スポンサーサイト

--/--/-- --:--

続犠牲で仕掛けられたっ

2011/03/22 19:52
今日も日課のキューブ通いヾ(●´◡`●)ノ
精霊だから100秒系は楽々だけど
ゴマがすごく面倒くさい!

でもほぼ必ずゴマか続ゴマに通る気がするんだけれどpq

今日もゴマで面倒~(´・ω・`)
て思いながら進み、その後牢獄で休憩した後は
割と順調だったんだけれど
続犠牲に到着(´・ω・`)
D用みたまだったけど
ちょうど夕方で人いるかもしれないからと
領土用に作って格闘でも使ってるみたまに切り替えて
ビリーフ使えるEPは貯まってなかったけど
とりあえずリーグとエンハンス使えるEPたまるまで
ヒール重ねて飛び込みヾ(●´◡`●)ノ

あ、白ネの戦士いるなーて思ってたらスタンが( ゚д゚)


やっぱビリーフ使えるまで待てばよかったかなと思いつつ
リーグ打つけどこういうときに失敗するのは仕様ですか

でも戦士さんが持ってる拳が
グロでもアサクロでも漆黒でもなく
強襲でドロップするのかな?鋳具の拳つけてるし
玉は起動して無いし回復するMOBは残ってるしで
その後スリープで反撃(´・ω・`)

自分にヒール重ねてから玉起動ヾ(●´◡`●)ノ


でも仕掛けてくるからには護符つけてるものかな
玉の起動だけじゃ流石に戦士は落ちないw


ひたすらテンプルスリープバインドではめて
玉の起動で護符がりがりにさせつつ
バインド中に攻撃しても落ちない!
エリアデの火力のなさって切ない。゜(゜´Д`゜)゜。

って思ったけど回復MOBいるからじゃん( ゚д゚)

と思いついて回復MOB殺して
レジスト入れてからサンダーボルト打って
戦士さん消えちゃったヾ(●´◡`●)ノ



やっぱいきなり仕掛けられると
普段青ネで平和ボケのエリアデだとなかなか対処うまくないですねpq

格闘に出てくるような人たちだったら
ビリーフ使えない状態で入って最初のスタンされた時点で死亡フラグだろうし
回復MOBいても落とせるかなと思って
スリープのクール考慮しないでバインド打って攻撃した後に
一度スタンはめくらってるから
あそこでもグロ戦士とかなら死んでるところだった。゜(゜´Д`゜)゜。

今日のはぶっちゃけ
一度スタンはめされた時にヒール止まって
玉起動のダメで護符が動いたぐらいだったと思う・・・

てかSS見て気づいたんだけど・・・
このギルド名は・・・!
このギルド名・・・アネモネじゃないか( ゚д゚)


はねすさんとアネモネ作るときに
最初ギリシャ語で作ったけど
あたしのPCはフォントいじってなくて一部の文字が見れなかったから
普通の英語表記のアネモネになったんだよな~と
ちょっと懐かしく思ってみた

でも仕掛けられたからには続犠牲は殺すまでやめないけd



でもでも!
ひたすら相手をはめて護符をごりごりにさせる快感を
エリアデはちょっぴり覚えたような気がするテレ(つω・*)
チャット気づかなかった( ゚д゚)
相手からしょぼんされてたけど
はめてるときってそれぞれのクールとかを見てるから気づかなかったゴメンネ





ちょっと前のだけど
めるさんたちと珍しく3-3いってきて
さんまさん壁でモリガンやってきたw
ぱんつさん狙い撃ち☆
モリガンのデバフがひたすらぱんつさんと金剛に( ゚д゚)
見えにくいかもだけどみんなの台詞がひどいw


過去浮遊にて
とある精霊をとある角度で見たら・・・
( ゚д゚)
逆光ではげて見える( ゚д゚)

こんなの載せたら殺されそう(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

