
--/--/-- --:--

買取完了!

2011/04/29 02:02
昨日の時点で49になった召喚を50にしようと
保安やったり新MAPのクエをやったりしてたんだけど
この前受けたままだったラビット捕獲も進めてみたヾ(●´◡`●)ノ


何に使うんだろう(*´ェ`*)

このアイテムを使うわけだけど
どこかで使う場所があるのかな、と南野盆地でふらふら徘徊

クエ欄とにらめっこしつつ
ふと倒れかけの木の根元にある切り株に気がつく( ゚д゚)

何だか掘れそう!

掘り掘り
堀り堀り
そういえば召喚のこのペットの名前とか
事前リザのスキルが文字化けしてたけど
この前のアプデで何気に修正されてるね(*´∀`*)


掘り終わって
召喚っ
ラビット登場ヾ(●´◡`●)ノ

それにしてもでかい(*´∀`*)

倒す前にまずやるのがサイズ比較だよね!
でかい(*´∀`*)
ラブリーMOBのひとつであるハーゼと同じぐらい( ゚д゚)?
でっかいでっかい!

普通のミニウサギとは違って目がピンクに光ってて
真正面から見るとちょっと凶暴そうっ


しばらく戯れていたかったけど
この辺のMOBがアクティブなのと
ちょうど掘った場所が他のMOBの近くで
違う雑魚に絡まれる。゜(゜´Д`゜)゜。
名残惜しいけど(´・ω・`)
珍しく普通のクエで何枚もSSとってラビット退治(´・ω・`)


それにしても新MAPのクエは結構長いから大変だけど
適正をちょっと超えたぐらいでも
経験値的には大分おいしい気がする(`・ω・´)

他にも既存のボスクエをちょっとやって
49の98%に

そこから保安1,2,3の29Dを一気に報告してレベルアップ(*´∀`*)
これでやっと虎イベントでもらえる
50からの経験アイテムを食わせられるpq

ドーピング前
というわけで経験アイテム使う前の状態

持ってるアイテムは
経験値200kのが1個に、300kのが6個だったかな
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
7個使っただけでこんなにレベルアップヾ(*´∀`*)ノ゛
49のクラスクエまだ終わらせてないけど
59もかなり目前に見えるような気がする(*´∀`*)

新MAPのクエがまた何か受けれるみたいだから
それ+保安で60目指すぞ(`・ω・´)



長々と書いたけど
自分的にはこっちが本題(`・ω・´)

武器を拡張しようと思って
符文8000個集めるのを選んだわけなんだけども。

昔の保安で貯めた符文が3000個ちょっとあって
そこから5000個近く集めなくちゃいけなかったんだけど
買取できるかほんとに不安だった。゜(゜´Д`゜)゜。

一応露店見て回って
それなりの値段で買い取り始めたんだけど
売ってくれる人がなかなか・・・。

知り合いに売ってもらいつつも
符文として買い取ったのは結局1000個もなかったっけな・・・。


初級11枚で符文10個交換できるから
もういっそそっち狙いで!て両方買い取り始めたけど
そんなときにくじが終了・・・。

買い取れない日が続いてたけど
今週のアプデでくじが・・・!
もうこのチャンスしかないと
ちょうど買い取り露店が出た装飾を大体400個ぐらい・・・?
金策で突っ込んで
それまでにも売れてた装飾の売り上げと
元々倉庫にもしもの時用にとっといた資金を使って大量買取pq


初級の買取価格としては
一番高額って訳じゃなかったと思うんだけど
身内なのかな、結構な単位で突っ込んでくれる人がたくさんで
たった3日で何個買い取れたんだろう・・・
3000個以上(´・ω・`)?

その分お財布は寂しいことになってるけどpq

最後の買取だ~と思って露店に出してた分を
るしさんやここさんに売ってもらい
足りなさそうってことで追加の99個をココナツに売ってもらい
ついに・・・!
8000個到達・・・!

みんなほんとにほんとにありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。

最近の幻霊フル発狂ループのおかげで
大分金策できたpq

去年に比べて蓄えてた資金がどんどん減ってるけど
その分装備はましになってきた・・・と思うし!
でも装備はまだまだだから
今度は異象買取のコインを貯めなくては(´・ω・`)

精練も・・・しなくちゃだけど。゜(゜´Д`゜)゜。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

