
--/--/-- --:--

暇なような

2011/04/08 06:36
何かちょっと更新頻度落ちた気がする(´・ω・`)
でも書くネタが少ないんだ(´・ω・)

いや多分あるんだけど書く気分になれないというか!
なんだろう(。♋‸♋。)

きっと前回の日記引きずってるんだな、ウン
そういうことにしてみようヾ(●´◡`●)ノ

前回の日記以降
HP作成に関しては全く何もしなくなった(´・ω・`)
やる気にならないんだ(´・ω・`)
どうなったかも知らないし(。♋‸♋。)

(*゚0゚)ハッ
これじゃテンション低いじゃないか(´・ω・`)
何か明るい話題でも書いておこう(´・ω・`)

うーん・・・。

うーーん・・・・・・。


日曜あたりから過去クエをやる気になったらしいココナツと
最近復帰してエリアデ的にはお初でしたの地下さんとあるまーす
3人の過去クエヘルプを日曜からやることに(`・ω・´)

そんなヘルプ中の出来事にて
みなぎってる( ゚д゚)
なんかみなぎってる石柱が( ゚д゚)
分かりにくいけど!

みんな大爆笑だけど
これある意味クエ受ける気なくなるよね( ゚д゚)


お尻ラブリークリックでもっとラブリー
トントンお尻ラブリー
クリックしたらもっと迫力ラブリー


なんかもうまとまりのある文がかける気がしないな(´・ω・`)


3日前ぐらいだっけ?
褒美のサンゴクにてー。
釣る人がいないからってことで
青なし進行で行くことに( ゚д゚)
青なしは新鮮!
キュアフィールド2,3回打ってる間に
雑魚が終わってる( ゚д゚)
相変わらず早い早い・・・w



とある日の夜中に
サブで仲いこっかーて話になったけど
結局人集まらなくて中止に(´・ω・`)
もふもふ
集まらないね、どうしよっか~て
話してる内に段々と増していく人口密度
かわいいもふたす君も混ざってみました(`・ω・´)


結局仲は中止になって
いつの間にかPvP合戦にw
最初は城北にいたのに
コレアさんと瑚々さんのPvP追っかけてったら
いつの間にか場所が城南に( ゚д゚)

(☄◣д◢)☄ワシャー
PvPが落ち着いてまったり喋ってるときの一こま
気を送ってるんだよ(*´ェ`*)多分

サブの桜をずっとエリアデに同行させてたから
エリアデがPvする間もうろうろ動き回ってる間も
ずっと桜がてくてくついていってたんだけど
いっぱいついてきた( ゚д゚)
いつの間にかいっぱいついてきたΣ(゚∀゚*)

これは怖い(((; ゚Д゚)))
近くの石をうまく利用してはめてあげました(*´ェ`*)









最近もるさんとDあんまりいってない気がする
気がするじゃなくて絶対そうだと思う

(´・ω・`)しょんもり


エリアデかまって欲しいんだぞo(`ω´*)o



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

