
--/--/-- --:--

ファルチュ召喚

2011/05/09 09:36
何だか気分の浮き沈みが激しい。
今は沈み期(´・ω・`)
一昨日昨日はどんよりしょぼん

色々書きたいネタは貯まってるから
とりあえずSS整理したのだけでも書こうかな(*´ェ`*)
書いてたら長くなった!
いつものことかもしれないけど・・・!

というわけで召喚話ヾ(●´◡`●)ノ

召喚60になったはいいけど
新MAPの祭礼の雪原というか
太古の神殿周辺のクエが受けたまま貯まってたから
まずはその消化をすることに。

というわけで黙々とクエ消化をしてるとこんなクエが
雪玉ってあの雪玉( ゚д゚)?
大きい雪玉を集めて来いだと・・・!?

雪玉ってまさかあの
かわいいあの子( ゚д゚)??

ほっぺたぷたぷのあの子をどうやって捕獲するんだろうと
わくわくしながら騎乗に乗って海岸沿いを走ったわけだけど

まぁ結果を言うと掘れたのはこれでした(´・ω・`)
これかぁ(´・ω・`)
これって大きいというの( ゚д゚)?

いやでもキャラと同じ大きさって考えるとでかいか(。♋‸♋。)

ちょっと裏切られ気分(´・ω・`)


他にも連続クエで
小ボス倒して来いっていうのがあったんだけど
美人だ
うまく撮れなかったけど
ボス美人だΣ(゚∀゚*)

普通に召喚師として立ってても違和感無いかも??


連続クエを終わらせてから
59Dのクラスクエをやることに(*´ェ`*)
ソロでちまちまやろうかなって思ってたけど
サテツが手伝ってくれることに(`・ω・´)

お酒使って鉄受けて~
サテツがボス連れてきてくれてとっても楽々ヾ(*´∀`*)ノ゛
精霊バフがなかったから
一応メシアの防御バフかけてたんだけども・・・

メシアのペットスキルも、バフ扱いなのかと思って
バフだとヘイト無いのかなと考えてたんだけどペットスキルは違うのかも?
土のボスを土の入り口のところに連れてきた時に
サテツが殴る前にメシアのバフ入ったんだけど
ボスタゲ変わってメシアが殴られ・・・( ゚д゚)
そのままボスがリンク切れてお帰りに・・・(´・ω・`)

単に長い距離走ってボスタゲ切れたのか
それともほんとにメシアのバフはヘイトあるのか
今度ちゃんと試してみたいけども(´・ω・`)


というわけで全ボス終わって真ん中の掘りも終わって
ついにクラスアップヾ(*´∀`*)ノ゛
いくつかスキル覚えた後は
強いと噂の59ペットを覚えることに。

いつものNPCのところにいってクエ受けて説明読んでると
天劫の谷の炎の谷の入り口でうんたらかんたら・・・

( ゚д゚)

さっき行って来た59Dにまた行けと!?
もしかしたら違う場所かもしれないと期待しつつ
ファルチュ召喚のために
まずは紅蓮剣を掘って来いとのクエを完了することに
紅蓮剣~
掘ってきた紅蓮剣のアイコンはこんなの。

そしてやっぱりクエは59Dの炎の入り口行って来いとなってる・・・(´・ω・`)


さっきのD残ってるといいな~と
どきどきしながら中入ってみたら
Dリセットされずに残ってた(*´ェ`*)

炎の谷の入り口にある柱を掘って来いってなってたけど
掘り掘り
今までこんなのなかったよね?w

掘り掘りしたあとは
領主グレン登場ヾ(●´◡`●)ノ

ペットちゃん頑張れと
いつもの感覚でディスピリットのモーション萌えてたら
な、なんか攻撃痛い( ゚д゚)
痛いよpq
グレンが何かスキル使うとペットのHPが結構持ってかれる・・・
しかも範囲スキルみたいで近くにいると本体も痛い!w

今までの召喚ペット用のクエのMOBと比べると
すごい厄介かも?w
倒した(*´ェ`*)
倒した後は柱の横にグレンのNPCが沸き報告~


まだ数回しか試してないけども
ファルチュの威力は結構いい感じかも(*´ェ`*)
20秒しか召喚できないけれど
他のペットとはちがってペットスキルにペット自体のMPを使わないから
ローテルスター使うことなくペットスキル使えるw
2個あるスキル両方とも範囲スキルっぽいし(`・ω・´)


召喚が60台になってからは
ソロで51D行くのは大分面倒くさいので
なるべく野良募集に乗ることに・・・w

60台だけで行くとボスもすぐ倒せるわけでもないから
みんなでボスやってる感があって楽しい(*´ェ`*)

とある日の野良51Dにて。
クーガーをみんなでやってる間に巡回のタイガーマンがやってきて
そのまま暗殺さんにリンク。

その暗殺さんを回復した精霊さんにタゲが移って
その精霊さん守るために後衛でタイガー始めたのはいいけども・・・
タイガーやってる間にクーガーが終わり、
そのまま前衛2人が後ろを見ないで先に進んでしまい・・・( ゚д゚)
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
後衛だけでタイガーマンの後始末(´・ω・`)

戦士さん「あれwみんな来てないしw」


( ゚д゚)後ろ大変なことになってて動けません!
ちょっぴり後方を確認して欲しいと思ったひとコマでしたpq





最後に輪廻怪奇事件をw
いつものように最後の大王を召喚したまではよかった

そのまま普通に殴り始めるはずが
大王がなぜか誰をタゲるわけでもなく
つつ~と横に移動( ゚д゚)
( ゚д゚)!
SSだと分かりにくいかな(´・ω・`)
あんなの初めてだw


終わったあとはいつものバトル
相打ちでした
エリアデは基本見守るだけ~(´ω`*)

この日は珍しく相打ちのご様子でしたw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




いつも足跡つけてますが、今日は書き込みさせてください(*ノェノ)
召喚師の情報が載ってたので、わたしの召喚の今後の参考にしたいと思いますヾ(*'∀`*)ノ



No title

コメント有難うございます(*´∀`*)

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
参考になるような記事あまり書いてませんが
少しでもお役に立てたら何よりです(*´ェ`*)
召喚はまたネタが出来たら書いてみます(`・ω・´)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

