スポンサーサイト

--/--/-- --:--

サブの過去クエ

2011/04/13 04:24
今月2回しか更新してないじゃないか( ゚д゚)
そろそろ飽き症が本領発揮してきたのだろうか(。♋‸♋。)

ネタがあるようなないような・・・
前よりあんまり書こうって意欲がなくなってきたのかもしれない

でもそれじゃ折角再開したのに寂しいよねー(´・ω・`)
このブログ見てる人なんて少ないだろうけどさ!


書かなくなったのは
単に最近あんまりSSとってないからかなとか思ったり思わなかったり



完美はほんと
暇な時とそうじゃない時の差が激しいね(´・ω・`)

僕たち暇
暇な時はこんなことしてアピールしたり。

構ってオーラ(☄◣д◢)☄ワシャー
寝落ちしてる人に
明日は構って欲しいオーラを送ってみたり(´・ω・`)


週末は輪廻じゃなくて
名声目的で幻霊廃ループ組に混ざってますヾ(●´◡`●)ノ

輪廻はちょっと飽き気味だったし
水晶は売らないから直接的にコインは増えないから
幻霊だと装飾売れるし勲章出たらうまーだし
符文大量買取用にコインが欲しすぎる身としては。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

ビートゲットもできるからってことで
5防衛してボス全直してるんだけど

幻霊実装したばかりの頃はティシで通ってたから
実はエリアデで一人で防衛ってしたことがない(´・ω・`)

96ぐらいの頃?
一回挑戦したことあるんだけど
体力振りなのに加えてレベル補正がかかっちゃって雑魚殲滅が結構苦しくって
それでも耐えながらやれそうかなって思ったんだけど

後ろで見てた魔導がじれて手を出しちゃって
結局完全ソロは達成できず(´・ω・`)


褒美だと2人ペアが基本だから
完全ソロなんてないしねー(´・ω・`)
今の法衣さんたちって幻霊はリーン担当って思ってる人も多いとか聞いたことあるし(´・ω・`)


あ、それは置いておいて( ゚д゚)

今週末はほんとに幻霊ループ頑張った!
構成的にティシでいったりしてループループ!
日曜だっけ?魅惑の勲章6PTを目指して何時間も頑張ったけど
結局6個目が出ず・・・
5人が1mずつコイン出して1人だけコイン分配に。
それでも勲章1個分配でもらえるとかうますぎる(*´ェ`*)

もらった装飾は
名声ためてる人の最後の追い上げ用に取っといてあげたいけど・・・
コイン欲しいんだ(´・ω・`)




他にも
ずっと手をつけてなかった桜の過去クエを始めてみたヾ(●´◡`●)ノ
地下さんにボス手伝ってもらって
その後アズーレソウルを乱獲してきた(`・ω・´)

いっぱいヾ(*´∀`*)ノ゛
桜をエリアデに同行して
ひたすら集めまくるエリアデ
一度に20匹ぐらい集めたのかな??
か弱い精霊でもいけるものだ(*´ェ`*)


別の日には
野良で過去クエ1-1、1-2募集があったんで乗ってみたw
70台と80台しかいない黄昏なんてすごい懐かしかった!
エリアデのときは同レベルと黄昏なんて行った事なかったしなあ・・・
ティシ以来だ(´・ω・`)

懐かしさがあるよね
戦士2、暗殺1、精霊1、魔導1、桜っていう構成だっけなw
みたまのある今じゃ昔と違ってボスも早いね
1つのボスに10分前後戦ってたのは懐かしき思い出過ぎる・・・w







そうそう、日曜は領土戦だった!
先週は放棄でしょんもりだったけど今回はガチ領土!
まじで楽しみだったんだけど
編成されたPTはまた重要な投石PT・・・w

エリアデには荷が重いような気がするんだけど気のせい( ゚д゚)?

リバフは結構頑張ったと思うんだけど
ヒールと自己防衛がまだまだ
それにブランクもあってスキルの使い方とかだめだめだったなぁ・・・
精進ですな(`・ω・´)

だがしかし!
ある妖精さん一人からめっちゃ狙われたんだけど(。♋‸♋。)
最初は門前で塔破壊の時にブラッシュ&アミーアタック
その後の城内でも何度も何度もアミーにつつかれるわ
これでもかとばかりにブラッシュ何度もかけられるわ・・・

その人が対精霊PTだとしてもこのブラッシュの嵐は何なんだ(´・ω・`)
しかも最後城内のほんと端っこまで逃げたのに
その妖精さん一人で追いかけてくるし・・・
Pvして構ってあげる気はないけど大分対応が面倒くさかった(´・ω・`)
最後剛体押す前に死んだ残念エリアデ(。♋‸♋。)


動画も撮ったんだけど
今回はメイトのみのアップにしてみたヾ(●´◡`●)ノ
次は全体公開できるといいんだけどw


その領土の動きだけど
エリアデどうだった?て聞いたら

「いい動きだったと思うよ」

そんな風に言ってもらえるの滅多にないってくらいだから
思わずほんとにほんと??

「本当」

いつも厳しいだけにすごい嬉しかった(*´ェ`*)
もっと耐えれる精霊になりたいね(`・ω・´)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

はじめまして
訪問履歴から見つけて
ずっとこっそり読んでました(*ノωノ)
勇気をもってコメントしてみました!←

今の幻霊は2人で防衛が普通になってますもんねぇ(ノω`*)
1年くらい前はソロで5防衛も普通でしたけどpq
宝箱は復活しないんですかね(´・ω・`)

領土楽しそうでいいですね(*´∀`*)
頑張ってくださいっ

またこっそり見にきます(*ノωノ)



No title

゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
コメントありがとうございます(*´ェ`*)
やばいめっちゃ嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

あたしも完美のファンサイトのリンクから
こっそり読んでます(*´ェ`*)

幻霊は最後まで行くのが普通でしたよね(´・ω・`)
弓がいれば精霊は白ペアが多かったけど
弓いない時に精霊が青ソロ求められたりしてましたよね(`・ω・´)
宝箱が復活したら身内はもう幻霊しかいかなくなりそうですw
復活して欲しいですよね。゜(゜´Д`゜)゜。

領土楽しいですよ!
精霊はどこの配置でもフルぼっこくらう職だけど
それを潜り抜けていかに支援するかが楽しさだと思います(*´ェ`*)
足止めで投石とめまくるのも楽しいです(*´∀`*)


あたしもこれからも見に行きますテレ(つω・*)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

