
--/--/-- --:--

メンテ延期中に(´・ω・`)

2011/04/14 15:44
今日は楽しみのアプデ(´・ω・`)
14時ごろからスカで集まって
15時になってさぁみんな入れるぞーとか思ってたのに

延期だと( ゚д゚)

(´;ω;`)ウッ


16時までやることなくなったんでブログ更新しようかと(`・ω・´)

とある日の午後
桜の褒美を済ませてる間に
露店見回ってたエリアデを西で放置させてたんだけど

褒美終わってエリアデの方みてみたらササがきてたっ

FBの誘いだったんだけど
精霊もういるならいく必要ないだろうなーと
FBのときって精霊のIN率高いし・・・w
ということで断ろうとしたら

「ギルマス命令だww」

( ゚д゚)えー

なんと言う権力使用だ・・・(´・ω・`)!

その後、FBこないと××連れて行くぞと脅され(((; ゚Д゚)))
何だかその脅しが怖かったんで行くことに(。♋‸♋。)

某うさぎさんのいるPTだったから
沸き待ち時間が暇で座っている某うさぎさんの背後にそっと回ってみる
無言のプレッシャーなんて送ってません
「無言のプレッシャーが怖いです」

( ゚д゚)ば、ばれた・・・!

「あからさますぎwww」

大丈夫武器で刺すだけだからちょっと痛いだけだよ(。♋‸♋。)
でも丸焼きの方が好みらしい
それをもるさんに伝えたら
きっともるさんは嬉々としてフレイムつけて殴りそうだね(◕‿◕✿)



2PT分のドロップを集めて分配方法を聞き終わった後
いつの間にかくまーがやってきた

見事なシンクロ率
エモの座るなのかな??
見事なシンクロ率を見せてひたすら座るを連打されて超うけたww





昨日の褒美が人面で
もるさんたちについていく事にヾ(●´◡`●)ノ

タワーどうしよっかって話してる間にココナツがちょうどIN
問答無用で拉致+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ココナツにコレアさんも呼んでもらって
その間にもるさんと地下さんが人面を釣り始める

「トーマス事件起こそうぜwwww」

と2人は楽しそうに人面を引き連れ・・・

入り口に到着( ゚д゚)
ここまで連れて来れるんだw
人面入り口PT募集中ヾ(●´◡`●)ノ

ドロップは安心のしょぼさ(´・д・`)
安心のドロップのしょぼさ
☆3すらないよーー



冥獣後にまた89TAに!
新職のメダル用にラストスパート(`・ω・´)

でも普通の進行に大分飽きてきちゃって
最後の周はふとした思い付きから
普通に1匹ずつ倒して進んでみることに(*´∀`*)
もるさん無双
ココナツだけ別行動でボスだけ倒して点数稼いでもらいつつ
ひたすらもるさん無双

ブラフマ退治前の点数がこれ↓
点数は普通な件
結局115点で余裕の金でした・・・w

89TAは金しかとれないんじゃないかと
思ってしまうぐらいの勢いでしたヾ(●´◡`●)ノ




書いてる間に16時までもう20分切った(`・ω・´)
また延長とかないといいな・・・。゜(゜´Д`゜)゜。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

