
--/--/-- --:--

精練とか

2011/05/13 19:25
精練しなくちゃいけないものが2つあるんだけれど
一昨日の夜に2つとも何とか5になったところでストップ(´・ω・`)
だがしかし5じゃ満足できない。゜(゜´Д`゜)゜。

というわけで
午前中に精練ぽちっとな

神秘が残り3個しかなかったから
金買い取ってとりあえず10個購入~(*´ェ`*)

万界の長老さんお願いしますっ


+5を神秘でぽちっと

失敗

(´・д・`)・・・

まぁこんなもんさ
と気を取り直すけどその後は2連続成功もほとんどなく・・・

(´;ω;`)ウッ


3にすら全然ならない(´;д;`)ブワッ


万界の長老に見切りをつけて
場所を変えて埋骨に(`・ω・´)

iZONEの領土なので郡主さんお願いしますっ


失敗失敗・・・


(。♋‸♋。) そうだリログしてみよう


石200個近く使った後そう思いついて一度リログ
何回か失敗が出た後成功2連続

神秘タイム(*´∀`*)

天空は相性が悪いんだエリアデpq

神秘入れてぽちっと
成功
成功
成功
成功

( ゚д゚)!

これはチャンスともう一回ぽちっと

成功ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


ちょっと石かかったけど
何とか無事に7が1個出来た。゜(゜´Д`゜)゜。
コイン貯まったらもう1個の5の方を精練しよう・・・

でも輪廻箇所、精練必要なところいっぱいありすぎる(´・ω・)


そういえばこの前久しぶりに過去生産してみたw
完美石狙いのミラージュブレス大量生産
といっても15個ぐらいだけど(*´ェ`*)

そしたら久しぶりにこんなものが
久しぶりに過去黄金!
5行はかけてるし
OPも物理はついてるけど他はひどいからとても売り物にはならないけど
過去黄金できるの久しぶりだヾ(●´◡`●)ノ

使わないから早速分解(`・ω・´)
分解(`・ω・´)
久しぶりすぎて分解こんなんだったっけw
高純度完美石は売りで1.8mで出してみたけど売れるのだろうか・・・( ゚д゚)


召喚の方は昨日の時点で67に。
褒美でも一気に経験値上がらなくなってきたし
早く70にしたかったから結丹使って狩をしてみることに。
狩り狩り
クナップ狩~
70になる前にクナップ飽きないといいな(´・ω・)

前回使った分の残りと昨日使って45分ぐらい狩したのと
格闘デビュー分と褒美分で
何とか69に(*´∀`*)

70も見えてきたあああ
早くみんなと仲いきたい(*´∀`*)
召喚70になれば魂術もそのまま卒業させてもいいしねっ



そうそう、木曜の格闘は
召喚デビューさせてみたんだけど
みたま調整中に
初めてブログ見てますってササもらえて嬉しかった(*´∀`*)

舞い上がってSS撮るの忘れちゃったけど
ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



召喚70目指して~
違う日には海龍族解放クエをちまちまと。
続きの~の儀式やって経験値貯めたり。
ここの綺麗さはお気に入り
このMOBがいる場所は何気にすごいお気に入り
ここに来ると綺麗なSS撮りたくなるよね(*´∀`*)

でっかいまま載せていいか謎だし今回は載せないけどっ





今日は領土~
どうなるか分からないけど頑張るぞ(`・ω・)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

