど
やっぱり直前になっても帰りたい連呼(´・ω・`)

東の階段向かって飛行して
階段ついたらあっという間に真ん中にテレポ

つ、ついに始まってしまう(。♋‸♋。)
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっとしたハプニングがあったけれど
ここまで来たらもう逃げられない。゜(゜´Д`゜)゜。


試合の結果はというと
動画上げてる人たくさんいるのでもう周知だけど
完敗でした!

1戦目も2戦目も
マークする人をテンプルとスリープでとめるのは
出来る限りは頑張ったけれど
今のエリアデにはここまでが限界でした(´・ω・`)

相手の精霊さんのほうがはるかに上手です

狙われながらも相手を止めて、支援もする姿は
対戦相手のギルドながら尊敬ですpq


エリアデにはとめることは出来ても
PTメンバー一人一人に支援をする余裕がなかった。゜(゜´Д`゜)゜。


テンプルの効果切れた後に無限飲むとか
もっと周りを見るとか支援するとか
後悔ばかりpq


一番悔しかったのが2戦目の最後かな

もるさんとエリアデ2人が残った後
相手の戦士さんにテンプル、もるさんにリバフをしたあと
2人がこっちに向かってくるのが分かったから
とりあえずブラッシュが怖くてスリープ入れて止めた後
戦士さんに追いつかれそうになって思わずバインド
その後の逃げた方向がまずかった・・・。

あそこで2人から離れる方向に逃げてたら
ブラッシュされるまでの時間も、死ぬまでの時間稼ぎも出来ただろうに
アレが一番悔しいなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。



やっぱりエリアデが出て足手まといだったかもしれないけれど
テンプルとか頑張ってたよと言ってもらえて嬉しかった(´;ω;`)

でもでも
うまいなぁ・・・と日ごろから思ってる精霊さんと同じ舞台に立って
自分との違いをはっきりと実感できたし
こういう風に動けるようにという目標が出来たから
そこは出てよかったのかなと
ちょっぴりポジティブに考えてみることにする(`・ω・´)


とりあえず
今は装備の精練を頑張ろうかって話し合ったので
コイン稼いで精練頑張るぞ(`・ω・´)


久しぶりに2人でスカすると嬉しいね(*´ェ`*)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

