スポンサーサイト

--/--/-- --:--

約束破られた(´・д・`)

2011/04/19 04:25
昨日は珍しく二人でスカする時間があって
そのときに先越されたおみくじクエについて


次の日一緒にやろうって


約 束 し た の に


結局タイガー前に放置してる間に先に進められてしょぼん
約束したのに!て言ったら

「わかったあとでやってやるから」


ほんとかよ(´・ω・`)
て思いつつ
日課の幻霊ループ23時から始めようかって話に。

それまでの間暇だったから
他のことしてたり
おみくじクエでかぶってない水色のクエを終わらせてたら

「エリアデ、どうせお前お金持ってるんだから
 俺の代わりにギア買取してくれよ。あとでコイン返すから」


えー(´・д・`)

あたし買い取るものがあるからある程度コイン持っておきたいんだけど・・・。

といいつつ
渋々倉庫からお金とってきて
ギア買取世界をしてみる(´・ω・`)

エリアデ世界するのすごい苦手なんだけどな(。♋‸♋。)


エリアデが持ってる3個を買い取るってことで
残りの27個をまず1.5mで買取世界。

ササ来ない(´・ω・`)

2mで世界してみたら
14個売ってくれる人と1個売ってくれる人がいて
とりあえず15個集まった(´・ω・`)


残りの12個どうするのー?
もう一回世界するのー?

「・・・・・・」


反応が無いんだけど!
どうすればいいのさあああ


「うるせーなぁもう今日は眠いんだよ」



はああぁぁ??

人に買取頼んどいて何なの何なのo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


というかおみくじクエは!?
一緒にやってくれるって昨日からの約束じゃん!

「もう目が閉じてるぐらい眠いんだ」


と言い残されて寝落ちされたよね

約束したのに破られたよね
あとでやってやるからって言ったのにしてくれなかったよね

ヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!



別にソロでもできる雑魚クエだけどさ
最近忙しいみたいでペアすることなくなったから
せめてこれだけでも一緒にやりたかったのに
約束破られたよね

しつこいぐらい何度でも言うんだぜ(´・ω・`)
でもこういう約束あんまり守ってくれた記憶ないような気がしたりしなかったり



それを一部始終聞いてたココナツに
無理強いはしないけど気晴らしに幻霊ループくるか?て言われて
不機嫌オンラインだったけど参加することに(´・ω・`)


ギア代理買取のおかげで
買取用コインがすくなくなったから
コイン確保用に装飾250個売りに出してみた(´・ω・`)
すぐ売れるといいな・・・

ビートの欠片も80個貯まったしこれも売っちゃおうかなぁ・・・
物理のビートは空買ったからもう満足してるし
もし戦士育ったとしても腰の部分はレグルアクセになりそうだから
使わなさそうだよね(´・ω・`)


(o´д`o)=3


一緒にやるの楽しみにしてたのになー
昨日から楽しみにしてたのになー

しょぼんなんだぜ(´・ω・`)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

