
--/--/-- --:--

85TAヘルプ

2011/04/22 13:28
昨日はあるまーすの85TAヘルプにいってました(`・ω・´)
昨日を逃すとまた来週の火曜ぐらいまで
時間あわなくていけなくなりそうだったから
なんとしても今日ある程度いっておきたい!というわけで
ココナツとエリアデはいつもの格闘休んで21時から開始ということに。

でもその前にバフ係でいつもの格闘集合場所にいって
精霊バフは配ってきた(*´ェ`*)

でも21時開始のはずが
何だか色々あって21時半ごろスタートに( ゚д゚)


85TAはやっぱり火がなぁ・・・ネックだね(´・ω・`)
ぐだってる訳ではないと思うんだけど
最初は点数が伸びず。
死にすぎなのとテンポがあまりよくないからかな・・・

ココナツに魔導で死なないのはなかなかすごいって言われたけど
ティシが生きてられるのはみんなのおかげじゃないかな( ゚д゚)
と思うのだけど(*´ェ`*)

火のエリアはサークルが涙目になるから
DBにあわせて水龍どかーんなわけだけど
そのたった1回のチャンスでごそっと敵を殲滅しないといけないだろうけど
ティシの火力が足りなくて申し訳ないなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
微妙に敵が残る(´・ω・)
体力魔導だしなぁ(´・ω・`)霊極に比べると火力が・・・

1回目なら薬使えるだろうし
爆発→元気薬→水龍どかーんてやったらどうなるんだろ( ゚д゚)



話題を変えてヾ(●´◡`●)ノ
一昨日の褒美の人面いこうって話になって
行く人でPT組んでみると暗殺1、精霊3の構成にw
これは精霊あと2人いれたくない?wとなったけど
身内で精霊で行く人他にいなかったから世界募集することに(`・ω・´)

今度は精霊6かなw
精霊5、暗殺1のPT完成( ゚д゚)

ココナツにタワーいってもらってる間に
精霊5人はアンダートに直行。

遠距離で壁やると範囲連発で絶対カオスになるってことで
誰か近接で殴られながらやろうって3人でスカで話したんだけど
か弱いエリアデがその役をやることに( ゚д゚)
グレオラないから物理7200なんだけど・・・!

でも青ありだと案外アンダートの殴りダメはそんなでもなかったかも(*´ェ`*)
大体500~1000だったかなw
殴り始めて少ししたらココナツ合流したから壁は速攻交代ヾ(●´◡`●)ノ



別の日の褒美2でやった
伯2のほうでは。
沸き場でやることになったんだけど
2-1が沸いてから一番奥でひたすら楽しそうにくるんくるん走り回るくまー( ゚д゚)
2-2でもくるんくるん

3派全部持ってきた・・・( ゚д゚)
衝撃に備えろ( ゚д゚)
ココナツ「みんな衝撃に備えろ( ゚д゚)」

エリアデは直前までひたっすら戦士さんにヒールを重ねて青はって
精霊の枠超えてる人にタゲいきすぎた時用にアブソの準備!

結果は1DBの間にほっとんどいなくなってアブソ全然いらなかったw

恐るべし(´・ω・`)





ティエさんのブログを見て
エリアデも噂のうさぎを見に行きたくなって
この前の夜中にうさぎ探しの旅に出てみた(*´ェ`*)

新MAPの雪のエリアをうろうろ

銀盤回廊の階段のある橋の所にて
顔だ( ゚д゚)
( ゚д゚)・・・顔だ
何だか不気味だ(´・ω・`)
でも近くにはいない・・・

うさぎを探してうろうろ・・・

そんなときにとある動物を発見!
でかいくまー
でっかいくまーヾ(*´∀`*)ノ゛

殴り合いくまー
とりあえず殴り合いしてみる

3分ぐらい殴り合ってくまに勝利(*´∀`*)


そんな姿を同じようにうさぎ探ししてたらしいギルメンに目撃されていた( ゚д゚)


くま見ると殴りたくなるんだよテレ(つω・*)


そういえば雪のとこって光沢つけると綺麗だよねってことを思い出し
普段は何となく切っている光沢設定をON(`・ω・´)
更に殴り合いくまー
くまのすぐ近くの別のMOBとも殴り合い。

このMOBって犠牲で健気に回復してる姿は可愛いと思うんだ(*´∀`*)


くまと別れた後は海岸沿いに

雪ダルマ!
かわいい雪だるまがたくさん並んでた!
でも残念ながら殴ることは出来なかった(´・ω・`)


その後もうさぎを探してひたすらうろうろ・・・

2周ぐらい雪エリアを走り回って
今日はもう諦めようかなと思いつつ
TABキーを連打していると

お目当ての雪玉のアイコンが( ゚д゚)


ついに・・・
ついに!
発見ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ついに発見・・・!
横から見た姿だけど・・・

なんというか・・・

( ゚д゚)メタボ?


きっと寒さで脂肪蓄えてるからに違いないpq

もこもこっぷりはかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


とりあえずハグしてもらおうと近づいてみる
ハグというよりは・・・
首絞められてるわけじゃないよ(´・ω・`)


個人的にはこの口元がすごいツボ
すごいもふもふしたくなる(*´ェ`*)

手で顔をなでる動作があるんだけど
そのたびにほほの肉がぷるんぷるんいってて
そんなところもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

うさぎの後姿
後姿。
なんだろう・・・

すごくトトロに似てるような気がする(´・ω・`)



しばらく一人で萌え萌えしてたら
座標教えといた、うさぎ探しをしてたギルメンが到着!

ちょっとの間大人しく鑑賞してたけど
普段某兎さんをいじめてるだけあって
このうさぎさんもいじめたそうにうずうずしている・・・(。♋‸♋。)

ネッシーみたいに36時間沸きだったらどうしようって感じだったけど
ついに我慢できずに彼は飛び出した( ゚д゚)

うさぎさん。゜(゜´Д`゜)゜。
ゲージでかためたあとDB・・・!

DBの範囲にエリアデも入ってたらしくて名前がピンクになってるw

ちなみにエリアデはそのDBはミスであたらなかった(*´ェ`*)
痛くなくてよかったpq


うさぎさんの死に方は可愛かったけど・・・
うさぎさん。゜(゜´Д`゜)゜。




召喚のほうは昨日やっと43になりました(`・ω・´)

これでやっと活動支援からもらったライトグラム卒業して
陰陽の法具つけれる(*´ェ`*)

つけてみたら魔法攻撃力が一気にあがった( ゚д゚)
確か素で500ぐらいしかなかったのに
一気に1200ぐらいに・・・!

他にも40から物理OPついた生産装備とか多少残してるから
これで耐久もアップできたヾ(●´◡`●)ノ

保安も出来るようになるし
次は49目指して新しいスキル覚えるぞ(`・ω・´)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

