スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最近サブやってます

2010/09/05 04:32
ブログを書こうかな~思っても
ついつい旦那さんと行動してたりでいつのまにか書く時間がなくなってる気がw

でもそんな風に一緒に遊べるのが幸せなんでそれでいいよね(*´ェ`*)


書こうと思ってたら色んな人とお喋りしててもうこんな時間に・・・w
とりあえず色々書いてみようヾ(●´◡`●)ノ



SSの日付が古い方からのがいいのかな?ということでまずはこれからでもw

斧こわい!


時々こんな感じではねすさんに特訓してもらってます!

もーPvP苦手なんですpq
でも苦手なだけじゃ上達しないよねーてことで相手してもらってます(´・ω・`)


あと領土離れたから、何かしないと腕が鈍りそうです( ゚ ρ ゚ )


それにしても斧が怖い怖い。ある意味拳より怖いです

ボム搭載みたまで斧もった旦那さんはとっても怖いんです・・・。
足止めがうまくいかない!

バインド打って、よーしちょっと削るぞー!思っても
ギアでこっちに接近されると(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

とっても怖い一瞬ですpq






夜は最近89TAヘルプいってまふw

89TAヘルプにてw

89メダル、何に使うか悩みますねw
8枚たまったら同垢の79妖精が80になる日が来たとき用にマントに交換するのもありかなー


SSにもあるけど
ちょっと距離が離れるとデフォ顔に見えるのはどうにかならないかな・・・。
はねすさんのお顔が初期に見えるpq






次はサブのお話でもw


一昨日ぐらいから2人でサブ育ててますw
あたしは23でとまってた魂術の育成再開だけども
はねすさんはその子に合わせて新キャラ作ってくれました!


月がきれいで思わず。


SSはマゼンダクエ中にぱしゃり。

月がなんだかきれいで思わず(*´∀`*)



あたしはメイン垢とは別の垢でやってて、はねすさんは同垢だから
育成方法に悩みますね(´・ω・`)

メダルで経験値を食わせられないから困った困った

でも魂術バフかけられたら便利そうだし
マイペースにがんばっていけたらと思います!

はねすさんのほうは我慢できなくなったらメダル食わせちゃっていいからねpq




魂術はキャラ自体は前のPCで作って23まで育ててたんだけど
海龍族だけはキャラメイクがうまくいかなった(´・ω・`)肌の色がもう・・・。

新PCだと海龍族の肌の色がちゃんと見れるんで
クエでエステ券もらえたんでエステしてみましたw


エステ前の顔は青白い顔なんで載せないでおきます・・・w


とりあえず顔を元の顔より少し幼くして、目も気持ち大きくー。
体も胸の大きさとか上半身を小さくしましたw

で、髪型に悩みました・・・。

こんな感じに(´・ω・`)

魂術エステ中~      魂術エステ中~


ショートも実物見た感じはすごい個人的にはかわいくできたんだけど
アイコンだとなんだか微妙・・・!

もっさりヘアのほうがアイコンよかったんでこっちを採用w



なんだか青白い肌から小麦色になって全然印象が違いますねw
あと、瞳の緑が目立つ目立つ!
エステ後は猫みたいな印象になりました(`・ω・´)



エステも個人的に大満足したし
1日1レベルはUPを目標に頑張らなくちゃですねヾ(●´◡`●)ノ









最後にー。

夜中の語らい

ブログ書き始めのときにななほと遭遇。
久しぶりにいっぱい話せて楽しかった!

また今度がっつりお喋りしたいなぁヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

