
--/--/-- --:--

ギルド移籍

2011/03/28 20:41
何だかネタがいっぱい貯まってた(´・ω・`)
何から書こう・・・。

とりあえず
褒美中にふと自分のHPを見てみると
6666!
何だかぞろ目だΣ(゚∀゚*)

インスパ10に詠唱アクセにリードシューズ履いてる時だったかなw
腕の精練値が変わっちゃったから
このHPはもう見れなさそうだpq


昨日の昼間に
お互い暇~なぜらさんとお喋り(´・ω・`)

詠唱アクセでPvP申請飛んできて
逃げつつ装備変えようとしたら
装備ロックが( ゚д゚)
スリープ中に慌ててパス打ち込んで物理に変えて(`・ω・´)

ぎりぎり勝ったワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

いつか戻ってくるよ(´・ω・`)
じゅぴさんを待ち続けるぜらさん(´・ω・`)
モチベ維持大変だろうけどいつか戻ってくるさ!



日曜の褒美のサンゴクでは
珍しく1時からもるさんたちと行くことにw

なめさんの青ソロを見守りつつ
エリアデはリーン担当な訳ですがっ

最近のやり方らしい雑魚をもさもさ集めまくって
範囲で一掃するのを間近で見てたけど・・・

前半ひたすら雑魚がある程度貯まるまでヒールをする姿
わさわさ・・・
なんか・・・色々数がおかしい( ゚д゚)

どう見ても普通の精霊じゃ
よくて護符がりかそのまま死んでしまいそうな数・・・

そして
ついに恐怖の爆発が
雑魚半分集まった頃についに爆発

フェザーアロー、サンダーストーム打つと
一瞬で消えていく雑魚の群れ・・・!
色々火力が恐ろしい(((; ゚Д゚)))

エリアデには到底真似できない(´・ω・`)


身内PTだったから
サンゴク以外をボス直で食べて
装飾分配してうまうまヾ(●´◡`●)ノ

飛ぶのが遅くて白で迷惑かけたけど。゜(゜´Д`゜)゜。



今日の1時の褒美の前に
何だか楽しいことをしてるのと聞きつけて
エリアデも参加してみることに(*´∀`*)

噂で聞いたことある巨大なネッシー?wで
なにやら遊んでるらしかったんだけどw

PTもらってみんながいるところに((((((((((っ・ω・)っ ブーン


到着してびっくり!
でかい!
で・・・でかい( ゚д゚)

画像クリックすれば
巨大さを堪能できると思います(*´ェ`*)

なんかネッシーを陸にあげよう作戦だったらしいけど
結局・・・w
一部始終はイニーさんの動画見るといいと思います(`・ω・´)

BGMに笑ったww


ネッシーで遊んだ後は近くの海を散策
シャチだ(*´∀`*)
シャチ?イルカ(*´∀`*)?
(違いがよくわかってない)

サメもいた!

海って結構色んな生物いるみたいだけど
用がないからなかなか潜らなくて
今までこんなのいるとは知らなかったw

ハデスキングがいるところも
上から見ると結構綺麗だと思う(*´∀`*)




その後
ここ数日悩んでた
ギルドの移籍をすることに(´・ω・`)

ここ最近よく話す人たちが大分iZONEに移ってて
エリアデ自身もイニーさんから勧誘されてたりしたけど
どうしようかめっちゃ悩んだ(´・ω・`)

一度ギルドに入ると愛着がわいてくるタイプだから
アルカディア離れるのも寂しかった(。♋‸♋。)

でも領土楽しそうだなぁとか・・・。
なんだかんだでエリアデは領土が好きなんだろうなぁ(´・ω・`)

色々と離れるのに抵抗があったけど
とりあえずアルカディアに残すキャラとして
戦士を入れといた(。♋‸♋。)

ホームシック対策に
夜は戦士もINするようにしとこう・・・。

月が綺麗(´・ω・`)
青い月を見ながらしょぼん(´・ω・`)
これも画像クリックででっかく・・・。

iZONEはこれからお世話になります(。♋‸♋。)
か弱い精霊だけど
領土頑張るぞ(`・ω・´)

か弱いけど!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

