スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ループ

2011/05/03 17:50
幻霊ループすることになって
鍵がたまっていく一方だったけど
地下さんが先に異象水晶集めたいということで
ここ二日は輪廻ループに切り替えて行ってきた(`・ω・´)

エリアデもエリアデで
急遽異象水晶300個集めたい!ていう状況になったので
買取コインが少ない今
輪廻行って自力で集めるしかないということで便乗することに。

二日間で
119個ぐらいあった鍵が
70個をきるぐらいまで減った気がする・・・( ゚д゚)


土曜の昼間にいった輪廻では
出が良すぎるぐらい霊が出まくり( ゚д゚)
18周いって霊と異の成果はこれ↓
37個・・・!
大量すぎる!

一人霊性6個とかすごすぎですヾ(*´∀`*)ノ゛
今まで一人2個とか3個の分配は経験あったけど
それを飛び越えまくって6個分配とか・・・w
あまった霊1個はエリアデが買い取って
結局エリアデが持って帰った分はこんな感じ
ヾ(●´◡`●)ノ
ペリルが残念3個(´・ω・`)



週末は領土戦もあった。
金曜はアルミナさんとガチ防衛戦
こっちが人少なかったから
これは結構苦戦するかも?と思いきや
向こうも人少なかったのかなぁ、意外にも1ターンで勝利(`・ω・´)

ガチ領土ということでzoomeの方に動画上げてみました(*´∀`*)
クリ直+1ターン勝利だったので倍速にしたら2分半という動画だけど・・・w

自分的反省が色々と・・・。
フローで2、3回切り込みPTの精霊で出たことあるけれど
その時はヒールよりも何よりもリバフをしてほしい!て要望だったから
精霊で出るときはついついリバフを最優先にするんだけど
投石精霊だとヒールも多分重要なんだろうなぁ・・・
リバフは頑張れてると思うけどヒールがまだまだ。

あと自己防衛が下手だなぁ(。♋‸♋。)
もっとスキルとか薬とか、すばやい判断をできるようになりたい!
何よりもっと耐久欲しい。゜(゜´Д`゜)゜。

でも攻撃結構くるなかで
一度も死ななかったのだけは喜んでいいのかな。゜(゜´Д`゜)゜。


土曜の方は侵攻戦だったけど
相手ギルドは放棄でしたっ
フレに会いたかったpq

2級領土だから攻めは投石6台あるんだけど
予定されてた投石は4台だったから2台あまり。
残りの2台をもるさんが引いてという指示があり、
もう1台を誰か引いていいよってことだったので
エリアデちょっと引いてみたい・・・!

その時にはみんなほとんど相手城内に駆け上がってたから
イニーさんに許可とって投石引いてみたヾ(*´∀`*)ノ゛
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
エリアデぐらいの装備じゃ実践で引くなんて
どんな状況になろうともないことだけど
これぞまさに投石(を引いてる)精霊ヾ(●´◡`●)ノ



とある幻霊ループ中にて
( ゚д゚)
狐が柵に頭を挟まれる事件が発生

別角度
別角度( ゚д゚)
普通に頭挟まってるように見えるところがかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ



召喚のほうはついに60に(`・ω・´)
だがしかし
ここから70をどうやってあげるか悩む・・・w
保安が51Dになるから面倒くさい・・・(´・ω・`)
あ、でもこの辺から野良募集も増えてくるだろうしそれに乗ればいいのかなぁ・・・

とりあえず今持ってる保安2,3が39Dのだから
そっち消化もしないとだ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

