スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ギア騒動

2011/04/26 12:26
最近ずっとご無沙汰だった輪廻。
1週間前だっけかな?
野良輪廻に混じったのが久しぶりの輪廻で
身内になれちゃうと野良輪廻はなかなか・・・


一人が宅急便来たから少し離席しますって言ってるのに
ほかの人がその人の戻りを待ってる中
一人が勝手にキンナラに突っ込んでやり始めるし(´・ω・)

その人はそれだけじゃなくてみんな揃ってないのにボス突っ込むから
あんまり一緒にPT組みたくないなぁと思った(´・ω・`)


週末は身内PTとしてはもう半月以上ぶりの輪廻にっ
あたしの中ではもう
輪廻はスカでだらだら喋りながら作業するDになってるような( ゚д゚)

野良と比べちゃいけないけど
やっぱり身内PTが1番ですね(*´ェ`*)
DBつなぎとかデバフ盛り合わせとかとか
さくさくとボス倒せるのはやっぱり。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

昨日の夜にいった輪廻は結構出がよくって
5週ぐらいで霊14個出たヾ(*´∀`*)ノ゛
流石の引きの強さをみせつけるもるさんです
レアボスも結構でたけど異は少ない方だったかなw

揃ってて綺麗!
SSは日曜の輪廻だったかな
身内ならではの爆発きっちり揃えるところが( ゚д゚)
後ろから見ててきれいだな~と呑気にぱしゃり(*´ェ`*)



さて本題でもっ

昨日はもるさんがミング空を作るぞってことで
器ゲットに走ってる間に
エリアデはこの前買取したギアの残りの分を
露店で代わりに物色

1.75mで10個売ってて買ったのはいいけど
残り2個がない(´・ω・`)
虎イベ前にもるさんとあたしで叫ぶけどササこない。゜(゜´Д`゜)゜。

イベント後も露店にギア売りがなかったから
最終手段のキューブでギアをとりに行く作戦に変更~

その日のキューブいってなかったエリアデも行くことに( ゚д゚)

キューブのあとに輪廻いくことになってたから
急げ急げって感じに
入り口で金メダルを購入してからスタート


堀系と討伐系のルーム満遍なく通るしサイコロの目も
大きい数字がなかなかでなくて進みが遅くって
その間に輪廻PTが集まってきててあせるエリアデ(´・ω・`)

そんな中で続光る玉に到着
wiki開いてクエ確認(`・ω・´)
白い玉の数の正解は~・・・10個だ!

と10個を選ぼうとしたら
手が滑って1個下の9個に・・・!

エリアデ戻されたああああ。゜(゜´Д`゜)゜。

「おいwww何やってるんだよ」

10個選んだつもりだったのに
あせって手が滑ったんだもんpq

「あせってても間違えるとかねーわww
 お前罰として2.5mでいいからギア買取世界叫べよ」

(´;ω;`)ウッ
とりあえず1個買取世界するよ?

「あ、やべー。いつもの癖で経験選んじゃったじゃねーか。詰んだwww」

2人して作戦失敗とかなにこれ。゜(゜´Д`゜)゜。



ココナツ「二人ともとりあえず落ち着け( ゚д゚)」



ごもっともー(´・ω・`)

2.5mで買取したら速攻ササが何件も・・・
最初にササくれたフレから買い取って
無事もるさんは空を作ることが出来たのでした
めでたしめでたし( ゚д゚)



そういえば昨日錬金レベル6になったヾ(●´◡`●)ノ
虎イベ用にめるさんから頼まれたローズLv6作ってみたけど
数値的に指輪1個分の物理攻撃がつくとか( ゚д゚)

一度上げ始めたからには上級まであげる予定だけど
おみくじ虚が32個とか眩暈が(´・ω・`)
今持ってる紫クエを除けば虚が@28個・・・
遠いね。゜(゜´Д`゜)゜。



虎イベ後にギア物色中にて
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
怖いパンダさんと怖い妖精の
見た目はかわいいSSを(σ・∀・)σゲッツ!!

ホワイトタイガー?の騎乗の足元に妖精がちょこんと立ってて
かわいいね(*´∀`*)

・・・見た目だけ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

