スポンサーサイト

--/--/-- --:--

連絡と愚痴

2011/04/28 02:40
今日はお出かけ(´・ω・`)
帰りが冥獣前には確実に戻ってこれなさそうだったから
遅くなるって感じに連絡しといたのに
何にも返事がない(´・ω・`)

で、家帰ってみると
お前いなかったじゃないかとばかりに
見事に褒美置いてかれてるし(´・ω・`)


連絡する意味無いじゃん(´・ω・`)

何時ごろ戻る?とかの返事を期待するほうが馬鹿なのか。


あたしの方が時間あるから
何かしらあるときは一応連絡するようにしてるんだけども(´・ω・`)

なんだっけ。
前に週末いないからとだけ言い残してINしなかった時に
いないからどーのこーの、と言われたから
それ以来かな一応連絡するようになったのは・・・。


でもほっとんど返信ないんだぜ(´・ω・`)


今日の褒美のハーゲンティみたいに
気軽に終わらせられない時ぐらい
何時ごろ帰る?とか返信してくれてもいいじゃないかとか
思うんだけどどうなの(´・ω・`)


てか返信ないならそもそも連絡する意味ないんじゃない?て話で・・・。



まぁあれだよね
あたしがいなくったって
別に代わりなんていっぱいいるもんね。
問題ないよね、向こうにしたら。


以前に、そんな事ないって言われたから
連絡するようにしたのにさ(´・ω・`)


別にあたしが勝手にしてるだけだしー。
いなくたってなーんにも問題ないから返信ないんだろうなー
(●´・△・`)はぁ~



忙しいだろうからどこどこ行きたいとかあんまり言わないようにしてたけど
最近引き気味だぞって言われたから
どこ行きたいとかこれ一緒にやりたいとか主張するようにしてるのに
結局置いてかれることが多々なら
最初から主張しない方が気楽な気もする(´・ω・`)
置いてかれるほうががっかりしちゃうよね(´・ω・`)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

スカ繋いでる分、連れてってもらえてると思うよエリアデたん(’’

行きたい!って言ってあったのに、いなかったじゃんwって置いてかれる事が多すぎて、いちいち気にしてたら死んじゃうんだぜ私('A`)

それでも、行きたいって言うよ!(`・ω・´)



No title

スカ繋いでないと置いてかれる・・・・w

そっちの夫婦の方がスカ繋がってなくても
って感じがするなぁ(*´ェ`*)

あたしもめげずに行きたい!て主張してみる(`・ω・´)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

