スポンサーサイト

--/--/-- --:--

(´;д;`)ブワッ

2011/04/03 13:22
分かってもらえないのは悲しいものです

(´;д;`)ブワッ


あたしは怒るときって
拗ねモードも同時に発生したりするんだけど
拗ねるのはあんまりよくないらしい

(´;д;`)ブワッ



でも拗ねるのは専売特許のような気がする(´・ω・`)


押し付けられたHP作成
自分がHP作ったのなんて何年も前だし
しかもそれはHTMLタグをちょっと触ったぐらいの
ほんとちょこっとしか知識なかったし
しかもそれを覚えてるかも怪しいし
BBSとか日記もレンタルして張り付けるだけで簡単だったから
CGI何それ美味しいの?状態

それでもとりあえずCGI使う部分以外のを作って
規約もイニーさん本人から聞いてめもって作ったり。

後はメンバー専用ページにするために
CGI使わなきゃってことで設置するために必要なものとか
落としてきたやつの修正箇所とか
自分なりに調べて四苦八苦

そしたら押し付けた本人がずっと黙ってると思ったら

「コナンおもしれー」

え、何それあたしなりに頑張ってるのにそっちはテレビ(´・д・`)?


もう頑張る気なくなった(´・ω・`)
自分なりに頑張ってたのに(´・ω・`)

「俺の方がもっと調べたけどな」

エリアデ以上に調べたっていうなら
最初っからあたしに押し付けないで自分で作ればいいじゃん
あたしが作った簡単なやつなんて
そっちはすぐ作れるんでしょ(´・ω・`)

ありがとうって一言でも言ってくれれば
頑張った甲斐あったって思うのに
そんな風に言うなら自分で全部やればいいじゃん。゜(゜´Д`゜)゜。



しかも領土なのにテンション低いとかないだろとか言われるし(´・ω・`)

あたしは領土は領土で真面目にやりたいの
フローの時は一時期以外ほとんど指揮やってたから
1戦1戦常に緊張してて
始まる前は楽しく喋ることもそれなりにはできたけど
いざ始まったら自分が崩れたら防衛も機能しなくなって
負けちゃうかもってプレッシャーがあったから集中してた(´・ω・`)

投石PTが4人しかいないって言ってるのに
本来そこに編成されてる人を違うPTに入れたり聞いてくれないし(。♋‸♋。)
それでテンション高くしろとか無理だ!
しかも喋ってないのあたしだけじゃないじゃないか(´・ω・`)


(´;ω;`)ウッ

(´;д;`)ブワッ

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


(´・ω・`)
違う日のSSだけど
コレアさんと一緒にお互いめそめそ。゜(゜´Д`゜)゜。

瑚々さんにもいっぱい慰めてもらったpq

女心分かってくれないって切ない(。♋‸♋。)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

おぉ~HP作成がんばです



No title

HP作成はもう手伝わないお(。♋‸♋。)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

