スポンサーサイト

--/--/-- --:--

祝マント

2011/04/25 02:00
木曜の85TAヘルプの後
すぐにマントげっとしようぜ!ってことで
1.5倍だったけど昨日また85TAいってきたヾ(●´◡`●)ノ


限界そうな人がいるなかで
夜中の2時ごろだっけ?3時近かったっけな( ゚д゚)

ついに3箇所金8個達成ヾ(●´◡`●)ノ

あるまーすと、コレアさんの速度マントおめでとお(*´ェ`*)
5速目指してがんばだ(`・ω・´)

地下さんもマント交換してたけど
奇跡の2ソケに全部最低補正である意味すごかった( ゚д゚)


あたしも85TAメダルがなんだかんだで貯まってきた・・・
火のエリアでも33個?他はそれ以上・・・
メダル5個ずつで多彩太古無名どれか1つが交換できた頃
ある程度貯めて連続で赤ログ流そうとわくわくしてたのに
3個交換できるぐらい貯まった頃に
交換できなくなる仕様変更が。゜(゜´Д`゜)゜。

それ以降使い道もなく倉庫の肥やしに(´・ω・`)


何個か交換しただけとかもったいなさ過ぎることをしたものだ(´・ω・`)
貯めてないで交換すればよかった。゜(゜´Д`゜)゜。
輪廻防具の多彩に使うことになって
余計後悔したよねpq

そういえば85TA中の
水エリアが何気に危険だよね!
ハンニャにふるぼっこにあうとまじで死に掛ける・・・w

そんなときにチャージオーラ掛けてくれた時のティシの数値
これが常時だったら・・・!
他のステは恥ずかしくて公開しないよテレ(つω・*)

この物理防御が常にあったらなぁ(*´∀`*)



召喚育成の方に(`・ω・´)
今日の保安で46になった!
明日暁の地のクエをちまちま消化して経験値稼ごうかな(*´ェ`*)

そういえば暁の地のクエで
なんかの皮を集めてこいって言う15分制限のクエがあるんだけど
集めた数で報酬がかわるって言う
80台のクエであるクリプ29番のところのドリフトライト狩のようなのがあるんだけど

召喚一人でやってたんだけど
結構MOBのリポップも早かったし
誰か一人高レベル連れてって乱獲してもらうとおいしいかも( ゚д゚)?


それにしても新MAPのクエは新鮮で。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
今まで滅多に行かなかったところで狩とかw
今まで狩ったことない雑魚いっぱい
どこでもらったクエかは忘れちゃったけど
魔転生の堀クエの近くにいる雑魚を狩るクエとか
こんなのいたんだって感じでちょっと楽しい(*´∀`*)

この場所綺麗でいいよね(*´ェ`*)


あとは暁の地にて
何に使うんだろう(*´ェ`*)
後ろにうっすらと見える
ラビット捕獲って言うクエみたいだけど
今度やってみよー(*´ェ`*)

かわいいうさぎ見れるのかなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




この前の幻霊では
メンバーがいなくってめるさん拉致!
始まる前に2人で並んでみた
どっちもほしい!
仙服と魔服どっちもいいよね(*´ェ`*)
両方欲しいなぁ・・・
でも符文代のために我慢。゜(゜´Д`゜)゜。

ちなみに左側の方に
危ない発言が写りこんでたから
左側はカットしました( ゚д゚)




いつものように
アルカディアにいるキャラで露店しようとINして
ふとギルドコメントが目に入った
( ゚д゚)
なんか哀愁さを感じるんだけど
でも何だか吹いてしまった( ゚д゚)


そしてまたあたしのコメントが
おかしいことになってる。゜(゜´Д`゜)゜。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

