
--/--/-- --:--

強襲PT

2011/03/25 03:31
木曜は格闘ですヾ(●´◡`●)ノ

今日の1回戦はちょうど6人でPTあぶれることはなかったけど
次の対戦相手が凶悪すぎた(。♋‸♋。)

廃魂術さんに精霊の枠超えちゃってる人ともるさんと・・・etc
対してこっちは、
か弱い(強調)エリアデとやしさんもいて残り戦士4人。

廃魂術さんをとめたくても
テンプルしか事実上止める手段が無い・・・
スリープ打ったところですぐ解除されるのが目に見えてる!

そしてもるさんたちから
当然のようにエリアデ真っ先に殺す宣言が(((; ゚Д゚)))

そして2回戦が始まりちょっと遅れて飛び込むけど
もう死ぬ気しかしないpq

こっちのPTが最初の一人を倒そうとみんな向かうけど
向こうのPTが3人?エリアデに向かってくるわけで・・・


助けを期待するものじゃないんだろうけど
囲まれても誰もそれを邪魔するためのシャウトが無い( ゚д゚)
まじ無理無理pq
もるさん一人ですら死亡フラグなのに!

シャウトにゲージにキャンセルつきの殴りに
DBも巻かれたっけ・・・?もう覚えてなひ
あっさり死亡~(´・ω・`)

廃魂術さんに1回テンプル打っただけ満足だ
エリアデはちゃんと仕事をしたと思ってみようpq


結局そのもるさんたちPTが優勝に(。♋‸♋。)



格闘終わってぼーっとしてたら
強襲のお誘いが( ゚д゚)

強襲はPC変えてから
フローでジェノをやった時のしかまともに参加したことないから
どうすればいいんだかおろおろ

とりあえずバフを掛け合い
火力さんが6人いるのでエリアデは一人で外部ヒール担当(`・ω・´)


だがしかし、
PT欄が見えないし殴ってる人たちの距離が近いから
誰が壁になってるかが判断できない( ゚д゚)
T窓で必死にタゲってヒールヒール

エリアデだけギルドが違うからギルド内チェックだけ入れるっていうのもできないpq

4軍の西のところは
とあるギルドが大量にいて
戦士にだけチェック入れても1ページじゃ表示しきれないぐらいいて
まじでタゲが大変。゜(゜´Д`゜)゜。



ついでにジェノもやる流れになって
ジェノも食べることになったけど
フローでは精霊に精霊がヒールしたりの体制でやってたり
そんな大変なイメージしかなかったから
精霊エリアデ一人で怖かった。゜(゜´Д`゜)゜。

ブラッシュとHP低下の嵐で
壁しそうな2人にヒールリバフレストアしかできない・・・

最後の最後で
どこからやってきたのか雑魚がやってきて
バフのないエリアデが5匹以上に囲まれ・・・( ゚д゚)

これはやばいと急いで空中に逃げるけど
遠距離でも攻撃食らうpq
っていうか遠距離のが痛かった気が(。♋‸♋。)

その後の立ち位置が悪かったのか
ジェノの範囲くらったのかエリアデ殉職。゜(゜´Д`゜)゜。

起き上がってすぐにジェノ死亡(´・ω・`)


せっかくこういうPT誘ってもらったからには
しっかり支援しないと!て思うけど
ちゃんとエリアデは役割を果たせてたのだろうかpq


でもほんと強襲のボスPTなんて
自分には縁の無いPTだと基本的に思ってるから
誘ってもらえるだけで嬉しい・・けど!
ほんとにエリアデでいいのかなって思う(((; ゚Д゚)))


それにしても今日の強襲PT含め
色々気にかけてもらってて
すごくありがたいし嬉しいpq

いろんな人に優しいみたいだしすごい人だ(。♋‸♋。)



お世辞かもだけど精霊としての腕も認めてもらったし
うまい人にうまいねって言ってもらえるのは本当に嬉しい
頑張った甲斐があったて思う瞬間(*´ェ`*)

でも格闘に関しても他のことに関してもまだまだだから
いっぱい精進しないとだ!
とりあえずモリガンペアいけるように装備強化も!


あ、強襲のSSは
取る余裕が全くなかったから文字だけ日記(。♋‸♋。)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

