スポンサーサイト

--/--/-- --:--

モリガンペアと領土

2011/05/15 12:33
ペア行動が減ったせいか
ブログネタが少ない気が・・・する(´・ω・)


ちょっと前のネタと週末の領土について書こうかな(*´ェ`*)


この前またうじうじしてたら
珍しく、とっても珍しく久しぶりに
3-2いこうずって言われたけれど
エリアデはその時3-3中(´・ω・)

終わったら声かけてくれって感じだったっけなぁ?


なるべく早く合流しようとは思ったけど
3-3で出た布の分配で手間取り。
半分が募集主のフレ、半分が募集主のいるギルドの人だったから
できればその人が分配してくれると
分配メール楽だなぁと思ったけど
誰か露店してくれる人いるー?だったので
毎日INできるわけじゃない別のフレがするなら
エリアデがサブで露店しとくよってことになり(´・ω・)


で、急いで合流して中入ってみると
雑魚退治のクエにモリガンが・・・
あれここ3-3じゃない(´・ω・`)?

とりあえずいる方向に向かってみるけれど
クロトと戦ってらっしゃる(´・ω・`)やっぱ3-3・・・

ユピは勿論ソロしてくるってことだったから
クロトの後はのんびり

その後のイポスも子純も特に事故もなく平和~


そして残りはモリガンとなったわけだけど
ココナツ達が別行動中で人がいない(´・ω・`)

「久しぶりにペアするか」

こっちの装備あんまり変わってないけどいいのかな(。♋‸♋。)
そう思いつつも神守買う金を買いにいったりと準備して
モリガン突撃

が、しかし
1回目はなぜかあっさりエリアデ死亡


(´・ω・`)ごめん。


「3-3モリガンのみ@4募集」
とすかさず世界するけども人が来なかったらしい
あっさり死んだのが釈然としなくて
もう一回リベンジ付き合ってもらうことに(。♋‸♋。)


テンションはうじうじ引きずったままだったけど
失敗動画を何度も見てこうしようって反省をもとに
とにかくヒールとレストア
特にDBアイコンはすぐ消せるように今回はレストアを相当意識!
耐久のなさをカバーするために羽盾と
羽盾クール中にデモニック
減免は特に魔法をはがれたままにならないようにとか
ちょっともたつきそうな時はフェザーアーマー使ったりとかとか・・・

とにかく必死になって色々やってると

「あ、やべぇ」
との声が。

はっとなってログ見てみたら
即死の台詞が( ゚д゚)

見えた瞬間剛体押したけど
間に合う気がしなかったけどなぜかエリアデ生きてる・・・!


その後も必死になってやってたら
突然モリガンぱたっと倒れてドロップが。

一瞬何があったかわかんなかったけど

「おめでとう」

っていうそっけない一言で
モリガンペアできたことを実感。゜(゜´Д`゜)゜。

今もあんまり実感無いけど
ずっと目標にしてたモリガンペアが
曲がりなりにも達成できて嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。


でもいつも思うけど
おめでとうのそっけない一言じゃなくて
もうちょっと言葉が欲しいんだけどな(´・ω・`)


モリガンペアする時はしっかり動画とってるんで
初めてのモリガンペア達成動画を記念にアップしてみました(*´ェ`*)

モリガンペア記念動画

興味がある方は↑をクリックしてくれると(*´ェ`*)




長くなってるけど週末の領土ネタに。
初レックス戦でしたー

向こうのが全然人数いるのは前から分かってたけど
樹下戦で攻めのこちらが有利とはいえ
さすがに15人以上の人数差はきついねw

こっちも動画上げてるので
5月13日対レックス戦
クリックしてみてもらえると(。♋‸♋。)


さんまさんとか個人的に要注意の人をはじめ
フレからこの人は要注意かも?ていう人からは攻撃食らわなかったけど
投石精霊として前線に出る分
攻撃されっぷりが激しいです(´・ω・`)

個人的要注意以外の弓さん一人相手なら
羽盾とかしっかりスキルを使えば死ぬことはなさそうかな・・・?
相手城内入れたけども
タゲられっぷりに涙目(。♋‸♋。)

それでもしばらく耐えただけでも頑張ったとは思うけど
支援が全く出来てないからダメだなぁ
支援できてないんじゃ折角城内入れても入ってないに等しいよね(´・ω・)
位置取りもう少し工夫しないとかなぁ

あと城内入った時にすごく思ったけど
普段は天転生にして満足してるけども
リザに関しては本っ当に狂リザがうらやましい!

狂リザだったらあの攻撃の中でもリザを配れてたんじゃないかなと・・・

真リザの射程40mもそれもまた魅力だけど
対人だとリバフで結局近づかなくちゃいけないし何ともあれです(´・ω・`)


あと動画を見れば分かるけども
ビリーフ鉄壁のところをエンハンス鉄壁につなげていれば
その後がアクトが使えてただろうから
もしかしたらあの猛攻を逃げれたかもなぁと思うと相当悔しい(´・ω・`)

あの猛攻の中に
個人的(´ω`)な人の攻撃もあったから余計にね!

つい癖でビリーフ鉄壁使っちゃうけど
スタンで捕まってない時とかああいう時はエンハンス鉄壁を使えるように
意識していかないとだなぁ(´・ω・`)

難しい難しい!
投石精霊って難しい(o´д`o)=3


でも魔導で指揮してるのとは違う楽しさがあって
やりがいはあるね(`・ω・´)

もっと強くなりたいな(*´ェ`*)




昨日はなー
暇だなーって言ったら
もう少し待ってくれて言うから待ってたっていうか
幻霊も昨日はちょっと乗り気じゃなかったからお断りしたんだけど
結局待つのが無駄だったっていう結果

もう少し待ってくれとか余裕のその場しのぎでしたがそうですか(´・ω・`)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

